■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

拍手NEW大薮丘 LINE LIVE vol.1〜祝バースデーイベント​NEW

 https://live.line.me/channels/89/upcoming/8358547

​ 日時:2018年5月25日(金)21:00-22:00

 

おいでNEW大薮丘バースデーイベント2018特別先行予約のお知らせNEW

 

丸ブルー”TAKA OOYABU Connecting the Life 2018”大薮丘バースデーイベント!

丸ブルー先行予約期間

5月25日(金)19:00〜6月17日(日)20:00まで

丸ブルー先行予約特典

もれなく皆様へ非売品!「大薮丘バースデーカード」を会場でプレゼント!!

さらに全通し券をご購入のお客様には”特典”がつきます。

丸ブルー日時:2018年8月26日(日)

 ダイヤグリーン第1部 開場11:30/開演12:00
 ダイヤグリーン第2部 開場14:30/開演15:00
 ダイヤグリーン第3部 開場17:30/開演18:00

丸ブルーチケット料金
 ダイヤオレンジ各回 4,800円(2ショットチェキ1回分付き)

 ダイヤオレンジ全3部通し券(2ショットチェキ3回分付き) 14,000円 

丸ブルー会場 南麻布セントレホール(会場名をクリックすると会場アクセスページへ)

丸ブルー販売サイト

Passmarket『大薮丘バース デーイベント特設サイト』へGO!

 

丸レッド詳しい情報は上記Passmarket販売サイト、またはこちらの過去ブログをクリック!

 

右差しイベント内容に関するお問い合わせはこちら→ support@clioneinc.com

右差しイベント当日8/26 のみの専用回線 070-4137-1107

 

 丸レッド主催会社 株式会社クリオネ 03-5456-9888(平日11:00〜19:00)

 

四角オレンジダイヤグリーン今後の舞台・イベント情報四角グリーンダイヤオレンジ

 

右差しウォーキング・スタッフプロデュース『D51-651』一般前売発売中アップ

・2018年6月23日(土)〜7月1日(日)  シアター711(下北沢)

・サイト→http://ishii-mitsuzo.com/category/walking-staff-produce

 

右差しNanaプロデュース『真空家族』一般前売発売中アップ

・2018年8月8日(水)〜19日(日)  中野ザ・ポケット

・大薮丘専用予約サイト→http://ticket.corich.jp/apply/91275/003/

・Nana Produce http://shinku.tokyo/

・お問い合わせ nanapro@docomo.ne.jp

 

おいで”TAKA OOYABU Connecting the Life 2018”大薮丘バースデーイベント!

・2018年8月26日(日)南麻布セントレホール

・先行予約→5月25日(金)19:00〜6月17日(日)20:00アップ

・予約サイト→Passmarket『大薮丘バース デーイベント特設サイト

・お問い合わせは→ support@clioneinc.com

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

はい!!!

 

 

4日連続のブログでございまーーーす爆笑爆笑爆笑

 

 

こんなに長くなるとはびっくり

自分でもびっくりです笑

 

 

いつもいつも見てくれてありがとうびっくり

 

 

 今日も稽古の真っ最中です!!

 

皆はお仕事かな?学校かな?

おやすみを満喫している人もいるのかな?口笛

 

 

どんなみんなもお疲れさまですおねがい

 

5月病シーズンだよ〜ゲホゲホ

新学期や新年度の活発な4月が終わって、5月に急にやる気がなくなるっていうアレ。

 

俺たちキャストやこれを見ているみんなは、

さらにドリライも終わっちゃったから、

本当、5月病に注意していこうな!笑

 

辛い時や乗り超えられそうにない時は、

 

そんな時こそ成長する時なんだって思って、

 

ポジティブにいこうな!

 

よしっ!

 

さてと!!!

 

昨日の続きいきまっせ!!!

 

 

 

福岡公演から!!!

 

 

福岡に着いた時雪が猛烈に降ってましたね!!!

 

せいちゃんが雪で大喜びしてたのを今でもしっかりと覚えてます爆笑

 

 

可愛かったなぁラブ

 

 

 


 

ジャン!!!

 

福岡のお見送りで初めてむとけんと一緒にお見送りしたなぁ爆笑

 

一緒に色々絡めて楽しかったね!!!

 

 

そして福岡は飯が美味すぎる。

 

1番の思い出はシンシンのラーメンでした!!!

 

 


 

もう想い出がたくさんすぎるよーーーチュー

 


これも福岡の時!笑

 

りゅーちゃん可愛すぎるやろ!!!笑

 

 


 

からの帰りの飛行機!

 

相棒と爆睡。笑

 

 

福岡最高!

 

 

愛知!!!

 

 

愛知ですごく楽しみにしてたのが!

ミスドのシェイク!!!

 

 

 

 

チョコファジシェイク!!!

 

 

これね!

本当に美味しいのラブ

 

 

東京にはずっと無いって思ってただけに、

この時はすごくテンションが上がってました爆笑

 

 

 

比嘉ちゃんと感謝のポーズ!

 

 

そして手羽先うまし!!!

 

 

愛知最高!

 

 

宮城公演!!!

 

宮城に着いた時は地元を思い出しましたねびっくり

 

しばらく石川に里帰り出来てないからね。

 

空気が綺麗で自然があって・・・おねがい

 

と、そんな素敵な場所、宮城で・・・!

 

りゅーちゃんの携帯がぶっ壊れた。笑笑爆  笑

 

 

りゅーちゃんの顔見てよ!笑

 

 

最高!笑

 

懐かしく思い出して、

笑いながらブログを書いてます笑笑

 

 


 

そして牛タンがうんめぇぇぇ。

 

 


これは・・・、

 

ゆーたの部屋にて!

 

立海メンバーが集まって全員で『情熱大陸』を観たよね。

 

俺たちがまさに今、公演をやっている最中に、

俺たちのフィールドのことを取り上げてた番組をみんなで見たんだ。

 

その流れですごい熱い話になったよね。

 

そういえば、関東公演の時も宮城で熱く語ったなあプンプン

 

何だか、宮城に来るたびに、立海メンバーは集まって熱い話をしてた!

 

「・・・このまんまで満足しちゃダメだ。」

 

「もっと王者としての風格を出したい!」

 

「今回の比嘉公演は、立海公演と比べステージにいる時間が短い分、

もっと一瞬一瞬を大事に、さらに完璧を目指すべきなんじゃないのか。」

 

そんな話をしたり・・・、

 

これからどんな道に進んでいきたいのか・・・、

お互いの近い未来、遠い将来のことも熱く話したよね。

 

俺は、

 

「ミュージカルもストレートプレイも、

舞台はいろんなジャンルに挑戦して行きたい!」

 

「芝居が上手くなりたい!!!」

 

「いつか映画に出演出来るようになりたいし、

大河ドラマにも出たい。」

 

そんな夢をみんなとぶちまけたなぁ!

 

立海のみんなはすごく応援してくれてて、

本当に俺は、

 

「この熱いメンバーと一緒のチームで良かった!」

 

って改めて思った瞬間だったなぁ照れ

 

本当に熱いヤツらなんだよな!

みんなもぶちまけてたね!

 

みんなの熱い思いを聞いて、本当にみんなそれぞれ目指すものがあって嬉しかったし、

俺も頑張るぞって思ったよ。

 

俺はね、

この8人は、本当に奇跡の8人だと思ってる。

 

このメンバーじゃない立海は今の僕には考えられないです。

 

みんなそれぞれ全然個性が違うのにお互いを尊重しあっててね。

 

今いるフィールドも違えば、

テニミュが決まる前はそれぞれ全然違うスタンスで活動してたし。

 

テニミュがなかったら本当に接点のないメンバーだったのかもしれない・・・。

 

それが、このテニミュで、こんなにも一つの舞台に関してやいろんな事を全身全霊で語り合える。

 

だから!奇跡の8人だと思ってる。

 

これからも、俺はメンバーの活躍を見て行きたいし、

 

フィールドは違ってもすげー刺激になると思うから、応援する!

 

だから今後も、

俺ら3rd立海メンバーの一人一人の成長を見ててください!!!

 

 

宮城も最高でした!!!

 

 

そしていよいよ!

 

 

東京凱旋公演!!!

 


 

あれ?立海が9人!?

 

にちかたんじゃないかー!!笑

 

 

ウチくる!?笑笑

 

 

にちかたんうちきてもいいぞ?笑

 

大歓迎!!!

 

 

にちかたんがもし立海に入ったら、

 

 

丸井ブン太!?

 

 

 

ダメだぞー!!!

 

 

渡さねーぞ!!!笑

 

 

はい。

そんな冗談は置いといて口笛

 

 

東京凱旋公演では、

『ミュージカル・テニスの王子様』3rdの公演回数が400回公演を突破したんですなぁ!!!

 

この時の司会を、俺とゆーさくが担当する事になって、

すごく楽しかった想い出がありんす。

 

 

 

そしてこちら!!!

 


 

『ミュージカル・テニスの王子様』累計来場者数が250万人突破したんです!!!

 

本当におめでたい事だし、

 

なんと言ってもこの『ミュージカル・テニスの王子様』が愛されてるから、

きっとこれからもずっと続いて行くんだと思ってます照れ

 

 

改めまして、

比嘉公演を観に来てくださった皆様、

ライブビューイングを観てくださった皆様、

 

本当に本当にありがとうございました!!!

 

 

 

スーパー長いブログここまでちゃんと読めました?笑笑

 

 

 

ひとつにまとめると難しい!!!

いやいや、まとめられてねぇからここまでで4日もかかったんだよな笑笑

 

 

思い出だらけだもん!プンプン

 

 

でもここまで読んでくれて本当に。

 

 

 

ありがとう。

 

 

じゃあ今日はこの辺でウインク

 

バイバーイ!

 

あ、いつものようにこんな感じで終わるところでした!

 

 

という好例のボケをかましといて笑

 

いよいよ明日だよ!明日!

 

バースデーイベントの先行が開始されます!

イベントはねー、本当に、いろいろやりますよ笑。

楽しい事たくさん準備中ですからね笑。

 

19時!夜7時から先行予約開始だからね!?

 

んでもって、

LINE LIVEは21時!夜9時スタート!

 

視聴予約はこちらから!

https://live.line.me/channels/89/upcoming/8358547

 

仕事のみんな、塾や部活のみんな、ご飯食べてたり風呂入ってたりしなきゃいけないみんな、

 

ラインライブ少しでもいいから遊びに来てね!

 

んでもって、

コメント送ってね!!!

あ、ハートも良かったら投げてくださると嬉しいです爆  笑爆  笑爆  笑

 

よーし、今度こそ

 

じゃあ!またねウインク

 

似合ってるかな?笑