■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

四角オレンジダイヤグリーン今後の舞台・イベント情報四角グリーンダイヤオレンジ

 

右差しウォーキング・スタッフプロデュース『D51-651』一般前売発売中アップ

・2018年6月23日(土)〜7月1日(日)  シアター711(下北沢)

・サイト→http://ishii-mitsuzo.com/category/walking-staff-produce

 

右差しNanaプロデュース『真空家族』一般前売発売中アップ

・2018年8月8日(水)〜19日(日)  中野ザ・ポケット

・大薮丘専用予約サイト→http://ticket.corich.jp/apply/91275/003/

・Nana Produce http://shinku.tokyo/

・お問い合わせ nanapro@docomo.ne.jp

 

おいで”TAKA OOYABU Connecting the Life 2018”大薮丘バースデーイベント!

・2018年8月26日(日)南麻布セントレホール

・一般発売日→7月28日(土)※先行予約分は終了致しました。

・予約サイト→Passmarket『大薮丘バース デーイベント特設サイト

・バースデーイベントお問い合わせは→ support@clioneinc.com

 

拍手NEWタクフェス第6弾『あいあい傘』NEW

・2018年10月〜12月

埼玉、仙台、佐賀、栃木、東京、新潟、札幌、大阪、名古屋、全国各地にて上演決定!

・チケット&日程詳細は後日発表いたします。

・タクフェス『あいあい傘』 → http://takufes.jp/aiaigasa/

 

上三角下三角グッズ・DVD関連下三角上三角​​​

 

おいで大薮丘関連のグッズ特設サイトオープン!是非お立ち寄り下さい

http://sumabo.jp/ooyabu_2018cl/  

 

OK【Blu-ray&DVD On Saleビックリマーク

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海 Blu-ray&DVD

ミュージカル『テニスの王子様』バラエティ・スマッシュ!Vol.3 Blu-ray&DVD

ミュージカル『テニスの王子様』ROAD Vol.3 Blu-ray&DVD

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉 Blu-ray&DVD

 

トランプスペード大薮丘Twitter  https://twitter.com/TAKA_O_official

トランプダイヤお問い合わせ・お仕事のご依頼 actors@clioneinc.com

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

どーも!!!

 
 
大薮丘ですー!!!
 
 
 
わあ!
 
5月が終わってしまった!
 
 
みんなの5月はどんな感じだったかな?
 
 
俺はなんか忙しくて、
5月を満喫してる日が無かったですねびっくり
 
 
いやこれは凄く良いことだよ!!!
 
 
本当にありがたいことにお仕事がいっぱい出来ていて幸せです照れ
 
 
 
さて、
僕の最近はというと、
稽古ざんまいですな。。。
 
 
毎日お芝居の難しさを痛感してる日々を過ごしてます!!!
 
 
この前「なかなか芝居が難しい」
ってちょっと凹んだ感じでツイートしてしまいまして笑
 
「みんなは今何してる?」
ってツイッターで俺が質問をしたんだけど、
 
みんなもたくさんいろんなことに挑戦してたり、いろんな課題にぶち当たってるんだな。
 
手紙も少しずつ読んでます!
 
就職、テスト、受験、宿題、仕事、残業、炊事、引越しetcetc・・・。
 
それから応援メッセージ。
 
たくさんのリプとお手紙ありがとう。
 
すごく元気になります。
 
 
 
頑張れ!俺も頑張るプンプン
 
 
 
本当に頑張れます!
 
ありがとう、本当に。
 
 
 
 
さて!
そんな稽古、稽古の日々ですが、
 
疲れて帰ってきてなんか食べたい時、
ご飯食べに行こうか迷うんだけど、
ちゃんと自炊しとるぞー!!!
 

 
 
じゃじゃん!!!
 
 
牛丼作ってみたおねがい
 
 
美味しそうやろ!?
 
めっちゃ美味かった。
 
 
砂糖と醤油が決め手かな!ニヤリ
 
 
飯を食った後は台本を何回も読んで、
言われたダメ出しを解消していく作業。
 
 
『D51-651』(でごいち・ろっぴゃくごじゅういち、と読みます)
 
もしかしたらみんなが観たことの無いような世界になるかもしれない。
 
本当にそこに生きてる。
 
もうそれだけ。
 
会話劇。
 
こんな生ものは他にはないんじゃないかな。
 
 
芝居がすごく上手いなって思う先輩方。
 
でも、先輩方はちっとも上手いって思ってないんだ。
 
それがすごくかっこいいです。
 
 
毎日刺激をもらってます。
 
 
 
成長出来るために頑張ります。。。
 
 
是非観に来てほしい!
 
ちょっと宣伝させて笑
 
つーか俺のブログなんだからいくらでも宣伝していいのか!笑
 
和田憲明さんは、2年連続読売演劇大賞の作品賞を受賞するすごい演出家びっくり
 
 
今回は、「3億円事件」「怪人21面相」に続く、昭和の未解決事件の3本目、
 
戦後最大の未解決事件・・・、
 
当時の国鉄の下山総裁の変死体をめぐる
「下山事件」を下敷きにした人間ドラマです!!!
 
台本はすっげー面白いです。
 
俺の役は・・・、すごくお伝えしたいけど、見てのお楽しみですてへぺろ
 
難しくて、なかなか思うようにできないけど、
こんな素敵な役をいただき幸せ者です。
 
 

ウォーキング・スタッフプロデュース『D51-651』一般前売発売中アップ

・2018年6月23日(土)〜7月1日(日)  シアター711(下北沢)

・サイト→http://ishii-mitsuzo.com/category/walking-staff-produce

 
 
 
 
大薮丘頑張ります!!!
 
 
 
それから!
 
この前のLINE LIVE 遊びに来てくれてありがとう爆  笑
 
みんな!まだ見れるって知ってた???
 
いつまで見れるのかは、いまのうちだそうですニヤリ
 
みんな、スクショして拡散してくれた?
 
なんか、スクショ少なかった気がするなぁ笑
 
 
 
とゆーことで!
 
俺も早速やって見た!
 
スクショは難しい笑
 
 
 
 
読んでくれてありがとう!!!
 
 
 
 
今は忙しい時期に突入したから、
今日のブログはこの辺でドロンするね!!!
 
じゃあ、下北沢で会いましょう!
 
ほんならばいばーーい爆笑
 
image