■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

四角オレンジダイヤグリーン今後の舞台・イベント情報四角グリーンダイヤオレンジ

 

右差しNanaプロデュース『真空家族』一般前売発売中アップ

・2018年8月8日(水)〜19日(日)  中野ザ・ポケット

・大薮丘専用予約サイト→http://ticket.corich.jp/apply/91275/003/

・Nana Produce http://shinku.tokyo/

・お問い合わせ nanapro@docomo.ne.jp

 

おいで”TAKA OOYABU Connecting the Life 2018”大薮丘バースデーイベント!

・2018年8月26日(日)南麻布セントレホール

・一般発売日→7月28日(土)※先行予約分は終了致しました。

・予約サイト→Passmarket『大薮丘バース デーイベント一般販売サイト

・バースデーイベントお問い合わせは→ support@clioneinc.com

 

おいでタクフェス第6弾『あいあい傘』

・タクフェス第6弾『あいあい傘』公式HP→http://takufes.jp/aiaigasa/

・お問いわせは各劇場にお願いいたします。

 

・2018年10/5(金)   志木市民会館パルシティ

・2018年10/8(月)   仙台電力ホール

・2018年10/21(日)   佐賀鳥栖市民文化会館

・2018年10/24(水)   栃木足利市民プラザ

・2018年11/2(金)〜11/11(日)   東京サンシャイン劇場

・2018年11/15(木)  新潟りゅーとぴあ劇場

・2018年11/18(日)  広島はつかいち文化ホールさくらぴあ大ホール

・2018年11/23(金)・11/24(土) 札幌道新ホール

・2018年11/30(金)〜12/4(火)  大阪梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

・2018年12/6(木)〜12/9(日)   名古屋ウィンクあいち  

・タクフェス『あいあい傘』公式 → http://takufes.jp/aiaigasa/

 

上三角下三角グッズ・DVD関連下三角上三角​​​

 

おいで大薮丘関連のグッズ特設サイトオープン!是非お立ち寄り下さい

http://sumabo.jp/ooyabu_2018cl/  

 

OK【Blu-ray&DVD On Saleビックリマーク

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海 Blu-ray&DVD

ミュージカル『テニスの王子様』バラエティ・スマッシュ!Vol.3 Blu-ray&DVD

ミュージカル『テニスの王子様』ROAD Vol.3 Blu-ray&DVD

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉 Blu-ray&DVD

 

トランプスペード大薮丘Twitter  https://twitter.com/TAKA_O_official

トランプダイヤお問い合わせ・お仕事のご依頼 actors@clioneinc.com

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

image

 

どーーーーーん!!!

 
 
 
大薮丘じゃー!!!
 
 
 
 
今日は大薮フライデーじゃー!!!!!
 
 
 
でも・・・・・・、
 
本題の前にみんなに一つお礼を言わせて。
 
前回のブログでバニちゃんが他界したことをみんなに伝えたんだけど、
 
本当にたくさんのコメントありがとう!
 
それから、たくさんの人が俺のブログを覗いてくれたようで、
こんなにバニちゃんのことをみんな知ってくれて、
バニちゃんもきっと天国で本当に喜んでると思う。
 
大雨で大変だったみなさんもいるタイミングなのにごめんなさい。
心配してくれてる人もいるかもと思って早く知らせたほうがいいと思って書いたんだ。
 
バニちゃんのことをたくさんの人が偲んでくれたこと、本当に忘れません!
 
まだ数日しかたってないので、寂しさはもちろんあります。
 
でも、ありがたいことに今はあたたかい友だちやスタッフさん達に囲まれてるので、
俺はもう大丈夫だ!
 
みんなー、励ましの言葉やあたたかい言葉、
 
 
 
本当にありがとな!!!
 
 
 
さーーて!
 
フライデー、フライデー、大薮フライデー!っと行きましょか!笑
 
 
 
あ、そういえば昨日タクフェスのビジュアルが公開されましたね!
 
 
なんかワイルドだろう!?(スギちゃん風)
 
 
俺の名前は「船田くん」。
 
神社の境内に酒を運ぶ酒屋だぜ!
 
船田くんはここからキャストに飛ぶと見れるよ!
 
あいあい傘のホームページ
 
良い感じかな?ニヤリ
 
 
 
さてそんなワイルドなビジュアルが公開された
昨日!
 
テニミュを観に行って来たぞー!!!
 
 
全国氷帝!
 
青学VS氷帝公演!
 
初日に観劇したよ。
 
 
 
あのね、
絶対にネタバレはしないから安心してね!
 
 
 
内容めっちゃ言いたいんだけど、
もうこれは絶対に観て欲しいから言わない!
 
 
 
そしてものすごく面白かった。
 
 
 
テニミュってこんなに面白いの?びっくり
 
 
 
俺本当にびっくりしちゃったよ。
 
 
いつもはキャストとして出てたから、
わかんなかった。
 
 
何がっていうとね、
照明。音響。舞台装置。演出。キャスト。
 
 
そしてお客さん。
 
 
まず言わせてくれ!
 
 
照明がすごいんだわ。
 
 
照明が気持ちよくキャストにそして音に合っていて。
綺麗なんだわ。
 
観ていて鳥肌が止まんないんだわ。
 
 
そして音響も凄く耳にしっかり入ってきてね。
 
 
テニスボールを打つ音。
 
ネットにかかる音。
 
必殺技の音。
 
BGM。
 
 
 
はあーー!
心に響きました。
 
 
舞台装置。
 
今回1番驚いた装置がありました。
 
それは言えぬ。。
 
ネタバレになってしまうから。
 
1幕の終わりの方だよ?笑
 
 
アレは前のめりになって観てしまった、、。
 
 
新国立劇場の小劇場で前に観たようなあのシンプルかつ・・・・・・あぁ、言えん!笑

 

 
感動した!!!
 
 
そしてなんと言っても今回の演出にはみんな驚いんたんじゃないかな。
 
 
 
凄かったよね!?びっくりびっくりびっくり
 
 
 
最初のあのシーンとか、
 
最後のあのシーンとか、
 
俺、氷帝戦大好きだからもう見入っちゃった爆笑
 
 
特にシンクロするあのペアの試合が好きだ!!!
 
 
熱いんだよな。最高だね!!!
 
 
 
そしてキャスト!!!
 
 
いつもは舞台上に出てるから、
わかんなかったけど、
キャストがみんな集まった時のあの迫力感。
 
すげぇ。
 
今思い出しても鳥肌が立つ。
 
 
あんなすごいの?
 
 
あんなに面白いの?
 
 
俺テニミュハマっちゃうよーーーー笑
 
 
3校とも力強くて素晴らしかった。
 
 
本当に観て良かった。
 
 
なんか圧倒的なパワーに心が動いた。
 
 
 
あと何と言っても今回僕はお客さんとして、
観に行ったわけですよ!!!
 
 
試合の時とかストーリーが流れてる時はお客さんみんなが真剣に観ていて、
みんなの熱がすごいの!!!
 
 
涼しかった会場が一気に暑くなるの!!!
 
みんなの熱気を本当に間近で感じたよ。
 
 
1幕終わるとまた涼しくなるの!!!
 
それで2幕が始まったらまた暑くなるの!!!
 
やっぱりテニミュは本当にみんなで作ってる作品なんだなって思うと、
もう素晴らしすぎるよ。
 
 
俺たぶんずっとテニミュの事が大好きなんだろうな。
 
 
なんか凄く癒された。
 
 
心が本当に癒された。
 
 
久しぶりに元気をもらった気がする。
 
 
みんなありがとう。
 
 
素晴らしい公演を観せてくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 
養成所時代からの親友!
 
ともきと照れ
 
 
おつかれさんウインク
 
 
 
 
比嘉中!
 
はいでぇー!!!!!
 
 
比嘉のメンバーがなんか大きい存在に感じたな。
 
 
素晴らしかったぞんおねがい
 
 
 
まっし!!!
 
 
 
むとけん爆笑
 
 
 
はるきウインク
 
 
 
なおや口笛
 
 

 
 
 
つばさー!!ニヤリ
 
 
 
 

 
あと田村くんとも撮ったぞん!!!
 
 
 
千秋楽まで駆け抜けて頑張れー!!!
 
 
 
 
 
みんな頑張ってたから、
 
俺も頑張るぞー!!!
 
 
 
ほんなら今日はこの辺でウインク
 
今日は朝から「あいあい傘」のたくさんの媒体取材がありました爆  笑
みなさんお疲れ様でした!ありがとうございました!
 
またみんなにも報告するね!

 

 
今日は船田くんでお別れ!
 
 
またねん爆笑爆笑爆笑