■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

四角オレンジダイヤグリーン今後の舞台・イベント情報四角グリーンダイヤオレンジ

 

右差しウォーキング・スタッフプロデュース『D51-651』一般前売発売中アップ

・2018年6月23日(土)〜7月1日(日)  シアター711(下北沢)

・サイト→http://ishii-mitsuzo.com/category/walking-staff-produce

 

右差しNanaプロデュース『真空家族』一般前売発売中アップ

・2018年8月8日(水)〜19日(日)  中野ザ・ポケット

・大薮丘専用予約サイト→http://ticket.corich.jp/apply/91275/003/

・Nana Produce http://shinku.tokyo/

・お問い合わせ nanapro@docomo.ne.jp

 

おいで”TAKA OOYABU Connecting the Life 2018”大薮丘バースデーイベント!

・2018年8月26日(日)南麻布セントレホール

・一般発売日→7月28日(土)※先行予約分は終了致しました。

・予約サイト→Passmarket『大薮丘バース デーイベント特設サイト

・バースデーイベントお問い合わせは→ support@clioneinc.com

 

拍手NEWタクフェス第6弾『あいあい傘』NEW

・2018年10月〜12月

埼玉、仙台、佐賀、栃木、東京、新潟、札幌、大阪、名古屋、全国各地にて上演決定!

・チケット&日程詳細は後日発表いたします。

・タクフェス『あいあい傘』 → http://takufes.jp/aiaigasa/

 

上三角下三角グッズ・DVD関連下三角上三角​​​

 

おいで大薮丘関連のグッズ特設サイトオープン!是非お立ち寄り下さい

http://sumabo.jp/ooyabu_2018cl/  

 

OK【Blu-ray&DVD On Saleビックリマーク

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海 Blu-ray&DVD

ミュージカル『テニスの王子様』バラエティ・スマッシュ!Vol.3 Blu-ray&DVD

ミュージカル『テニスの王子様』ROAD Vol.3 Blu-ray&DVD

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉 Blu-ray&DVD

 

トランプスペード大薮丘Twitter  https://twitter.com/TAKA_O_official

トランプダイヤお問い合わせ・お仕事のご依頼 actors@clioneinc.com

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

どーも!
 
 
 
大薮丘です!!!!爆笑
 
 
ハッピーサンデー・・・と言いたいけど、
 
 
 
少し、バテ気味の大薮丘です笑
 
 
一日の終わりは、稽古の復習をしながら帰ってます。
 
 
頭のてっぺんから煙が出そうなくらい、ポンコツになって帰宅してるぞ笑
 
 
最近稽古終わりは疲れすぎててご飯を自分で作ろうとあまり思えなくて、
 
ついつい1人で飯を食べに行ってしまいます。
 
 
やっぱりお肉を食べると元気になるので、
 
がっつりステーキにかぶりついてます!!!
 
 
稽古終わりのステーキはうめぇんだぁぁニヤリ
 
 
 
 
さ〜て!いよいよ初日まで二週間切ってもたびっくり
 
まだまだ立ち上がり続けている芝居。
 
俺もがむしゃらにやるんだけど、
でも先輩たちはさらにさらに上を目指し進んでいらっしゃるので、
すごい現場にいるんだなと改めて思います。
 
 
 
今回は、全くの「どストレートプレイ」。
 
 
セリフ劇です。
 
 
しかも、お客様と俺たちの距離はほとんど高校の時の教室くらいの距離感びっくり
 
 
一番後ろのお客様でも、教室の黒板と最後列の距離感だからね!
 
 
居眠りしてたらすぐバレちゃうんだぞ?ニヤリ
 
 
横浜アリーナや日本青年館や東京ドームシティホールとは全く違うこの空間。
 
 
もちろん、一生懸命やることに変わりはないんだけど、
 
 
すごく違いすぎて最初は戸惑いました。
 
 
一年近くテニミュをやってたし。
 
今は、もう四六時中芝居のことばかり考えてる。
あとはこのブログも時間がかかるけど笑
 
いくらやってもやっても終わらないけれど、やってる。
 
本当にそこに生きれるように、
生のお芝居をしている自分を観ていただけるように・・・。
 
 
 
命かけてやってます。
 
 
 
だから来てくれる人、ほんっとに楽しみにしててください爆  笑
 
俺、頑張ります!
 
 
 
お話が難しいかも?と心配してる人は、ウィキで「下山事件」って調べてみて!
一度ざっと目を通しておくと。ベースだからね。
事件はもう迷宮に迷い込んだような不可解なことだらけで。
だからこそ、小説やドラマやいろんな展開されるのも納得だ。
 
下山事件ウィキ
 
さて!
昨日はとある撮影をしてきました!
 
 
 
タオルを被ってセット開始!
 
 
 
完成が楽しみじゃー!!!
 
 
 
あ、そうだ、昨日スノウの動画見てくれた人〜〜ー?
 
撮影の前に少し待ち時間があったし、
天気もよかったので、
 
マネージャーさんと設定とか色々考えて撮ってみたんだよん笑
 
みんなも友達といろいろやって見て!面白いよ!
 
今度は俺がカメラマンになって、
りゅーちゃんやゆーさくあたりのあんな感じの動画とってやろうか?
 
 
 
にひひグラサン
 
 
 
楽しみにしててねん爆  笑
 
 
 
よーし!
 
なんか、芝居の話や肉の話してるとやっぱ元気出て来たぜ!
 
 
 
 
 
残り少しの日曜だけど、
 
 
 
みんな!
 
 
 
梅雨なんて吹き飛ばして、
 
 
 
『ハッピーサンデー』な!
 
 
 
ハッピー注入したぜよ!!!
 
 
 
今日はこの辺で失礼するぜ〜!!!
 
 
そして、次回はまた昔話に花が咲くよーーー!!!
 
 
またねん照れ
 
 
 
 
 
 
⭐️次回の公演

右差しウォーキング・スタッフプロデュース『D51-651』一般前売発売中アップ

・2018年6月23日(土)〜7月1日(日)  シアター711(下北沢)

・サイト→http://ishii-mitsuzo.com/category/walking-staff-produce