■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

四角オレンジダイヤグリーン今後の舞台・イベント情報四角グリーンダイヤオレンジ

 

右差しウォーキング・スタッフプロデュース『D51-651』一般前売発売中

・2018年6月23日(土)〜7月1日(日)  シアター711(下北沢)

・サイト→http://ishii-mitsuzo.com/category/walking-staff-produce

 

おいでNEW大薮丘 LINE LIVE vol.2配信予約サイト​NEW

 ⏰日時:2018年7月3日(火)21:00-22:00

 ⬇️こちらをクリックして配信予約をお願いいたします!

・(配信予約→)https://live.line.me/channels/89/upcoming/8645716

 

右差しNanaプロデュース『真空家族』一般前売発売中アップ

・2018年8月8日(水)〜19日(日)  中野ザ・ポケット

・大薮丘専用予約サイト→http://ticket.corich.jp/apply/91275/003/

・Nana Produce http://shinku.tokyo/

・お問い合わせ nanapro@docomo.ne.jp

 

おいで”TAKA OOYABU Connecting the Life 2018”大薮丘バースデーイベント!

・2018年8月26日(日)南麻布セントレホール

・一般発売日→7月28日(土)※先行予約分は終了致しました。

・予約サイト→Passmarket『大薮丘バース デーイベント一般販売サイト

・バースデーイベントお問い合わせは→ support@clioneinc.com

 

おいでタクフェス第6弾『あいあい傘』

NEW特典付・大薮丘最速抽選先行NEW→6/29(金)12:00~7/4(水)23:59

・大薮丘専用受付URL→https://l-tike.com/st1/takufes2018-oyb

・タクフェス抽選先行のご案内(クリオネサイト)→詳細はこちら

・タクフェス第6弾『あいあい傘』公式HP→http://takufes.jp/aiaigasa/

・お問いわせは各劇場にお願いいたします。

 

・2018年10/5(金)   志木市民会館パルシティ

・2018年10/8(月)   仙台電力ホール

・2018年10/21(日)   佐賀鳥栖市民文化会館

・2018年10/24(水)   栃木足利市民プラザ

・2018年11/2(金)〜11/11(日)   東京サンシャイン劇場

・2018年11/15(木)  新潟りゅーとぴあ劇場

・2018年11/18(日)  広島はつかいち文化ホールさくらぴあ大ホール

・2018年11/23(金)・11/24(土) 札幌道新ホール

・2018年11/30(金)〜12/4(火)  大阪梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

・2018年12/6(木)〜12/9(日)   名古屋ウィンクあいち  

・タクフェス『あいあい傘』公式 → http://takufes.jp/aiaigasa/

【上映】
・ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念 シャカリキ応援!テニミュ上映祭
 3rdシーズン 青学vs立海 2018年6/23(土)15:00開演
 3rdシーズン 青学vs比嘉 2018年6/30(土)15:00開演

 

 

上三角下三角グッズ・DVD関連下三角上三角​​​

 

おいで大薮丘関連のグッズ特設サイトオープン!是非お立ち寄り下さい

http://sumabo.jp/ooyabu_2018cl/  

 

OK【Blu-ray&DVD On Saleビックリマーク

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海 Blu-ray&DVD

ミュージカル『テニスの王子様』バラエティ・スマッシュ!Vol.3 Blu-ray&DVD

ミュージカル『テニスの王子様』ROAD Vol.3 Blu-ray&DVD

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉 Blu-ray&DVD

 

トランプスペード大薮丘Twitter  https://twitter.com/TAKA_O_official

トランプダイヤお問い合わせ・お仕事のご依頼 actors@clioneinc.com

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

(撮影していただいたのは福本伸一さんです!)

 

 

 

やっほー!!!!!

 
 
最近はものすごく元気な大薮丘だぞ爆笑爆笑爆笑
 
 
 
今日は大薮フライデーじゃー!!!
 
 
このブログ読んだら必ずハッピーになるよ!!!
 
マジで!!!
 
 
なぜなら大薮フライデーだからだー爆笑爆笑爆笑
 
 
と言っても今日も舞台の本番がありんす。
 
 
今日もとっても頑張るのでありんす。
 
 
 
ていうかさ!!!
 
最近めちゃくちゃ天気が良いよねびっくり
 
 
というより暑い!!!
 
 
image
 
 
でもね!
アイスがすごく美味しく感じる時期だよ!?
 
 
スーパーカップにチョコソース。
 
うんめぇぇぇぇラブラブ
 
 
 
最近の俺のご褒美なの照れ
 
 
 
さてと!!!
 
 
 
今日からタクフェス!
 
『あいあい傘』の抽選先行予約を行います!!!
 
全国各地にて公演するので、
お時間ある方は是非観に来てくださーーーい爆笑爆笑爆笑
 
東京、札幌、大阪、名古屋公演以外は1公演で終わってしまうので、
チケットの争奪戦になるかもですなびっくりびっくり
 
 
専用のURLからお申し込みできます
 
貼り付けるよ!
 
ペタッと!!!
 
大薮丘専用受付URL→https://l-tike.com/st1/takufes2018-oyb
 
こっからスラスラと抽選に行けるそうですチューチューチュー
 
 
俺、今回のスチール写真は気に入ってるます。
非売品らしいから、是非、ゲッチュ!してくださいませ!
 
 
あ、ちなみに俺の役ももう決まってまして!!
 
○○役を演じます!
 
と早くいいたいんだけど、まだ未公表なんですよね?
 
映画も秋に公開されます!
 
まだ試写に行けてませんが、俺がやる役は誰がやっているんだろう?
 
楽しみです!

 

もちろん精一杯全力で頑張りますプンプン

 
役づくりを時間をかけてやれるのは幸せですチューチューチュー
いろいろと自分なりに試行錯誤しながらね。
 
あー、やっぱ俺は芝居が、
 
大好きだぞ!!!
 
 
みんな楽しみにしててねー!!!
 
 
今日の発表したかった事はその事でしたニヤリ
 
 
 
そして来週火曜日がいよいよ・・・、
 
 
LINE LIVE2回目の配信だぞー!!!
 
 
みんなのおかげでこの配信が出来ることになったので、
感謝の気持ちを持って配信させて頂きます爆笑爆笑
 
 
みんなー!!!
 
予約はちゃんとしたかな??チュー
 
 
 
 
 
一緒に盛り上がっていこうね!!!
 
 
 
 
 
 
 
イェイイェイイェーーーイ!!!
 
 
 
コメントいっぱい読むぞー!!!
 
 
いっぱいコメントしてくれると頑張れるから、
シクヨロウインクチョキ
 
 
俺の今回のLINE  LIVEはテンパらないようにすること!!!笑
 
 
もうこれだけだね!笑
 
 
 
この間は初めてだったからさ!
 
テンパっちゃったよね!笑笑
 
 
だけどね、
ちょっと日にちが開いたよね?笑
 
 
 
あれ、
これは、、、また緊張してテンパってしまって。。。
 
前みたいに後悔するかもしれないぞ。。。
 
 
 
緊張してても応援してね?てへぺろ
 
 
俺じゃなくてみんなにかかってるから!!!笑
 
 
俺のフォロー!頼んだぞ!!!!!
 
 
 
 
よっしゃ!!!
 
 
 
じゃあ今日も『D51-651』
デゴイチロッピャクゴジュウイチの本番!
 
 
 
頑張ってきます!!!!!
 
 
 
 
ザッ!
昭和の男!
 
って感じするよね?笑
 
 
ちなみに本番はメガネも着用しております。
 
 
 
俺、この舞台に出演出来て本当に良かった。
 
 
正直、稽古期間中はすごく苦しくて、
芝居がわかんなくなったけど、
 
俺は絶対にこの舞台に立てて良かったの。
 
本当に。
 
 
今は全てに感謝してる。
 
 
 
正直、成長してるかなんて自分では全くわかんない。
 
だけどそれでも、
何か自分の中で変わった感じはするの。
 
 
それが何かはちゃんとわからないけど、
 
だけど、
苦しみを乗り越えてる時って1番輝く時なんじゃないかな。
 
 
 
みんなもそんな時あるよね?
 
 
 
俺にはまだ、
正解は何一つわからない。
 
この先ずっとそれはわからなくて良いと思う。
 
 
なぜならずっとその正解に対してもがいていたいから。
 
 
ずっとずっと悩んで悩んで頑張りたいから。
 
 
よーやく役者としての第一歩を踏み出せたような気がしました。
 
 
このお仕事を決めてくれた僕のマネージャー。
 
現場のスタッフさん。
 
本当にありがとうございます。
 
 
共演者の谷山さん、石田さん、伊達さん、
俵木さん、福本さん。
 
そして僕のことを何度も何度も叱ってくれた
 
演出家の和田憲明さん。
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
まだまだまだまだまだまだ未熟者ですが、
千秋楽まで食らいついていきます。
 
 
そしてこの作品が終わった後も、
 
ここで言われた事、
 
ここで自分が学んだ事、
 
ちゃんと次に活かしていきます。
 
 
あと4公演。
 
 
毎公演命を削る覚悟でやります!!!
 
 
 
よっしゃ!!!!!
 
 
 
 
大薮丘!
 
 
頑張るぞー!!!!!!!!
 
 
 
じゃあ!!!
 
大薮フライデー!
 
今日はここまでじゃ!!!
 
今日は暑いなーーー、今31度!びっくり
 
今日は梅雨明けってニュースで言ってるぞニヤリ
 
よく水分とって、もっかい気合い入れ直して、
残りの金曜日俺と一緒に頑張ろうな!
 
Happy 大薮 フライデー爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
またねんウインク
 
 
image