■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

四角オレンジダイヤグリーン今後の舞台・イベント情報四角グリーンダイヤオレンジ

 

右差しウォーキング・スタッフプロデュース『D51-651』一般前売発売中アップ

・2018年6月23日(土)〜7月1日(日)  シアター711(下北沢)

・サイト→http://ishii-mitsuzo.com/category/walking-staff-produce

 

右差しNanaプロデュース『真空家族』一般前売発売中アップ

・2018年8月8日(水)〜19日(日)  中野ザ・ポケット

・大薮丘専用予約サイト→http://ticket.corich.jp/apply/91275/003/

・Nana Produce http://shinku.tokyo/

・お問い合わせ nanapro@docomo.ne.jp

 

おいで”TAKA OOYABU Connecting the Life 2018”大薮丘バースデーイベント!

・2018年8月26日(日)南麻布セントレホール

・一般発売日→7月28日(土)※先行予約分は終了致しました。

・予約サイト→Passmarket『大薮丘バース デーイベント特設サイト

・バースデーイベントお問い合わせは→ support@clioneinc.com

 

拍手NEWタクフェス第6弾『あいあい傘』NEW

・2018年10月〜12月

埼玉、仙台、佐賀、栃木、東京、新潟、札幌、大阪、名古屋、全国各地にて上演決定!

・チケット&日程詳細は後日発表いたします。

・タクフェス『あいあい傘』 → http://takufes.jp/aiaigasa/

 

上三角下三角グッズ・DVD関連下三角上三角​​​

 

おいで大薮丘関連のグッズ特設サイトオープン!是非お立ち寄り下さい

http://sumabo.jp/ooyabu_2018cl/  

 

OK【Blu-ray&DVD On Saleビックリマーク

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海 Blu-ray&DVD

ミュージカル『テニスの王子様』バラエティ・スマッシュ!Vol.3 Blu-ray&DVD

ミュージカル『テニスの王子様』ROAD Vol.3 Blu-ray&DVD

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉 Blu-ray&DVD

 

トランプスペード大薮丘Twitter  https://twitter.com/TAKA_O_official

トランプダイヤお問い合わせ・お仕事のご依頼 actors@clioneinc.com

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

どーも!

どーも!!

どーも!!!

 

天才的な大薮丘です爆  笑

 

今日は俺の天才的な部分と、

 

そーでもないぞという部分のお話だよ笑

 

 

さてさてさて、

 

今日は昔の運動会の思い出話をしよーかなと!

 

もう知ってる人もいると思うけど

 

 俺、足が速かったんだよね〜照れ

 

だから小学校、中学校、高校でもリレーに関してはもちろんアンカーでいつも一番!!!!!

 

もうね、クラスのヒーロー!!!!!!

 

???

 

クラスのヒーローのはずなのに、

全くモテなかったぞ!?

 

 

俺がよく思い描いてる「青春ドラマ」とは全然違ったよね。

 

なんか1位になったら女の子がスゴい群がってきて、

キャーキャーって言われて、

次々に告白される!

 

みたいなやつあるやん?笑

 

 

そんなんは全然無かったよね。笑笑

 

 

ただただモテなかったなあ笑

 

 

でも俺は前向きに、

今は「時代」のせいにしてる笑

 

「シャイな子が昔は多かったんだ。

本当は心の中では『大薮くん、スゴい!』

と思ってくれてたんだろうけど、

シャイな子は言わない!」

 

みたいな笑笑

 

 

まあ負け惜しみは置いておいて笑

 

 

ちなみに学生時代はバレンタインチョコも一度も貰った事がなかったなぁ。笑

 

 

これ前にも話したか!笑

 

 

どんだけ欲しかったんだよ!って話だよね笑

 

 

いや〜いつも期待してたからね笑

そんなん欲しいに決まっとるやん?笑

 

 

んま俺の性格が誰とでも仲良くなるもんで、

男も女の子もだいたいみんな友達モードになっちゃうんよね笑

 

 

ただ・・・、

 

 

 好きな子がいた時は中々しゃべれなかった、、、笑

 

 

俺は好きな子と目が合わせられなかった。笑

すぐにそらしてしまってたな。

 

だから結局俺の想いは気づかれずに終わってくことが多かったなぁ。

 

うぉ!今思っても恥ずかしいな俺。バカだな俺。

 

・・・・ハイ!笑笑

 

そんな学生時代を過ごしておりましたてへぺろ

 

 

 

 

あとあと!

 

 

団長とかやってたな〜グラサン

 

選手宣誓とか応援団長とか全部やってた!

 

率先して自分から名乗り出てたね!ウインク

 

この頃から人の前に立つ事が好きだったのかもしれないね。笑笑

 

周りも、「どうせ大薮が自分からやりたい言うやろ?」

 

的な感じでやらせてもらってわ笑

 

運動会はいい思い出しかなかったわ!笑

 

 

 

 

 

それに比べて球技大会はボロボロ。笑

 

 

球を使う系のスポーツは結構苦手かも。

 

あ、ボーリングは別だよん!ボーリングは天才的だからな!?

 

 

昔々・・・、

 

あれは高校生の時の球技大会。バレーボール。

 

確か準決勝の試合の時の話。

 

 

相手にバレー部の後輩がいて、

その後輩のサーブを勢いよく取ろうとした時に、

あまりにもそのサーブが早くて顔面に直撃した覚えがあるぞ!!!笑

 

だけど、

 

その顔面に当たったボールが相手コートに入ってそのまま決勝進出を果たしたんよね!!!

 

俺の決死の顔面ボールで決勝進出!笑

 

なんかめっちゃ恥ずかしかったけど、

すごく嬉しかった思い出やったかな?笑

 

んま結局その決勝はぼろ負けしたけどね!笑

 

 

あとは、

卓球もやったし、

 

サッカーもやったし、

 

バスケもやったなぁ!

 

 

だけど、やっぱり俺は陸上だけかな!笑

 

 

瞬発力はあるからそれなりに出来るっちゃ出来るんだけど、

走ったり、跳んだりしてる方が楽しいよね!爆笑

 

 

みんなはどんな運動会??ニヤリ

 

またはどんな球技大会やった??ニヤリ

 

 

 

 

なんかたまに思うよね!

 

学生時代に戻りたい!って時がある。

 

 

今思えばね・・・、

 

苦い思い出も・・・、

 

恥ずかしい思い出も・・・、

 

全部青春だったよー!!!

 

部活もすごく楽しかったし。

 

勉強も苦手だったけど、

楽しかったし。

 

みんなと言った遠足や修学旅行も。

 

いつも周りに人がいたな。

友達がいたし、家族もいた。

 

大人になると、ふとしたときに一人になることが多くなるよね。

 

俺もあの楽しかった子供時代、学生時代に戻りたいぞー!

って思うことがある。

 

俺は今、大都会東京で一人になることが多い笑

 

寂しい時もあるチュー

 

どんな仕事もそうだけど、

一人で考えて責任とって行動して、っていう局面も増えてくるな。

 

 

学生の時はとにかく早く大人になりたかったのに笑笑

いざ、こうなってみると・・・ね?

 

 

今学校に行ってるみんな!大学生のみんなも、

辛いこと、苦くて苦しいこと、問題にぶち当たってる事。

 

そんなのみんな、後からいい思い出になるし、

一人になった時の糧になる。強くなれるよ!

 

 

応援してるぞ!頑張れ!

 

いっぱい思い出作って楽しんでね爆  笑

 

 

 

 

はい。
 
また長くなってしまいましたびっくり
 
最近髪が長すぎて目にかかるので、
ムーミンヘアバンドをよくつけてます!ニヤリ
 
 
今夜はムーミンおおやぶたかがこのブログをお贈りしております笑
 
さあ、寝るぞん!
 

じゃあ今日はこの辺で照れ

 

またねんウインク

 

image