どーーーも!
 
 
大薮丘です!
 
さて、今日の大薮フライデーは、
切りよく一日から始まり!
 
みんな今日はどんな1日だった?
いいスタートを切れたかな?キョロキョロ
 
昨日は雨が降ってて少し寒かったなー!
そして今日は1日中どんよりでした?かね?キョロキョロ
こうやって春の雨ごとに桜が咲く季節に近づいてるんだね!
 
気温が著しく変化してるから体調には気をつけないと!!!
 
といっても最近めちゃくちゃ元気な大薮氏です笑
 
ハルの歌稽古で皆さんから刺激を頂いてまして、
すごく毎日が楽しいです!!!
 
ほんとに歌っているとどんなつらいことも吹き飛ばせるくらい元気でます!
 
(少しだけ)、前より伸びのある声が出てきて、
(少しだけ)、自分なりに成長も感じられてるぞー!!!
 
この前に少しずつ進んでる感じが嬉しいです爆  笑爆  笑爆  笑
 
最近はね!
七五三掛君(しめかけくん)と仲良くなったの〜おねがい
 
同い年っていうこともあって、
なんか気があう爆笑
 
 
お互い高め合いながら稽古頑張っていこうと思いますプンプン
 
 
さて!そんな今日は・・・
ハルの顔合わせだったんです!!!
 
顔合わせ前から歌稽古をしてたのもあって、
少し緊張はほぐれてましたが、
やっぱり緊張はしますね。笑
 
キャストさんとは全員お会いしてますが、
顔合わせは、演出の栗山さんはじめスタッフさんが勢ぞろい。
関係者の方合わせると100人?200人?くらいいて、
なんかめっちゃ、
 
「あー!!!ついに始まるんだ!!!」
 
って気持ちになります。
 
 
顔合わせ前の台本チェック
 
 
稽古前の緊張した顔の俺笑。
 
そしてこのあと、すべての歌とセリフを合わせて本読みをしました!
 
キャスト全員で歌っているときの高鳴る感じ。

力強いみなさんの歌声が、広い稽古場の上の方まで昇ってく感じ?

とても好きです。

 

いつのまにか緊張も忘れて。
 
ステージ上で早くみなさんにお魅せしたいです。
 
音楽の甲斐先生が、
「難しい曲を作ったよ」
とおっしゃってて。。。
 
難しい曲だー!
 
と頭を抱えていた俺は、
「そうか、俺だけじゃないんだ」
 
と訳の分からない安心した気持ちと、頑張らんとという気持ちが入り混じり。
 
などなど。。。笑
また稽古のことは随時アップするね!
 
 
 
それから、それから、
 
二週間前に、
カレイベで歌う曲のリクエストと、
僕のカレイベ画像は何の映画のオマージュかというクイズ。。。
 
お答えいただきありがとうございました---爆  笑爆  笑爆  笑
 
まず!
 
クイズの答え。
 
 
 
正解は・・・・?
 
 
 
「パルプフィクション」でした!!!
 
 
二名の方正解ありがとうございます!!!
 
1名って言ったけど、2名の方に、
僕からささやかな御礼を差し上げますので、
カレンダーイベントのときに受付に言ってね爆  笑
 
そして、先日、
カレイベの第2次抽選先行も発表されましたね!
 
みんな、3/23(土)からだよ口笛

 

ここからチケットサイトいけますです。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/014feb104net1.html

 

それから、たくさんのリクエストありがとうございました!

一通り全部曲はチェックしまして。。。

知ってる曲もあったり、すごく歌いたいなっと思う曲もあったり。

 

この中の曲から選ぼうと思ったんだけど、

せっかくだから同じアーティストの別の曲も聴いてみたいと思います!

 

ありがとう!!!

 

いずれにせよ、この中のアーティストの方々の何らかの曲を歌わせていただこうと思います!

 

このブログのラストにリクエストの曲を俺のメモ用に貼らせていただきます!

本当にありがとう!
 
さーて、顔合わせが終わったから歌の練習するぞ〜!!!
 
 
 
またねん爆笑
 
(リクエスト曲)
 
星野源さんの「恋」
三浦大知さんの「cry&fight」
アジカンの「ソラニン」
King&Princeの「シンデレラガール」
丸井ブン太くんの「だろい?」
清水翔太さんの「君が好き」
backnumberさんの「瞬き」
フジファブリックさんの「若者のすべて」
小田和正さんの『たしかなこと』
UVERworldの「THE OVER」
秦基博さんの「ひまわりの約束」
東方神起の「明日は来るから」
あいみょんさんの「君はロックを聴かない」
松任谷由実さんの「春よ、来い」
スピッツさんの「空も飛べるはず」
レ・ミゼラブルの「夢やぶれて」
他レミゼの曲
東京事変の「キラーチューン」
丸井ブン太くんの「ディープグリーン、エバーグリーン」
DEZERT『遭難』
サスケさんの「青いベンチ」
遊助さんの「ひまわり」
BUMP OF CHICKEN の「天体観測」

 

(メモ!)このアーティストから選ばせていただきます!