■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

⌘ 大薮丘グッズ通販のお知らせ

NEWNEWNEW・2019年12月14日『2018バースデー生写真』一斉販売開始NEWNEWNEW
・2018年7月26日『バニちゃん&にーにくんTシャツ』販売開始
・販売ショップURL:https://takaBDgoods.theshop.jp


★★★今後の舞台・イベント情報★★★

⌘ 舞台『探偵東堂解の事件録-大正浪漫探偵譚-』
・2019年2月14日(木)~2月18日(月)
・劇場:千本桜ホール
・最速先行11月24日(土)10時より発売開始!
・公式HP romatan.com/Romatan-Kai

 

⌘関西テレビ開局60周年記念舞台
オリジナルミュージカル『ハル』
・2019年4月1日(木)~4月14日(日)@赤坂ACTシアター
・2019年4月22(月)~4月28日(日) @ 梅田芸術劇場メインホール
・公式HP  https://www.ktv.jp/event/haru/


★★★ グッズ・配信・DVD関連★★★

⌘ スマチャレ!!第8弾 8月下旬より順次配信予定
今度の対決は『和』がテーマ!! 
第8弾「目指せ和風男子!”和の伝統”対決 三番勝負」
・和対決 其の壱:「茶道」対決
・和対決 其の弐:「書道」対決
・和対決 其の参:「金魚すくい」対決
○記事→ https://sumabo.jp/77410

※映像はスマボアプリにて配信、アプリは無料です↓
[iPhone]http://goo.gl/HsRDi5
[Android]https://goo.gl/itTXD9

★お問い合わせ・お仕事のご依頼 actors@clioneinc.com

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

おはよーーー!!!

 
 
大薮フライデーじゃグラサングラサングラサングラサングラサン
 
 
昨日雪からの今めっちゃ天気良いじゃん!!
 
てか雪降ったぞ!笑
 
んま雪っていうよりもミゾレ?笑
天気予報を確認してなかったから、
傘持っておらず、
りゅーちゃんの折りたたみ傘に入れてもらった笑
 
それに比べて今日は風は冷たいけど晴れてるな〜爆笑爆笑爆笑
 
あ!
去年から今年にかけてインフルがめちゃくちゃ流行ってるね。
皆のものは大丈夫でござるか??
 
わたくしは今のところ大丈夫でござる!!!
 
 
なぜ忍者語を使ってるの?
 
ってことで
この写真をプレゼントするでござる!笑
 
カキーン!
 
 
左がわたくしである。笑
 
小さい頃から忍者として育てられた私は、
数多の修行を重ねて遂には忍者語を使えるようになったのでござる。
 
 
皆のものは安易に使うんじゃないぞ??
 
 
小さい頃からの修行を重ねてようやく使えるんだからな??キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
 
 
はい!
ってことで笑。
 
本当にインフルエンザが大変なことになってます。
 
忍者語で始まってる場合じゃないかも知れないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
うがい手洗い本当にちゃんとしてね?
 
今日もめっちゃ東京は乾燥してます。
 
みんなのところは大丈夫かな?
 
あと北海道、日本海側、関東甲信地方のみなさんは雪とか大丈夫でしょうか。
 
 
本当に色々気をつけてくださいね!
 
さーて!
 
みんなも知ってると思うけど、
今はろまたんの稽古稽古稽古です!ウインク
 
 
稽古は着々と進んでまして、
もうすぐ通せるのではないかな?びっくり
あ、通すって一通り芝居を止めないでラストまで演るってこと。
 
 
 
この間お仕事の打ち合わせをしてまして、
その時に牛さんを発見!!!
 
大人の方達が長い打ち合わせをしてる最中にこっそりパシャり。
 
 
 
撮影者、前田のりゅーたろう。笑
毎日一緒におりすぎだろ!
ってツッコミが聞こえるようだな〜笑
 
 
ちなみに牛さんに乗っても良い許可を得て撮影しております。
 
 
 
りゅーちゃんと最近はお芝居の話をたくさんしてるんです!!!
 
なんかお互い得られる事が沢山あって、
話が尽きない。
ずっと一緒にいます笑。
 
 
 
若かりし頃の前田のりゅーたろう。僕。
 
こういう関係は本当に楽しいな。
 
一緒に高め合っていく、そんな良い関係でい続けたいな。
 
負けないぞ〜チューチューチュー
 
よし!まずはろまたんを頑張ります!!プンプン
 
 
あ、打ち合わせは俺もしっかりしっかりやってきたからね!
また何かご報告ができるように日々精進しますチューチューチュー
 
 
楽しみにしててね爆  笑
 
 
じゃあ今日も稽古あるから頑張ります!!!
 
 
またねんおねがい