どーもん!!!

 
 
大薮丘じゃぞ爆笑爆笑
 
何度も言っているかもしれませんが・・・。
 
改めまして!
 
あけましておめでとうございます!!!
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますっ!
 
人生ではじめて舞台で、しかも明治座で!
カウントダウンで年を越しました!
 
年を越したときの舞台上から見える景色がお客様で。
役者冥利という言葉を俺みたいなまだまだな俳優が使ってもいいとしたら、
 
本当に役者冥利に尽きる!
の一言でした!
 
ありがとう!
 
さてー!
 
ここでとっておきのー???
 
ハッピーニューイヤーメッセージだよ爆  笑爆  笑爆  笑
 

 
せいちゃんもいる笑
こうやってみんなで楽屋では楽しくすごしてましたニコニコ
 
それから、
 
たくまとー!
 
この写真気に入ってるんだよね笑
 
たくまと明治座の楽屋で。
めっちゃ笑ってるわ俺たち笑
 
・・・と、こうやって2019年の幕開けを迎え、
 
翌日の元旦はどっと力が抜けて、正直抜け殻のようになってましたが、
 
なんとか実家に戻って、そっからは少しゆっくりできました!
 
いや少しやない笑
 
けっこうダラダラな正月でした!
 
久しぶりに家族とゆっくりできたよね。
 
かあさんはタクフェスを見にきてくれたんだけど、
すぐに帰ってしまったんで、
今回は何日か一緒に過ごして、ちょっと親孝行ができたかな?
 
さて、最近の話!
 
最近寒すぎだよねびっくりびっくり
 
 
凍えそうだ。
あと乾燥がすごい。
リップクリームないとカサカサヒリヒリしちゃうよねえーん
 
みんなも乾燥やばいんじゃない?
 
加湿器必須だねチュー
 
 
 
そういえばろまたんの顔合わせがありました!!
 
それと撮影もあったんだよね!!
 
オフショットもいただきましたが・・・。
これは、大丈夫かな俺笑
みんなの感想とか聞きたい!早く。
 
早くお見せしたいけど、まだだめなそうなので。
 
今回の役は、、、
 
あーめっちゃ伝えたい。
 
でも、これもまだだめだそうなので。
 
 
まだ秘密ー!!!笑
 
 
でも、一つ言えることは、
 
ストレートプレイです!
台本がめっちゃ面白いんだよおねがい
 
俺の役も面白い役なんで、

 

どういう風に役作りしていくか、今考えてるんだよー!!
 
 
稽古初日までに台本全部覚えなきゃプンプン

 

 
みんなすごーく楽しみにしててね爆笑
 
 
 
この間ろまたんメンバーで集合した時の爆笑
 
 
 
すごく楽しそうなメンバーだぞおねがい
 
 
そして、
昨日は事務所の新年会でした!
 
うちの事務所は幅広い年齢の大先輩から俺くらいまでの方々と、
 
俺がお世話になった、演出の古川さんやほさかさんやマキノさんといった、
 
脚本家と演出家の事務所で。
 
ごりごりのドラマや舞台で活躍する方々の集まりです。
 
俺は仕事であんまりみなさんの舞台行けてないけど、
ドラマでは拝見してたりしたんだけど、
 
俺の出てる舞台を先輩方が結構見てくださっていてびっくり
 
いろいろアドバイスいただいたりしてすごーくためになった。
 
楽しくて勉強になった新年会でした!!!
 
 
「雨男たちのクリスマス」のときの音楽監督でギタリストの清水さんニコニコ
 
image
 
まさみちくん!
次のオーディション頑張ってね!!!
 
 
めっちゃ面白くて最高のお芝居をする、
岡部たかしさんと野口かおるさん。
 
後ろにいるの俺です笑。
 
終電ギリギリまで楽しく過ごしました!
 
そして!
 
今日はボイトレに行ってきました!!!

 

今年からはじめて教えていただくことになる先生のもとへ。

 

しばらくお世話になります!

 

基礎から丁寧に教えていただいて、すごーくためになりました!

 

よし!ほんとにボイトレがんばります!

 

これ、ボイトレの話とかワークショップの話を書いていいなら、もう5時間くらい書ける。

でもきっとみんな退屈だろうから、

 

ろまたんとミュージカル(ハル)を観に来てね!!!

 
最後になりましたが、
 
る戦で頂いたお手紙とプレゼント受け取りました。
あ、今日事務所で、年賀状も!いただきました!
 
いつもいつも本当にありがとう。
 
お手紙はまだ全部読めてないけど、
 
年末に舞台に来るために、いろんな用事を調整してきてくれたこと。
 
バースデーイベントやタクフェスのことをたくさん書いてくれたこと。
 
なんども明治座に足を運んでくれたこと。
 
下間の役柄に関して、すごくすごく掘り下げて感想書いてくれたり、
 
俺の体を心配していただいたり、
 
体に良い食べ物や面白い海内ドラマ紹介してくれたり、
 
ほんとうにほんとうにいつも励まされるし、ありがたいです。
 
俺の方こそ、みんなに力をいただいているので、
 
今年も、もっともっともっと頑張って、
少しでも多くたくさんお芝居をみてもらいたいし、
 
前を向いて一生懸命やります!
 
 
 
 
ありがとう!
 
 
 
 
今日の大薮フライデーはここまで!!!
 
やべ、日付変わる!
 
じゃあまたねんウインク
 
りゅーちゃんこえーよ笑