■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

四角オレンジダイヤグリーン今後の舞台・イベント情報四角グリーンダイヤオレンジ

 

右差しウォーキング・スタッフプロデュース『D51-651』一般前売発売中

・2018年6月23日(土)〜7月1日(日)  シアター711(下北沢)

・サイト→http://ishii-mitsuzo.com/category/walking-staff-produce

 

おいでNEW大薮丘 LINE LIVE vol.2配信予約サイト​NEW

 ⏰日時:2018年7月3日(火)21:00-22:00

 ⬇️こちらをクリックして配信予約をお願いいたします!

・(配信予約→)https://live.line.me/channels/89/upcoming/8645716

 

右差しNanaプロデュース『真空家族』一般前売発売中アップ

・2018年8月8日(水)〜19日(日)  中野ザ・ポケット

・大薮丘専用予約サイト→http://ticket.corich.jp/apply/91275/003/

・Nana Produce http://shinku.tokyo/

・お問い合わせ nanapro@docomo.ne.jp

 

おいで”TAKA OOYABU Connecting the Life 2018”大薮丘バースデーイベント!

・2018年8月26日(日)南麻布セントレホール

・一般発売日→7月28日(土)※先行予約分は終了致しました。

・予約サイト→Passmarket『大薮丘バース デーイベント一般販売サイト

・バースデーイベントお問い合わせは→ support@clioneinc.com

 

拍手NEWタクフェス第6弾『あいあい傘』NEW

・2018年10/5(金)   志木市民会館パルシティ

・2018年10/8(月)   仙台電力ホール

・2018年10/21(日)   佐賀鳥栖市民文化会館

・2018年10/24(水)   栃木足利市民プラザ

・2018年11/2(金)〜11/11(日)   東京サンシャイン劇場

・2018年11/15(木)  新潟りゅーとぴあ劇場

・2018年11/18(日)  広島はつかいち文化ホールさくらぴあ大ホール

・2018年11/23(金)・11/24(土) 札幌道新ホール

・2018年11/30(金)〜12/4(火)  大阪梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

・2018年12/6(木)〜12/9(日)   名古屋ウィンクあいち  

・タクフェス『あいあい傘』公式 → http://takufes.jp/aiaigasa/

【上映】
・ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念 シャカリキ応援!テニミュ上映祭
 3rdシーズン 青学vs立海 2018年6/23(土)15:00開演
 3rdシーズン 青学vs比嘉 2018年6/30(土)15:00開演

 

 

上三角下三角グッズ・DVD関連下三角上三角​​​

 

おいで大薮丘関連のグッズ特設サイトオープン!是非お立ち寄り下さい

http://sumabo.jp/ooyabu_2018cl/  

 

OK【Blu-ray&DVD On Saleビックリマーク

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海 Blu-ray&DVD

ミュージカル『テニスの王子様』バラエティ・スマッシュ!Vol.3 Blu-ray&DVD

ミュージカル『テニスの王子様』ROAD Vol.3 Blu-ray&DVD

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉 Blu-ray&DVD

 

トランプスペード大薮丘Twitter  https://twitter.com/TAKA_O_official

トランプダイヤお問い合わせ・お仕事のご依頼 actors@clioneinc.com

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

はい!

 
どーも!!!
 
今月のカレンダー姿でいきなり登場した
大薮丘やぞ〜宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
 
 
カレンダーのAR動画の後半を更新したので、見てね!
 
 
動画は3月まで、あと18回も更新されるぞー。
まだ遅くはないので興味あったらカレンダーをどうぞ笑笑
 
 
さて!
梅雨だね!関東は雨!
最近の気温は過ごしやすいよね照れ
 
 
快適快適〜!!!
 
 
過ごしやすい季節だね爆笑
 
 
 
っと思ったらたぶんすぐに暑くなってくるんだろうね!!笑
 
 
んま夏は大好きだから良いんだけどもニヤリ
 
 
 
夏といえば!
 
プーーール!!!!
 
 
 
アーーー行きたい行きたいよー!!
 
 
東京に来てからプールなんて全く行ってないぞ?笑笑
 
サマーランドとか行きたいっ!
 
あ、ちなみに僕は泳ぐのは得意じゃありませーん笑
 
走るのは超得意だけど、
泳ぐのは超苦手!笑
 
 
25メートル泳げて良い方だからね!笑
 
 
んん?俺は陸上しか得意じゃないな。
 
球技は顔面でボール受けるし水泳は苦手だしな・・・キョロキョロ
 
これで運動神経がいいと言えるんか?
 
 
 
・・・んま置いといて笑
 
 
 
そんな苦手な人でも楽しいプールがあるよね!
 
波のあるプールや、浅いプールで水遊び、などなど・・・・
 
 
そして、今日ご紹介するのは・・・・
 
 
ココだよーーーん!!!
 
 
みんな知らんと思うけど、
よく石川県に住んでる時に行ってたプールがあるんです!!!
 
 
 

 
 
ジャーーーン!!!!!
わーーーーい!!!!!
 
 
 
 
さあ!
 
 
どこでしょーか!?ニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、まだスライドしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、どーも大薮です。
 
まだ答えは教えません。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良い感じにスライドしてくれたやーん笑
 
 
 
そんな君に正解を教えてあげましょうてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
正解は、、、
 
 
 
『芝政ワールド!!!』
 
 
 
 
 
 
 
知ってる?知ってる人いるかな?笑
 
 
 
北陸の人たちは知ってると思うけど、
中々聞いたことないでしょ?笑
 
 
 
あのね、芝政ワールドはね!
金沢から車で本当に近いの。
福井県の日本海沿いにあるウオーターパーク!
東京からだと北陸新幹線で乗り継いて3時間くらい?
 
 
すごくスライダーが多いプールになっとるげん!
(突発的石川弁。)
 
 

 
うぉ!?
この見るからにスゴいスライダーをよう見てみんしゃい笑!
 
 
ちなみにめっちゃ楽しいからね?笑
 
 
ハンパないよ?笑
 
 
 
思い出。
 
7歳ぐらいの時だったかなぁ、
この真ん中の白いスライダーにお父さんと2人で乗ったんだよね、
 
俺が前で浮き輪装備して、お父さんが後ろから抱っこする感じだったかな?
 
途中で、お父さんが後ろに体重をかけたせいで、
 
俺が浮き輪からスポンと抜けてしまい、
 
お父さんと浮き輪から離れた俺は
そのまま一人で放り出されて、
 
ボブスレー並の速さで流れ落ちたよ笑
 
そのまますごい勢いで落っこちて行ったんだよね爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
何キロも滑り落ちていく恐怖!(その時の感覚ね?)
 
 
 
スゴイ恐怖感が芽生えたスライダーでしたね。笑
 
 
 
でもね!
 
本当に楽しいの!!!
 
 
他にも色々な乗り物があったんだよ!!!
 
 

 
これはなんなんだ!?笑
 
 
見たことの無いスライダーだ。笑
 
 
こんなのも今あるんだね笑笑
 
 
 
 
あ〜行きたいなぁ、すごく行きたい。笑
 
 
 
よし、今度りゅーちゃんと行くしかないな!!
 
 
りゅーちゃんと行くんやったら、
立海のみんなと行きたいな〜。
 
 
この間りゅーちゃんとしょーちゃんの誕生日祝えなかったからなー。えー
 
 
行けなくてすげー寂しかったぞ?
 
 
久しぶりにみんなに会いたいのぅキョロキョロ
 
 
 
元気にしてるんかな?
 
 
 
立海のみんな!
俺は元気に頑張ってるぞー!!!!!
 
 
お前らも頑張ってるよな!?
よし、プール行ってバーベキューやるぞ!笑
 
 
大薮丘、頑張ります爆  笑
 
 
 
それから、先日の大阪方面の地震、本当に大変ですね。
 
 
去年の俺の誕生日、8月8日の立海公演で、
 
 
俺の誕生日を祝ってくれた大阪のみんな。
 
 
俺の大好きな大阪。
 
 
突然のことで本当にびっくりされて、
そして今も不安に過ごされていると思います。
 
 
早く穏やかな日常を取り戻されることを祈ってます。
 
 
よし!
 
 
今日もがっつり稽古だプンプン
 
 
俺はみんなに俺の仕事でエールを送ります!
 
 
そして、いよいよ今日で稽古場ともお別れだ!
 
んじゃまた書くねんウインク
 
Happy野郎より笑
 
 
・・・と、ここで終わりとお思いの皆さん!
 
 
もう少しだけ、お付き合いください!お願いおねがい
 
 
昨日お知らせしたよ!
 
それはなんでしょうーーーーか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンパカパーン花火花火花火
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!
大薮くんちの丘くんの、
 
 
 
 
 
 
 
第2弾!!!!
 
 
 
LINE LIVE が決定しました爆  笑爆  笑爆  笑
 
貼り付けるぞ!
 
コレだ!
 

おいでNEW大薮丘 LINE LIVE vol.2配信予約サイト​NEW

 ⏰日時:2018年7月3日(火)21:00-22:00

 ⬇️こちらをクリックして配信予約をお願いいたします!

・(配信予約→)https://live.line.me/channels/89/upcoming/8645716

 

 

みんな!

 

 

配信予約してね!

 

 

この前はたくさんのコメントとハートありがとう!

 

 

アーカイブを見て、みんなのコメント全部読んだぞ!

 

 

次回もたくさん話しかけるのでこたえてね!?

 

 

無視しないでコメント送ってね!?

 

 

ハートもたくさん送ってね!?

 

 

ちょうだいちょうだい笑笑

 

 

第1弾は、世界一ポンコツな食レポをやったり、

お芝居?笑 したりしたが、

 

第2弾も、チャレンジしてくぞー!!!

 

みんな!応援してね?

 

俺頑張るよ!

 

楽しみにしててください!

 

大長文いつもごめんなさい!

 

D51-651、いよいよ今週土曜から始まります!!!

 

劇場で、お会いしましょう!

 
Happy Wednesday大薮丘!