「る戦大阪公演」に関してのお知らせ

 

大薮丘です。

今日は大薮フライデーだったので、朝から書き溜めてる内容もあったのですが、

お知らせからいたします。

 

高坂弾正役の松本岳さんが急病のため、急遽明日の2公演を僕が代役で演じさせていただくことになりました。

松本岳さんの高坂役を楽しみにしてくださっていた皆さんにも楽しんでいただけるように、一生懸命代役を全ういたしますので、どうか、どうぞ皆さんお越し下さい。

もちろん下間信康は僕の大切な役ですので、下間も演じさせていただきます。

 

キャスト、スタッフとも、みなさんのお越しをお待ちしてます。

 

そして、下の方は、僕が朝から書き溜めていた内容で、少しテンションが違うし、載せようか迷いましたが、書いたものなので載せます。

 

では、劇場でお待ちしております。

 

1月18日 大薮丘

 

 

 

 

やっほーい!!!

 

大薮フライデーだよ!

 

今日から大阪入りです!

今、朝起きてブログ書いてます!

 

東京は晴天でほんとに気持ちいいねー爆  笑

 

これくらい晴れてると、

どんなに気分が落ち込んでても背筋が伸びるよね!?

 

日常のお話。

 

お正月休みが終わって、今年から新たに、ボイトレの先生が変わったんだよ。

 

すごくすごく俺のためになるレッスンをして下さっていて、

 

ほんとに基礎からやってるの。

 

今までやってこなかったストレッチ的なものから呼吸法。

俺に会う歌のセレクトまで!!

 

すごくためになってます!

 

ありがたい。

本当に感謝です。

 

必ず、上手くなりたいからもっともっとレッスン頑張るよ!

 

あ、

 

そういえば、この前はうちの新人もレッスンに来てたぞ???

 

 

 

うん、知らない人だったけど、なかなか頑張ってたなグラサン

 

 

 

・・・という感じで笑

 

 

 

はいっ笑

 

 

まず・・・!

 

この前のキャストサイズニュースを見てくれたみんな、

ありがとうございました爆  笑爆  笑爆  笑

 

久しぶりで少し緊張したけど

楽しかった爆  笑

 

 

知ってるメンバーもいたしね!

 

 

久しぶりの奴もいたしね???笑

 

嬉しかったよ。

 

キャストサイズニュース一発目の放送の一人目のゲストが俺だそうで。

 

その俺にイラストを書かせてしまったキャストサイズさんはいかがなものか?笑

 

みんなのコメントも、心なしか引いてたよね?笑

 

呪われそうとか、言いたい事言ってたよね???

 

まあ、俺はいただいたお仕事はすべて一生懸命にやるからね?

 

あのイラストも一生懸命描いたから笑わないでね!

呪われそうとかコメント書いちゃだめだよ!?笑

良かったら応募して受け取ってね?笑

 

さあ、ここまで書いて、今は移動中の新幹線です!

 

今日は、大好きな街・・・・、

 

大阪に入るぞーーー!

 

る戦大阪公演!

 

・・と言っても、今日入って、思い出し稽古して、明日昼夜本番でしょ?

 

んでもって、あさってアサイチでスマチャレのために東京戻るから・・・?

 

大阪で美味いものを食べるチャンスは今夜しかないんだよね!?

 

何食べようか?迷うキョロキョロ

 

 

これは、確か、タクフェスの大阪公演のときのグリコのポーズだよ!

 

右手の中にはたこ焼き。

 

足が逆だわ笑

 

めっちゃ嬉しそうな俺をどーぞ笑

 

あいあい傘は確か12月のはじめに大阪公演があったから、こんなに早く大阪にまた来れて超嬉しいな!

 

明日大阪でる戦を見に来るみんなも、美味しいものを食べて帰ってね!!!

 

そして、そして!

明後日はスマチャレ!!!

 

 

大阪でる戦見て、東京のスマチャレにも参加するっていうみんなは、

大阪で美味しいもの食べて、体調万全にして東京で会おうねウインク

 

なんか、面白いことやるようだよ。

 

衣装が。

 

衣装?というか、笑うわ!

 

これはもう、ガチで勝負をする衣装やね?笑

 

ゆーたも俺も、ゲストのみんなも皆さんのお越しをお待ちしておりますよチューチューチュー

当日券もあるのかなキョロキョロ

あるよね?

 

まだ迷ってる人ーーー?

 

 

 

おいで!