■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

四角オレンジダイヤグリーン今後の舞台・イベント情報四角グリーンダイヤオレンジ

 

右差しNanaプロデュース『真空家族』一般前売発売中アップ

・2018年8月8日(水)〜19日(日)  中野ザ・ポケット

・大薮丘専用予約サイト→http://ticket.corich.jp/apply/91275/003/

・Nana Produce http://shinku.tokyo/

・お問い合わせ nanapro@docomo.ne.jp

 

おいで”TAKA OOYABU Connecting the Life 2018”大薮丘バースデーイベント!

・2018年8月26日(日)南麻布セントレホール

・一般発売日→7月28日(土)※先行予約分は終了致しました。

・予約サイト→Passmarket『大薮丘バース デーイベント一般販売サイト

ビックリマークビックリマークビックリマーク最新の情報は上記のイベントサイトで随時お知らせしておりますビックリマークビックリマークビックリマーク

・バースデーイベントお問い合わせは→ support@clioneinc.com

 

おいでタクフェス第6弾『あいあい傘』

・タクフェス第6弾『あいあい傘』公式HP→http://takufes.jp/aiaigasa/

・お問いわせは各劇場にお願いいたします。

 

・2018年10/5(金)   志木市民会館パルシティ

・2018年10/8(月)   仙台電力ホール

・2018年10/21(日)   佐賀鳥栖市民文化会館

・2018年10/24(水)   栃木足利市民プラザ

・2018年11/2(金)〜11/11(日)   東京サンシャイン劇場

・2018年11/15(木)  新潟りゅーとぴあ劇場

・2018年11/18(日)  広島はつかいち文化ホールさくらぴあ大ホール

・2018年11/23(金)・11/24(土) 札幌道新ホール

・2018年11/30(金)〜12/4(火)  大阪梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

・2018年12/6(木)〜12/9(日)   名古屋ウィンクあいち  

・タクフェス『あいあい傘』公式 → http://takufes.jp/aiaigasa/

 

上三角下三角グッズ・DVD関連下三角上三角​​​

 

おいで大薮丘関連のグッズ特設サイトオープン!是非お立ち寄り下さい

http://sumabo.jp/ooyabu_2018cl/  

 

OK【Blu-ray&DVD On Saleビックリマーク

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海 Blu-ray&DVD

ミュージカル『テニスの王子様』バラエティ・スマッシュ!Vol.3 Blu-ray&DVD

ミュージカル『テニスの王子様』ROAD Vol.3 Blu-ray&DVD

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉 Blu-ray&DVD

 

トランプダイヤお問い合わせ・お仕事のご依頼 actors@clioneinc.com

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

どうも!!!

 
大薮丘ですニヤリ

 

 

 

暑いムキー

 

暑いっムキームキー
 
暑いっっムキームキームキー
 

 

 
 
はい!
 
この絵文字を始めて使ってみました!笑
 
 
それくらい暑いよな?!
 
 
んま、みんなも思ってると思うけど、
暑すぎないか??
 
 
異常な暑さだと思う。
 
なんか頭がボーッとするよね。
 
 
 
ガチで熱中症とかには気をつけていかないとだぞ!!
 
クーラーつけっぱなしにしてたら、
風邪とか引いちゃいそうだし。
 
 
体温調節が難しいね。
 
実は、俺も久しぶりになんか体調があんまり良くない。
細心の注意で体調管理しないとなっ!
 
 
俺もだけどみんなも本当に気をつけてねプンプンプンプン
 
でも俺は、
 
熱いチュー
 
熱いっチューチュー
 
熱いっっチューチューチュー
 
 
 
真空家族の稽古も順調に進んでまして、
すごく面白くなりそうな予感マックス爆笑
 
 
D51-651とは役柄は全然違うけれども、
あの時学んだお芝居のこと。
 
しっかりと活かされてると思う。
 
 
もしD51-651のお芝居が無かったらと考えると、
怖いなぁ。
 
 
たくさん学んだ。
 
 
色々経験した。
 
 
細かいことだけど、
活かされてる。
 
 
そしてこの真空家族もそんな繊細なお芝居であること。
 
そんな作品に出演出来て嬉しい!!!
 
 
だから、
もっともっと頑張らないとだ!!!
 
 
今役者として第一歩を踏み始めてるような気は・・・するチュー
 
 
でも「気がしてる」ってだけで確証なんて何もないんだな・・・。
 
 
このお仕事って永遠に安心する事はないよなあ・・・。
 
 
でも!
 
だからこそ楽しいし、やりがいがある!
やっぱ俺はこの仕事が好きだ!!!
 
どんな作品に関わっても今、役者として大切にしてる事は忘れないでいるぞー。
 
 
みんなにもお芝居って本当に面白いんだって事を伝えていきたいからね!!!爆笑
 
 
って、みんなお芝居の面白さはしっかりわかってるよね!笑
 
みんなの方が芝居はよく知ってるよな。
 
なんなら俺よりたくさん観てるもんなー!!
 
 
逆に俺が勉強します!って感じだなびっくり
 
 
 
さあ!
 
 
そんな昨日も稽古でした!!!
 
その前にね!
 
午前中はバースデーイベントの計画も練り練りしてきたぜよ!
着々と進んでおるぜよ!!!
 
まだはっきり伝えてませんでしたが、
 
 
俺は今度のバースデーイベントで1人芝居をさせていただきます。
 
 
もちろん、トークもいろんな企画も用意してるけど、
 
俺はやっぱり応援してくれてるみんなに俳優の部分を観ていただきたいので、
わがままですが、今回演らせていただきます。
 
台本があがったら絶対に楽しんでもらえるように俺頑張ります!
 
そのために会場の大きさとかいろいろとこだわらせてもらいました。
 
初めての1人芝居です爆  笑爆  笑爆  笑
 
今日も事務所で打ち合わせをしてきましたニヤリ
 
台本がね、もうすぐあがるんです。
 
内容は、俺は脚本家の鈴木哲也さんにお任せしたからまだ知らされてませんが、
 
事務所の皆さんが、
 
「すごく面白いから楽しみにしとけよっ!」
 
て言ってくれて。
 
俺の心はMAXテンションが上がりました爆  笑爆  笑爆  笑
 
そしてそのまま真空家族の稽古が終わった後、
 
次ぎの舞台、「タクフェス・あいあい傘」の作・演出家、
 
宅間孝行さんの、バースデーパーティーにお邪魔いたしましたっ!
 
初めて共演させていただく、竹財輝之助さんとパシャリ!!!
 
 
 
やったーーー!
 
もうね?憧れの大先輩です!
 
竹財さんは、映画ではやべきょうすけさんが演じられている、
 
竹内力也という、すごーくすごくかっこいい、人間くさくて、ハートフルな役を演じます!
 
竹内という役は、
俺がもう少し経験を重ねたら是非演じてみたい、
魅力的な登場人物なんだよね。
 
竹財さん、
 
俺はずっと映像で観ている大先輩だったので、
お会いしてすげーテンション上がったよ!!!
 
いろんな方とお会いしまいたが、本日はこの一枚だけです笑
 
 
さあ!
 
やる事はたくさんあるけど、
楽しんで頑張ろうと思う〜!!!
 
今日も今日とていつもこんなに長いブログ、
最後まで読んでくれてありがとな!
 
 
体調管理にはくれぐれもみんなで気をつけよう!!!
 
俺も気をつけるからね!
 
じゃあ今日はこの辺で失礼するなウインク
 
 
Happy Wednesday🎵
 
 
またねーーん爆笑爆笑爆笑