■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

四角オレンジダイヤグリーン今後の舞台・イベント情報四角グリーンダイヤオレンジ

 

右差しNanaプロデュース『真空家族』一般前売発売中アップ

・2018年8月8日(水)〜19日(日)  中野ザ・ポケット

・大薮丘専用予約サイト→http://ticket.corich.jp/apply/91275/003/

・Nana Produce http://shinku.tokyo/

・お問い合わせ nanapro@docomo.ne.jp

 

おいで”TAKA OOYABU Connecting the Life 2018”大薮丘バースデーイベント!

・2018年8月26日(日)南麻布セントレホール

・一般発売日→7月28日(土)※先行予約分は終了致しました。

・予約サイト→Passmarket『大薮丘バース デーイベント一般販売サイト

ビックリマークビックリマークビックリマーク最新の情報は上記のイベントサイトで随時お知らせしておりますビックリマークビックリマークビックリマーク

・バースデーイベントお問い合わせは→ support@clioneinc.com

 

おいでタクフェス第6弾『あいあい傘』

・タクフェス第6弾『あいあい傘』公式HP→http://takufes.jp/aiaigasa/

・お問いわせは各劇場にお願いいたします。

 

・2018年10/5(金)   志木市民会館パルシティ

・2018年10/8(月)   仙台電力ホール

・2018年10/21(日)   佐賀鳥栖市民文化会館

・2018年10/24(水)   栃木足利市民プラザ

・2018年11/2(金)〜11/11(日)   東京サンシャイン劇場

・2018年11/15(木)  新潟りゅーとぴあ劇場

・2018年11/18(日)  広島はつかいち文化ホールさくらぴあ大ホール

・2018年11/23(金)・11/24(土) 札幌道新ホール

・2018年11/30(金)〜12/4(火)  大阪梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

・2018年12/6(木)〜12/9(日)   名古屋ウィンクあいち  

・タクフェス『あいあい傘』公式 → http://takufes.jp/aiaigasa/

 

上三角下三角グッズ・DVD関連下三角上三角​​​

 

おいで大薮丘関連のグッズ特設サイトオープン!是非お立ち寄り下さい

http://sumabo.jp/ooyabu_2018cl/  

 

OK【Blu-ray&DVD On Saleビックリマーク

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海 Blu-ray&DVD

ミュージカル『テニスの王子様』バラエティ・スマッシュ!Vol.3 Blu-ray&DVD

ミュージカル『テニスの王子様』ROAD Vol.3 Blu-ray&DVD

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉 Blu-ray&DVD

 

トランプダイヤお問い合わせ・お仕事のご依頼 actors@clioneinc.com

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

どーも!どーもどーも!!!

 
丘の上から産まれた大薮丘と申しますおねがい
 
 
「おか」じゃなくて「たか」だよ!
 
この前タクフェスの取材の時に演出の宅間さんから、
 
「え?たかって読むの・・・へえーーーびっくり
 
てびっくりされてたな笑
 
 
はいっ!!!
 
 
今日は日曜日じゃのー!!!
 
いやー暑いノォ〜チュー
 
 
でも寒いより暑い方が俺は好きだね!
 
 
夏はやっぱりいいよね!!!
 
 
てかふと思ったんだけど、
最近全然映画を観れてない。
 
大好きな海外ドラマも全然観れてないよ〜ガーン
 
 
役者の先輩から『ゲーム・オブ・ストローンズ』
って言う海外ドラマがすごく面白いって聞いたんだよね!
 
みんな知ってる!?
 
 
なんか時間がしっかり作れたら観たいなと思うぜ!!!
 
 
あと俺が最近気になってる映画がこちら!!
 
 
 
 
『バトル・オブ・ザ・セクシーズ』
 
面白そう。
 
 
キャストが好きなキャストばっかだからね!!!
 
 
 
エマ・ストーン、アラン・カミングが特に好き!!!
 
 
これは観ないとーーープンプンプンプンプンプン
 
 
 
逆にみんなが最近気になってる映画とか教えて欲しいな!!!
 
 
面白そうなのね?笑
 
 
 
話というよりも芝居がメインだとありがたいな。笑
 
 
 
さーてとっ!!
 
 
遅くなりましたが、
 
 
みんなから頂いたお手紙全て読ませて頂きました。
 
 
みんなの思いが直に伝わってきました。
 
 
ドリライが終わって翌日からデゴイチの稽古に入っちゃって、
稽古は朝から晩まで、頭の中もデゴイチでいっぱいで、
しかも、うまくできず凹みまくってる毎日でしたが、
 
 
そんな中、寝る前にココアとお手紙を読むのが俺の楽しみでした。
あ、バニラアイスとチョコソースもな笑
 
 
元気もらえたし、励まされてウルっときたし、感動したり、
 
 
本当にありがとう。
 
 
お手紙は遅れてもらうのもすごく嬉しいですね。
 
比嘉公演やチームパーティのことを書いてくれてるのを
 
あの当時のこと思い出しながら読むのもいいよね。
 
この前、俺も青学vs氷帝の初日に客席からテニミュを観れたので、
 
あぁ、みんなこういう風に感動して観たあとにお手紙書いてくれてるんだなぁって実感したよ!
 
 
 
本当にありがとう。
 
 
 
それから、
D51-651の感想も凄かったなぁ。
しっかり書いてあって。
俺でもびっくりするようなところを観てたりしてて。
本当に感激した。
 
 
正直に言うとね、
このお芝居は脚本は素晴らしいんだけど、
難解だから、
みんなに受け入れてもらえるかな?
楽しんでもらえるかなっていう不安があったの。
 
 
でもそんな不安は全く必要ありませんでしたびっくり
 
 
本当にディープな感想を書いてくれてたし、
楽しんでくれて、あの昭和の世界に入り込んでくれてて。
 
 
本当に俺芝居やっててよかったって思った。
 
 
他にもたくさんの心あるメッセージ。
 
 
お手紙ってどんな字でも直で伝わってくるから、
素晴らしい。
 
 
あ、ドリライの時にもらった手紙でね!
 
 
なんと!
 
 
5歳の男の子から、お手紙とプレゼントもらったんだよ!
 
可愛い、可愛いプレゼント(何かは内緒)爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
お手紙は代理の方が書いてくれてたんだけど、
 
 
その子はちゃんとドリライで俺のこと見てくれてたんだって!
 
 
あと小学生のおともだちも自分の字で、
 
 
チームパーティやドリライの感想書いてくれてたりね。
 
 
まだ小さいのにすごいしっかりした文章でびっくりしたびっくり
 
 
ぶっちゃけ俺より文章上手いんだよ笑
 
 
本当に可愛かったなあ爆  笑
 
 
ありがとう。
 
 
これからも
なんか辛くなった時とか、
嫌なことがあった時はお手紙を読んで癒されたいと思います。
 
 
俺にはこんなに支えてくれるみんながいるんだって思って。
 
 
これからも俺は頑張って行くので、
応援よろしくお願いします。
 
 
「D51-651」にいただいたお花、
まだブログには載せてなかったので載せます(順不同)。
 
 
 
 
 
最後まで俺の方でメンテナンスをさせていただきました!
ありがとうございました!
 
 
ほんでもって!
 
真空家族の稽古もガンガンにやっておるぜよ!!
 
 
もうガンガン立ち稽古やってるよ爆  笑
 
 
本当に楽しみにしててください!
 
 
先輩方からたくさん学んで、
素晴らしい作品を作っていきたいと思います!!
 
 
 
じゃあ今日はこの辺で照れ
 
3連休だな!
俺も遊びに行きたい〜チュー
 
笑。
 
遊びも仕事もポジティブにいこうな!
 
Happy Sunday !
 
またねん爆笑