■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

四角オレンジダイヤグリーン今後の舞台・イベント情報四角グリーンダイヤオレンジ

 

右差しNanaプロデュース『真空家族』一般前売発売中アップ

・2018年8月8日(水)〜19日(日)  中野ザ・ポケット

・大薮丘専用予約サイト→http://ticket.corich.jp/apply/91275/003/

・Nana Produce http://shinku.tokyo/

・お問い合わせ nanapro@docomo.ne.jp

 

おいで”TAKA OOYABU Connecting the Life 2018”大薮丘バースデーイベント!

・2018年8月26日(日)南麻布セントレホール

・一般発売日→7月28日(土)※先行予約分は終了致しました。

・予約サイト→Passmarket『大薮丘バース デーイベント一般販売サイト

ビックリマークビックリマークビックリマーク最新の情報は上記のイベントサイトで随時お知らせしておりますビックリマークビックリマークビックリマーク

・バースデーイベントお問い合わせは→ support@clioneinc.com

 

おいでタクフェス第6弾『あいあい傘』

・タクフェス第6弾『あいあい傘』公式HP→http://takufes.jp/aiaigasa/

・お問いわせは各劇場にお願いいたします。

 

・2018年10/5(金)   志木市民会館パルシティ

・2018年10/8(月)   仙台電力ホール

・2018年10/21(日)   佐賀鳥栖市民文化会館

・2018年10/24(水)   栃木足利市民プラザ

・2018年11/2(金)〜11/11(日)   東京サンシャイン劇場

・2018年11/15(木)  新潟りゅーとぴあ劇場

・2018年11/18(日)  広島はつかいち文化ホールさくらぴあ大ホール

・2018年11/23(金)・11/24(土) 札幌道新ホール

・2018年11/30(金)〜12/4(火)  大阪梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

・2018年12/6(木)〜12/9(日)   名古屋ウィンクあいち  

・タクフェス『あいあい傘』公式 → http://takufes.jp/aiaigasa/

 

上三角下三角グッズ・DVD関連下三角上三角​​​

 

おいで大薮丘関連のグッズ特設サイトオープン!是非お立ち寄り下さい

http://sumabo.jp/ooyabu_2018cl/  

 

OK【Blu-ray&DVD On Saleビックリマーク

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海 Blu-ray&DVD

ミュージカル『テニスの王子様』バラエティ・スマッシュ!Vol.3 Blu-ray&DVD

ミュージカル『テニスの王子様』ROAD Vol.3 Blu-ray&DVD

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉 Blu-ray&DVD

 

トランプダイヤお問い合わせ・お仕事のご依頼 actors@clioneinc.com

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

はーーーい!!!!!

 

 

大薮Nightフライデーの始まりじゃー!!!

 

 

ゴールデンタイムだね!爆笑

 

みんな何してるんじゃ!?ニヤリ

 

 

明日お仕事が休みの人は今日はいっぱい寝れるのかな?えー

 

たくさん寝ておけ〜!!チュー

 

 

お仕事がある人は俺もお仕事があるから、

共に頑張ろうな!!!ウインク

 

 

 

 

昨晩はね、

 

バースデーイベントのグッズのための衣装合わせでした!

 

稽古が終わってそのまま夜に直行したんですが、

 

スタイリストさんってすごいな口笛

 

え?これとこれを着るの?

 

どうなるんだろう?

 

っていうのを着てみると、意外にすごく合ってたりしてね?

 

すごいなー?

 

センスを仕事にするってびっくり

 

 

だから昨日は色々とファッションのことアレやこれやとても勉強になったぞ!

 

 

みんな!楽しみにしててね!グラサン

 

 

 

そーして!

 

本日は!ついに!

 

バースデーイベントの台本が出来た!ということで、

 

午前中に事務所のスタッフさん達と一人芝居のお稽古初日でした!

 

また、全然相手がいるお芝居とは違うんだよねガーン

 

すごく難しいということが今日の1日目で分かり、

超焦ってる俺。キョロキョロ

 

でもこんな機会は滅多にないから、本当に嬉しいしありがたい!

全力で取り組むし、絶対に楽しんでもらえるように仕上げます!

 

みんな!楽しみにしててね!

 

 

そんな朝稽古の俺と入れ替わりにやって来た同じ事務所の里中くんとパシャり!

 

里中くんもオーディションに合格するため、

事務所のスタッフさんと稽古をしに来たんだって!

 

 

 

俺と同じ養成所出身で今年の春から同じ事務所に。

 

まだ知り合って3ヶ月くらいだけど、ドリライも見に来てくれたりして大人っぽくて落ち着いている好青年です!

 

俺の、今までのオーディションの失敗談とか成功談とか先輩ぶってしちゃったてへぺろ

 

名前をしっかり覚えてもらうために、

審査員の目をしっかり見るんだよ!とか、

 

お芝居の前後を作ったりすると良いかも!とか、

 

 色々とまた熱く語ってしまった!びっくり

 

里中くん真面目に聞いてくれてありがとう笑!

 

俺はオーディションは嫌いじゃない。むしろ好き。

緊張するけど、

誰かにみてもらえるチャンスが増えるってだけでなんかテンション上がるし!

 

みんな里中くんの応援よろしくなおねがい

 

そのあとはさっきも言ったけど、

真空家族の稽古をやってきたぞんんん!!

 

 

 
 

 

 

 

 

今日は主役の浜谷康幸さんと撮ったー!!
 
すごくダンディでカッコいいチュー
 
一緒にお芝居が出来て嬉しいわー!!!
 
二郎のラーメンが好きって話で少し盛り上がった!!!
 
今度一緒に行きたいなおねがい
 
 

 

皆さんともしっかりコミュニケーションが取れてきて嬉しい〜照れ

 

 

本当に面白くなってるから、

是非観に来てね!!!

 

期待して観に来てね?グラサン

 

 

 

 

か〜ら〜の〜

 

 

前置き長くなりましたが、

ここからが大薮フライデーNight始まりまっす!!!笑笑

 

 

最近はね、

すんごく暑い日が続いてるから、

みんなに少しヒヤッとするような話をしたいと思うのです〜!!笑

 

 

 

僕の小学校はすごく山奥にあった学校で、

休み時間はよく外で遊んでたんだけど、

 

んま色々動物がたくさん出る学校だったんだよね!笑

 

1番びっくりしたのはイノシシとクマ!

 

 

見た瞬間はテレビとかで見る例の対処法なんて全くする事もなく、

全力で逃げたよね!笑

 

追いかけてこなかったから良かったけど笑

 

 

みんなは真似しちゃダメだよ!笑

 

 

目を離しちゃいけないからね!!

 

 

んまそんな学校にいた僕はね、

 

 

あれは確か小学校3年生の頃かな?

 

 

山の崖みたいな所があって、

みんなそこを走りながら『下まで降りるゲーム』

みたいな事をしてて、

正直降りるのはめちゃくちゃ怖かったけど、

勇気を振り絞って俺も降りてみたの!

 

 

そしたら2歩目でタケノコに足が引っかかり、

そのままコロコロコロコロ転がり、

真ん中らへんでまたタケノコに腕が衝突。

 

んでそのまま下についた俺は、

みんなから(大丈夫!?)

 

とか声をかけられたが、

そん時の俺は(みんながそんなゲームをしなければこうはならかなった!!!)

って逆ギレしてたよね笑

 

 

全身傷だらけ。

 

 

血まみれ。

 

 

になってたから余計心配してたんだけど、

俺はそれ以上にタケノコに当たった右腕がめちゃくちゃ痛かった、、。

 

 

全く力が入らないの。笑

 

 

病院に行って診断してもらったら、

複雑骨折してました。笑

 

 

そりゃ痛いわ!!!笑

 

 

それで医師からは

 

「手術をした結果、18パーセントの確率で、

君の右腕は小学校3年生の時のまま成長が止まる」

 

 

言われました、、。

 

 

 

 

んま無事に手術は成功したから良かったんだけど、

もしあの時失敗してたら僕の右腕は、、、

 

 

 

って考えると怖いよねキョロキョロ

 

 

みんな!

ヒヤッとした?

 

 

少しだけでも暑いのから解放されたかな?笑

 

 

 

さて、俺は体調が回復したぞ!

 

心配してくれてありがとな!

 

 

今から俺は台本とにらめっこしたり、

歌の練習したり、

 

 

やる事だらけだから、

この辺で失礼するな!!!

 

 

じゃあまたねん爆笑爆笑爆笑