■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

四角オレンジダイヤグリーン今後の舞台・イベント情報四角グリーンダイヤオレンジ

 

右差しNanaプロデュース『真空家族』一般前売発売中アップ

・2018年8月8日(水)〜19日(日)  中野ザ・ポケット

・大薮丘専用予約サイト→http://ticket.corich.jp/apply/91275/003/

・Nana Produce http://shinku.tokyo/

・お問い合わせ nanapro@docomo.ne.jp

 

おいで”TAKA OOYABU Connecting the Life 2018”大薮丘バースデーイベント!

・2018年8月26日(日)南麻布セントレホール

・一般発売日→7月28日(土)※先行予約分は終了致しました。

・予約サイト→Passmarket『大薮丘バース デーイベント一般販売サイト

・バースデーイベントお問い合わせは→ support@clioneinc.com

 

おいでタクフェス第6弾『あいあい傘』

NEW特典付・大薮丘最速抽選先行NEW→6/29(金)12:00~7/4(水)23:59

・大薮丘専用受付URL→https://l-tike.com/st1/takufes2018-oyb

・タクフェス抽選先行のご案内(クリオネサイト)→詳細はこちら

・タクフェス第6弾『あいあい傘』公式HP→http://takufes.jp/aiaigasa/

・お問いわせは各劇場にお願いいたします。

 

・2018年10/5(金)   志木市民会館パルシティ

・2018年10/8(月)   仙台電力ホール

・2018年10/21(日)   佐賀鳥栖市民文化会館

・2018年10/24(水)   栃木足利市民プラザ

・2018年11/2(金)〜11/11(日)   東京サンシャイン劇場

・2018年11/15(木)  新潟りゅーとぴあ劇場

・2018年11/18(日)  広島はつかいち文化ホールさくらぴあ大ホール

・2018年11/23(金)・11/24(土) 札幌道新ホール

・2018年11/30(金)〜12/4(火)  大阪梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

・2018年12/6(木)〜12/9(日)   名古屋ウィンクあいち  

・タクフェス『あいあい傘』公式 → http://takufes.jp/aiaigasa/

 

上三角下三角グッズ・DVD関連下三角上三角​​​

 

おいで大薮丘関連のグッズ特設サイトオープン!是非お立ち寄り下さい

http://sumabo.jp/ooyabu_2018cl/  

 

OK【Blu-ray&DVD On Saleビックリマーク

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海 Blu-ray&DVD

ミュージカル『テニスの王子様』バラエティ・スマッシュ!Vol.3 Blu-ray&DVD

ミュージカル『テニスの王子様』ROAD Vol.3 Blu-ray&DVD

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉 Blu-ray&DVD

 

トランプスペード大薮丘Twitter  https://twitter.com/TAKA_O_official

トランプダイヤお問い合わせ・お仕事のご依頼 actors@clioneinc.com

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

どうも!

 
大薮丘です!
 
はじめに、大雨の被害の地域のみんな。
本当に大変な状況だと思う。
 
このブログもずっとニュースを見ながら書いてるよ。
 
心配だ。
 
自分が住んでる町だけじゃなくて、
 
故郷だったり、
 
親戚が住んでる地域だったり、
 
友達が住んでたりするから、本当に心配だよね。
 
本当に1日でも早く安全に過ごせるよう祈ってます。
 
 
 
そんな中、俺はみんなに報告があってこのブログを書きます。
 
 
 
さてと!!!!!!
 
LINE LIVEが終わった次の日から僕は休みをもらって、
石川に帰省していました。
 
 
それはある理由があったから。
 
 
6月の後半に入って、
バニちゃんの具合が一気に悪くなっており病院で診てもらった結果、
 
 
胃と肝臓のところに大きい腫瘍が出来てしまい、
医師の話によると
 
『あと1日2日の命』
 
と言われたと母親から連絡があったんだ。
 
(ここで安楽死させるか家で最後を見守るか。)
 
母親から泣きながらその話を聞いて、
答えを出せなかった。
 
舞台の本番が控えてる時だったので、
頭の整理がどうしてもつかず、
どうしようもなかったな。
 
 
こんなに悔しいと思ったことはなかったし、
そばにいてあげたかった。
 
 
バニちゃん頑張れ。
 
 
そうずっと願ってた。
 
 
結果母親は安楽死をさせる事は選ばず、
家で最後を見守る事に。
 
 
そんな中、
 
マネージャーさんからLINE LIVEが終わった次の日から休みの日を頂ける事を聞いて、
 
「これはチャンスだ!」と思い、
 
翌日から石川に帰省することができた!!!
 
正直、
 
毎日母親からの連絡が怖くてたまらなかった。
 
 
いつ死んでしまうかわからない状況だったからね・・・。
 
 
そうやって1日1日と経って、LINE LIVEの時。
 
たくさんのコメントの中で
 
『バニちゃんは!?』
『元気!?』
 
みたいなコメントがあった時は何も答えられなかった。
 
ごめんね。
 
みんなにも心配させたくなかったから、
絶対に言わないでおこうって決めてたからね。
 
だから、あの日は
少し無理矢理テンション上げてたかな。笑
 
 
それで翌朝石川に帰り、
まだ生きてるバニちゃんに会えた。
 
 
本当に久しぶりにバニちゃんに会えて、
すごく嬉しかったのと同時にすごく痩せてる姿を見て悲しくなった。
 
 

 
ご飯も一切食べれず、
水も一切飲めず・・・。
排泄も自分ではできなくて・・・。
 
前回帰省した時のバニちゃんの残像が残ってたからね。
 
本当に悲しかったよ。
 
だけど、
生きててくれた。
 
 
俺を待っててくれたのかな。
 
 
キツかった。
 
いや、もっとキツいのはバニちゃんなんだよ。
 
ずっと帰ってあげれなくてごめんな。
 
 
その日はずっと一緒に過ごして、
翌日に家族でいろいろ話し合って、
 
このままだとバニちゃんが本当にキツいから、
安楽死させる事を決意しました。
 
 
もうそれが決まった瞬間涙が止まらなくなってしまった。
 
 
これまで一緒にずっといたバニちゃんがいなくなった後、
にーには大丈夫なのかなって、
にーにの事を考えたり・・・。
 
でもこの瞬間は家族がみんないる時だ。
みんなが看取ること。
 
バニちゃんが一番それを望んでるんじゃないかと思って決断しました。
 
 
後悔は一切してません。
 
 
 
病院に行く時にバニちゃんが大好きだった車。
 
 
歩く事もままならない状況だったのに、
箱から出たいって言うから、
俺が出してあげたらバニちゃんの1番大好きな特等席に。
 
 

 
 
 

 
 
こんなにくつろいでるバニちゃんは久しぶりに見た。
 
よかったね。
 
最後のドライブ。
 
 
そして病院に着いて、
先生が色々と段取りを俺らに話してるんだけど、
もう涙が止まらなくて止まらなくて、
 
人生でこんなに泣いたのは初めてだし、
 
先生が何を言ってるのかもあまり聞けなかったよ。
 
駄目だな俺は。
 
ただずっとバニちゃんを撫でて、
バニちゃんの明るい瞳をずっと見てた。
 
 
最後まで芯のある目をしてたな。
 
体はボロボロなのにな。
 
とても力強い目だ。
 
 
注射を打たれる前まで先生の方を見てたのに、
 
いきなり俺の方をグッと見てね、
 
 
 
 
それが最後のバニちゃんの瞬間でした。
 
 
 
 
7月5日午後19時24分
 
 
 
バニちゃんの命日。
 
 
 
 
バニちゃんありがとう。
 
 
 
 
本当にありがとう。
 
 
 
 
大好きだよ。
 
 
 
 
 
いつでもずっと側にいてあげたいと思ってたよ。
 
 
 
 
 
バニちゃんに会えて良かった。
 
 
 
俺と出会ってくれてありがとう。
 
 
 
 
家に来てくれてありがとう。
 
 
 
 
今じゃみんなに愛されてるんだぞ!!!
 
 
 
良かったな!!!
 
 
 
お前は人気者やぞ!!!
 
 
 
天国で楽しく暮らしてるかー?
 
 
 
それとも俺のそばにいたりするのかな?
 
 
 
 
 
また会いたいな。
 
 
 
 
 

 
 
今にも起きそうや。
 
 
 
 
 
 
 
バニちゃんのお墓作ったぞ!!!
 
 
 
こんな可愛いお墓やぞ!!!
 
 
 
良かったなぁー!!!
 
 
 
バニラ!!!
 
 
 
 
お前のことは一生忘れねぇ。
 
 
 
 
17年間おつかれさまでした。
 
 
 
 
一緒に一緒にずっと一緒にいてくれてありがとう。
 
 
大好きやぞ。
 
 
バニちゃん。
 
 
ありがとう。
 
みんなも、バニちゃんを応援してくれてありがとな。
 
じゃあ、今日からまたお仕事です。
行ってきます。
 
 
image