■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

四角オレンジダイヤグリーン今後の舞台・イベント情報四角グリーンダイヤオレンジ

 

右差しウォーキング・スタッフプロデュース『D51-651』一般前売発売中アップ

・2018年6月23日(土)〜7月1日(日)  シアター711(下北沢)

・サイト→http://ishii-mitsuzo.com/category/walking-staff-produce

 

右差しNanaプロデュース『真空家族』一般前売発売中アップ

・2018年8月8日(水)〜19日(日)  中野ザ・ポケット

・大薮丘専用予約サイト→http://ticket.corich.jp/apply/91275/003/

・Nana Produce http://shinku.tokyo/

・お問い合わせ nanapro@docomo.ne.jp

 

おいで”TAKA OOYABU Connecting the Life 2018”大薮丘バースデーイベント!

・2018年8月26日(日)南麻布セントレホール

・一般発売日→7月28日(土)※先行予約分は終了致しました。

・予約サイト→Passmarket『大薮丘バース デーイベント特設サイト

・バースデーイベントお問い合わせは→ support@clioneinc.com

 

拍手NEWタクフェス第6弾『あいあい傘』NEW

・2018年10月〜12月

埼玉、仙台、佐賀、栃木、東京、新潟、札幌、大阪、名古屋、全国各地にて上演決定!

・チケット&日程詳細は後日発表いたします。

・タクフェス『あいあい傘』 → http://takufes.jp/aiaigasa/

 

上三角下三角グッズ・DVD関連下三角上三角​​​

 

おいで大薮丘関連のグッズ特設サイトオープン!是非お立ち寄り下さい

http://sumabo.jp/ooyabu_2018cl/  

 

OK【Blu-ray&DVD On Saleビックリマーク

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海 Blu-ray&DVD

ミュージカル『テニスの王子様』バラエティ・スマッシュ!Vol.3 Blu-ray&DVD

ミュージカル『テニスの王子様』ROAD Vol.3 Blu-ray&DVD

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉 Blu-ray&DVD

 

トランプスペード大薮丘Twitter  https://twitter.com/TAKA_O_official

トランプダイヤお問い合わせ・お仕事のご依頼 actors@clioneinc.com

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

はーーーい!!!

 
ども!
大薮丘です!
 
大薮フライデーが始まりましたー!!!!!
 
イェーーーイ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
そもそも論。そもそもロン。
 
『大薮フライデーなんて、なんて押し付けなんだ!?』
 
『意味わかんねぇよ!』
 
とおっしゃるあなた!
 
俺は金曜にブログを上げることを一つのスケジュールにしているんだけど、
 
その理由は・・・、
 
月曜から金曜にお仕事や学校で頑張ったみんなに、
 
お疲れーー!
一週間頑張ったな!
土曜日曜が待ってるよー!
 
(土日にお仕事ある方ごめんね)
 
・・・というエールを送りたいという気持ちがあります。
 
そしてなるべく早く更新して、
 
『なんてハッピー野郎なんだ!
おおやぶくんのブログを見て元気出た!
よし残りの金曜日も頑張ろう!』
 
って気分も出していただいて頑張って欲しい!
 
という念力?を込めて書いているんだが・・・。
 
先週は前日に寝落ちをしちまって、金曜の夜に更新したんで、
 
大薮フライデーナイトになってしまい、
 
「頑張ろうにもあとは寝るだけじゃんえー
 
という事態になり、今日もこれは前日に書き始めたので、
いつ書き終わるかわからない笑
 
知っているみんなは知っているけど、
 
俺はすごく文章を書くのが苦手です笑
 
すげー時間がかかるんだぞい笑笑
 
いっぺんには書けないんだぞい笑
 
という独り言から始まってしまった大薮フライデーです!
 
さあ!
 
そんな大薮フライデーが始まったのと同じに、
ワールドカップも始まったね!!!
 
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチーー
 
サッカーが大好きだから、
必ずワールドカップは観ちゃう!!!
 
 
4年に一度の楽しみだからね爆笑
 
 
是非日本には勝ってほしいなプンプンプンプン
 

 
昨日の夜にやってた開催地ロシア対サウジアラビアの試合!!!
 
後半戦のロスタイムで2点も決めて5対0でロシアの大勝利!!!
 
 
すごかった爆笑爆笑爆笑
 
 
 
やっぱり他国同士の対戦は面白いねウインク
 
ハラハラしないで純粋にゲームに熱中できるからな!
 
 
 
さーーて!
 
 
今日は普段の僕の生活を少しご紹介していこうかな!笑
 
 
 
あのね!
俺はただ猫が好き、映画が好き、ココアが好き、
食べるのが好き、
 
それ以外にも他に好きなものがあるんです!笑
 
 
 
それはというと!
 
 
 
家具屋さん!!!
 
 
よく1人で買い物に行くときについつい立ち寄ってしまうのが、
家具屋さんや雑貨屋さん!!
 
 
なんかソファとかお皿とか見ると欲しくなっちゃうんだよね〜笑
 
フライパンとかさ!!
 
マグカップ、包丁、まな板や食器類だったり、
 
ソファの他にもじゅうたん、テーブル、椅子とか!!
 
上げたらキリがないよねびっくり
 
いつも通るお店のウィンドウに新しい品物が並んでると、
 
すっと入ってしまって色々見てしまうなあニコニコ
 
なんかお店にある新しいのを見ると欲しくなる。笑
 
なんか、この気持ちわかるでしょ?
 
誰にも言ったことがないけど、
男でこんなウィンドウショッピング好きって奴いるのかな?
 
俺は好きだ。
 
 
あとね!
 
 
電化製品!!!!!
 
 
なんか電化製品が好きなんだよね笑笑
 
 
炊飯器とか、
 
洗濯機とか、
 
冷蔵庫とか、
 
掃除機とか、
 
電子レンジとか、
 
空気清浄機とか、
 
音楽プレーヤーとか、
 
電化製品好きだし新しい商品見るのも好き爆  笑
 
なんか家にあるのに新しいの欲しくならない?笑
 
この気持ちわかるでしょ?パート2!笑笑
 
あと電気屋さんに行くといつも欲しいって思うのが、
めっちゃデカいテレビ!!!笑
 
いや、絶対俺の部屋には入らんし、いらんやろ!!!
 
入ったとしても、それもう
死ぬほどデッドスペースやろ笑
 
死ぬほどデッドってなんや笑
 
ってツッコミたくなるほどのテレビ!!!笑
 
欲しい欲しいと思って買わないんだけどね笑
 
って思うケチおじさんです笑
 
大きな電気屋さんとかね、清々しい気分にならん?
 
気持ちよく製品が並んでて比べやすいし、空気もいいしね!
 
最新バージョンの電化製品見ると感動しない?笑
 
時々待ち合わせに時間あると電気屋さんに入ってウロウロしてるなー。
 
 
でも家具屋さんや電気屋さんに立ち寄っても結局何も買わずに帰るんだよね。笑笑
 
 
いいのありすぎると逆にわかんなくなって買えなくなるよね笑
 
実は
そろそろ電気屋さんに行かねばならんのだ!
 
5年間使ってたドライヤーが壊れて、
最近熱風が出なくなったんだ。
 
今はダイソンとかが良いのかな?
 
なんかオススメあったら教えて!!!
 
俺の5年間使ってたドライヤーは3千円ぐらいのやつやったけど、
すごく良かったんだよね!!
 
勢いも良かったし、
なんかサラサラにもなるし!
 
ちなみに髪の毛がサラサラになるやつが良いの!
サラサラ大事!
サラサラ高得点笑
 
安物の方がサラサラになって良かったりするよね!
って思うケチおじさんパート2です。笑
 
今度最新のやつ見に行きたいっ!
 
稽古で全く行けないから終わったら絶対行く!
 
ってか、3月のチムパの稽古に入ってから、
完全オフが片手で数えるほどぐらいしかないなぁー。
 
最近全然ウィンドウショッピングしてないから、
行くぞ!
 
ゆっくりしたい!
 
 
遊びたい!
 
 
プールとか海とかいきたい!!!
 
 
あ、忘れとったわ
 
WiーFiだね!!!笑
 
通信速度制限をどうにかしたーーーいえーんえーん
 
 
「早く家にお取り付けなさいってば!」
って話なんだけど、
 
毎月のお金払うの嫌じゃん?笑笑
なんか勿体無いじゃん?笑笑
って思うケチおじさんパート3です。笑
 
 
こればっかりは僕のワガママですなてへぺろ
 
しばらくは、
ブログで動画アップしたり、
仕事で必要になるたびに、
近くのWiーFiのあるお店に小走りで飛び込む生活を続けるぞん笑
 
 
なんかここまでで読み返したら、どーでもいいこと書いててごめんなさい。
ほんと読んでくれてありがとう!
 
まあ、いつもか笑。
 
いつもどうでもいいことしか書いてないか笑
 
 
さあ!!!
 
気を取り直して!
 
 
今日はタクフェスのキャストが全員発表されましたねチュー
日程も完全に出たぞ!
広島が追加されたぞーーー!
 
みんな確認したかな?ニヤリ
 
 
 
もう、僕は身震いしてます!
 
第一次発表の時もすごい方々ばかりでしたが、
 
第二弾では、
 
鈴木紗理奈さん、竹財輝之助さん、弓削智久さん!他。
 
僕が見ていた大好きなドラマや映画にたくさん出ている大ベテランの方々に囲まれて、
 
素晴らしい戯曲でお芝居ができるんです爆  笑爆  笑爆  笑
 
もう羽がはえたハッピー野郎に輪をかけて天使になって飛んで行くぞ!
っていうくらい嬉しいです爆  笑
 
楽しみだ!
 
全国各地で公演するんで、
是非観にきてね爆笑爆笑爆笑
 
 
僕にとっては最高の大薮フライデーとなりました!!!
 
 
 
 
大薮くんはそろそろバッサリ髪を切っちゃうぞ!
 
 
 
長い髪の大薮とは一旦お別れですキョロキョロ
 
 
今の舞台の役作りのために必要なことだからねんチュー
 
 
俺もどんな髪型になるのか少しドキドキしておるぜよ。笑
 
本番まであと  8   日   !!!
 
じゃあ今日はこの辺で!!!
 
ハッピーフライデー!
 
バイならならなら爆笑