■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

拍手NEW大薮丘 LINE LIVE vol.1〜祝バースデーイベント​NEW

 https://live.line.me/channels/89/upcoming/8358547

​ 日時:2018年5月25日(金)21:00-22:00

 

おいでNEW大薮丘バースデーイベント2018特別先行予約のお知らせNEW

 

丸ブルー”TAKA OOYABU Connecting the Life 2018”大薮丘バースデーイベント!

丸ブルー先行予約期間

5月25日(金)19:00〜6月17日(日)20:00まで

丸ブルー先行予約特典

もれなく皆様へ非売品!「大薮丘バースデーカード」を会場でプレゼント!!

さらに全通し券をご購入のお客様には”特典”がつきます。

丸ブルー日時:2018年8月26日(日)

 ダイヤグリーン第1部 開場11:30/開演12:00
 ダイヤグリーン第2部 開場14:30/開演15:00
 ダイヤグリーン第3部 開場17:30/開演18:00

丸ブルーチケット料金
 ダイヤオレンジ各回 4,800円(2ショットチェキ1回分付き)

 ダイヤオレンジ全3部通し券(2ショットチェキ3回分付き) 14,000円 

丸ブルー会場 南麻布セントレホール(会場名をクリックすると会場アクセスページへ)

丸ブルー販売サイト

Passmarket『大薮丘バース デーイベント特設サイト』へGO!

 

丸レッド詳しい情報は上記Passmarket販売サイト、またはこちらの過去ブログをクリック!

 

右差しイベント内容に関するお問い合わせはこちら→ support@clioneinc.com

右差しイベント当日8/26 のみの専用回線 070-4137-1107

 

 丸レッド主催会社 株式会社クリオネ 03-5456-9888(平日11:00〜19:00)

 

四角オレンジダイヤグリーン今後の舞台・イベント情報四角グリーンダイヤオレンジ

 

右差しウォーキング・スタッフプロデュース『D51-651』一般前売発売中アップ

・2018年6月23日(土)〜7月1日(日)  シアター711(下北沢)

・サイト→http://ishii-mitsuzo.com/category/walking-staff-produce

 

右差しNanaプロデュース『真空家族』一般前売発売中アップ

・2018年8月8日(水)〜19日(日)  中野ザ・ポケット

・大薮丘専用予約サイト→http://ticket.corich.jp/apply/91275/003/

・Nana Produce http://shinku.tokyo/

・お問い合わせ nanapro@docomo.ne.jp

 

おいで”TAKA OOYABU Connecting the Life 2018”大薮丘バースデーイベント!

・2018年8月26日(日)南麻布セントレホール

・先行予約→5月25日(金)19:00〜6月17日(日)20:00アップ

・予約サイト→Passmarket『大薮丘バース デーイベント特設サイト

・お問い合わせは→ support@clioneinc.com

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

やーぶやーぶやぶやぶやぶやぶ!

 
 
こんちはー!!!
 
 
大薮丘と申します。
 
 
みなさん元気ですか!?照れ
 
 
僕はね!
 
元気ですよ?笑
 
 
ドリライの翌日から毎日「D51-651」絶賛稽古中です!
 
日本演劇のたくさんの賞を受賞している鬼才・和田憲明さんと、
それを支えるプロフェッショナルなスタッフさん達。
 
俳優さん達も皆さん大先輩で、20代は僕だけです。
 
そして、とてつもなく、恐ろしいほどお芝居が上手い!
 
これは本当に勉強になります!
早速、稽古初日にたくさん課題をいただいて、寝落ちするまで格闘してます笑。
 
これは、もう、絶対に見応えのある舞台になると思います!
 
それから、事務所から本日お手紙とプレゼントが届いたと連絡がありました爆  笑
嬉しい!
稽古休みが来たら取りに行きます!
また受け取ったらご報告しますね!
 
いつもありがとうございます!
 
 
さて!
今日もブログで書きたいことがあるから、
書かせて頂きます爆笑
 
 
さてここからどのくらいの時間で完成するのか。笑
 
何書こうかな。
 
ちなみに昨日は3時間以上いったからね笑
 
 
俺の思いがみんなに伝わってるといいけどな。
 
 
 
ってことでー早速書きます!
 
 
今日は、、、!!!
 
 
 
ハブ!ハブ!
 
 
大ハブ!
 
 
ビックバン!
 
 
バイキングホーン!
 
 
縮地法。
 
 
 
そう!
 
この愉快な技の数々といえば!
 
 
比嘉さんですよ〜ニヤリ
 
 
今日はね!比嘉公演の時の思い出を書いていきます爆笑
 
 
 
たくさんあるなーあるあるー!!
 
 
大好きな比嘉ちゃんヘビ
 
 
 
 

さてどこから話そうかなおねがい
 
 
まずは比嘉ちゃんのみんなと稽古を始めた時ぐらいから話していこうニヤリ
 
 
初めて比嘉を見たときに思ったことは!
 
『・・・なんて不気味なんだガーン
 
と思いました。笑
 
どうゆう事かと言うと、
 
青学は明るくて騒がしい!笑
 
立海はドシッと構えてる感じ?笑
 
それに対して比嘉ちゃんのみんなは、
何か闇を感じる不気味さがありましたね!!
 
あ!
これはすごく良い意味ですからね!
 
 
だって比嘉のイメージはダークホースだからね!
 
 
やっぱり最初はダンスと歌、そしてラリーの稽古で、
みんな苦労してたイメージがあるなぁチュー
 
あと思ったのが比嘉のダンスの振り付けが結構難しそうだったガーン
 
 
みんなもそう思ったよね???
 
 
そんなダンスを、雷太くん筆頭にみんなで教え合っていて、
凄く仲の良いチームだなって思ったな!!!
 
もちろん俺の知らないところでスゴい葛藤はあったと思う。
 
逆に無いわけがないよね!!プンプン
 
 
そして稽古を重ねる毎に、
 
仲の良さだけじゃない、チームとしてのまとまりがしっかりと出て来て、
なんかちょっと嫉妬したよ。笑
 
 
その頃俺ら立海はというと、、、
 
 
なんかね!!
 
 
立海公演の時にいつも一緒にいた分、
久しぶりに比嘉公演の稽古初日に会った俺たちは・・・、
 
「(何から話せばいいんだろう・・・とりあえず、)
立海公演が終わってから比嘉の稽古始まるまでにみんな何してたの?」
 
的な?変な質問とかしたり、笑。
 
 
お互いに妙ーな距離感があったんだよなー笑笑。
 
 
んまでも、
 
3日もすればあの時一緒に戦った立海公演の時に再び戻ったんだけどねてへぺろ
 
 
 
そんでもって!!
 
立海の歌でも僕の大好きな『降臨する王者』を歌える事を知った時はすごくテンション上がったなぁ爆笑
 
 
 
そして俺たち立海の新曲も登場したしな!!!
 
 
『永遠のエンブレム』!!!
 
 
このダンスがまた激しいんだわ!!!笑
 
上島さん直々の振り付けで振り付けられた初日は、
 
ぜんっぜん形になってなかったなぁチュー
 
ダンスリーダーのゆーたにいっぱい確認しまくったのを覚えてます。笑
 
勝手にゆーたの事をダンスリーダーにするっていう笑笑
 
 
 

 
ジャーン!
 
この稽古の時、僕はポッキーにどハマりしてポッキーばっか食べてましたてへぺろ
 
 
みんなにはまだ言ってなかったけど、
 
 
実は・・・、
 
まこっちゃん(高田誠)と俺はなんと!
 
 
 
中学校が一緒だったんです!!!
 
 
 
それも同級生っていう笑。
 
でもクラスは5組あってね、3年間で1回もクラスが被ったことはありませんでしたがびっくり
 
 
でもね、お互いちゃんと覚えてたよね!!!
 
てかまず超びっくりしたし笑笑
 
まさかここで同級生と出会う!?
 
そんなことある!?
 
 
そんな面白エピソードがありました笑い泣き
 
 
 
そしてー!!!
 
 
 
 
ジャーーーン!!!
 
比嘉公演の東京千秋楽では、
紅葉美緒さんが観劇しにきてくださいました!!!
 
立海公演の時もお越しいただいたのですが、
その時は緊張のあまりそこまで喋れなかったチュー
 
だけど、
比嘉公演ではしっかりと喋れて、
めちゃくちゃテンション上がりました!!!
 
美緒さんは優しくて、
スゴくお兄ちゃん感がありましたおねがい
 
さて、一路大阪へ新幹線前
 
大阪公演ではたくさん思い出がありまして、
 
まずはバッドニュース!!!
 
 
 
この時はまだ携帯が壊れてなかった時だったね。
 
そして、、、
 
 

 
ガーーーーンガーン
 
たまたまね、
 
歩いてて・・・、
 
そんな思いっきり落っことしたわけでもないのにだなープンプン
 
打ち所悪かったのかこの有様。笑
 
りゅーちゃんはその時の一部始終を見ていたね笑
 
ツイッターにあげる画像が撮れなくて困ってたなーえーん
 
 
そんな大阪で2017年の大晦日!
 
からの〜グッドニュース!!!
 
そう!
 
2018年元旦を迎えました!!!
 
しかも、大好きなメンバーとだよっっっ!
 

これが新年最初にアップした写真!
 
深夜なのに、もう初日の出だな! ゆーさく笑
 
この時は1月1日0時0分の時にジャストタイムで、
ツイートしたのを覚えてる〜!
 
みんなでガキ使を観ながら、
お尻叩きゲームしてましたね笑笑
 
特にたくまはすぐ笑う!笑
 
すぐ笑うからすぐお尻叩かれる!笑
 
2リットルのペットボトルに少しだけお水を入れて叩いてたんですが、
意外と痛いんだよ?笑
 
 
俺も結構叩かれたけど、
どっちかというとみんなを笑わせにいってた!笑
 
特にゆーさくをいっぱい笑わせたね!!笑
 
 
めっちゃ楽しかったなぁーおねがい
 
最高の思い出です。照れ
 
 
そしてー!!!
 
大阪といえば!
 
ユニバ!!!
 
 

 
またまたいってきましたよー笑笑

 
前回もユニバ行きましたが、
今回は新しく3人のメンバーが加入したからね!
 
 
サメ男の異名を持つ。
 
ゆうた!
 
そしてサメに食われても尚生き続けてる男。
 
まっし!
 
ミニオンにしか目が止まらない男。
 
はるき!
 
 
頼もしいメンバーでしたよ爆笑
 
 

 
ちなみに俺のあだ名発表します!!!
 
ドラムロール、カモン!
 
 
 
 
 
 
『スヌーピーが世界一似合う男。大薮!』
 
 
 
 
はい!笑
 
いや〜ユニバ最高!楽しかった〜爆笑爆笑爆笑
 
 
 
ここでー、ストップ!
 
なぜかと言うと、すごい量になりすぎて、あまりにもみんな読むの大変だし笑。
 
疲れるよねっ?笑
 
とゆーことで、福岡公演から先は、また次回!
 
ひとつにまとめるのは本当に難しいなぁ!!!
 
思い出だらけだもん!プンプン
 
 
 
みんな、ドリライの事はいつ書くんや?って思ってるよね?
 
そうだよなー笑
 
俺も自分でも思うわ笑
 
 
でもここまで読んでくれて本当に、
 
ありがとう。
 
 
じゃあ今日はこの辺でウインク
 
バイバーイ!
 

 
あ、いつものようにこんな感じで終わるところでした!
 
さてさて。
 
今週金曜5月25日は、大薮フライデーナイト爆  笑
 
バースデーイベントの先行が夜7時から始まります!
 
もうね、ドラえもんのオープニングが始まったら、そっから予約できるから!
ドラえもんが始まったら「あ、おおやぶたかのバースデーイベント先行だ!」って思い出してください!
 
はいっ笑
 
LINE LIVEは金曜夜9時スタート!
抽選でプレゼントも当たるんですよー!
昨日の打ち合わせで何をプレゼントするか決めました!
お楽しみに!
 
視聴予約はここから出来るんだそうですよ!
 
たくさんのコメントお待ちしてます!!!
 
 
では、また!
 
大薮丘でした!
 
今度こそ、バイバイ!
 
image