■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

拍手NEW大薮丘 LINE LIVE vol.1〜祝バースデーイベント​NEW

 https://live.line.me/channels/89/upcoming/8358547

​ 日時:2018年5月25日(金)21:00-22:00

 

おいでNEW大薮丘バースデーイベント2018特別先行予約のお知らせNEW

 

丸ブルー”TAKA OOYABU Connecting the Life 2018”大薮丘バースデーイベント!

丸ブルー先行予約期間

5月25日(金)19:00〜6月17日(日)20:00まで

丸ブルー先行予約特典

もれなく皆様へ非売品!「大薮丘バースデーカード」を会場でプレゼント!!

さらに全通し券をご購入のお客様には”特典”がつきます。

丸ブルー日時:2018年8月26日(日)

 ダイヤグリーン第1部 開場11:30/開演12:00
 ダイヤグリーン第2部 開場14:30/開演15:00
 ダイヤグリーン第3部 開場17:30/開演18:00

丸ブルーチケット料金
 ダイヤオレンジ各回 4,800円(2ショットチェキ1回分付き)

 ダイヤオレンジ全3部通し券(2ショットチェキ3回分付き) 14,000円 

丸ブルー会場 南麻布セントレホール(会場名をクリックすると会場アクセスページへ)

丸ブルー販売サイト

Passmarket『大薮丘バース デーイベント特設サイト』へGO!

 

丸レッド詳しい情報は上記Passmarket販売サイト、またはこちらの過去ブログをクリック!

 

右差しイベント内容に関するお問い合わせはこちら→ support@clioneinc.com

右差しイベント当日8/26 のみの専用回線 070-4137-1107

 

 丸レッド主催会社 株式会社クリオネ 03-5456-9888(平日11:00〜19:00)

 

四角オレンジダイヤグリーン今後の舞台・イベント情報四角グリーンダイヤオレンジ

 

右差しウォーキング・スタッフプロデュース『D51-651』一般前売発売中アップ

・2018年6月23日(土)〜7月1日(日)  シアター711(下北沢)

・サイト→http://ishii-mitsuzo.com/category/walking-staff-produce

 

右差しNanaプロデュース『真空家族』一般前売発売中アップ

・2018年8月8日(水)〜19日(日)  中野ザ・ポケット

・大薮丘専用予約サイト→http://ticket.corich.jp/apply/91275/003/

・Nana Produce http://shinku.tokyo/

・お問い合わせ nanapro@docomo.ne.jp

 

おいで”TAKA OOYABU Connecting the Life 2018”大薮丘バースデーイベント!

・2018年8月26日(日)南麻布セントレホール

・先行予約→5月25日(金)19:00〜6月17日(日)20:00アップ

・予約サイト→Passmarket『大薮丘バース デーイベント特設サイト

・お問い合わせは→ support@clioneinc.com

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

はい!!

 

大薮丘です!

 

昨日は、ウォーキング・スタッフプロデュース「D51-651」の稽古初日でした!

 

しょっぱなからもう課題山積みです!びっくり

 

6人だけの濃密なセリフ劇。あの和田憲明さんの素晴らしい演出。

 

すごいストイックでシビアな現場ですが、先輩方に食らいついて頑張ります!

 
 
さ〜て!
 
二日連続の大薮丘ブログやってまいりましたー!!
 
 
やっほー!!!
 
 
 
昨日の続きいくで?
 
 
行っちゃうで?
 
 
 
準備はええか!?
 
 
ええな?
 
 
 
もうお気づきでんがな?
 
 
 
エセ大阪弁やねん!笑
 
 
 
ってことで大阪公演の時から振り返ろう!!爆笑
 
 
たくまんティウスと新大阪でパシャり!!
 
 
意外とたくまとよくご飯に行く仲ですウインク
 
ご飯巡りがお互い好きなんだよね!!笑
 
 
料理の好みが合うんだよなー照れ
 
 
 

 
そして休演日にはみんなでUSJに行ったんだよなーー!!!爆笑爆笑爆笑
 
 
台風の影響で人が全然いなかったおかげで、
乗り物にめちゃくちゃ乗れました笑笑
 
 
 
最高だったよねおねがい
 
 
USJ大好き!!!
 
 
年パス買いたいって思うくらいだからね!
 
 
買わないと思うけど笑
 
 
そして大阪では誕生日を迎えたんだよねー照れ
 
 

立海のみんなに祝ってもらってもうハッピーハッピーハッピーだった爆笑爆笑爆笑
 
ありがとう!
 
8月8日が誕生日だったんですが、当日に大阪公演があり、満席の会場で本番があって、
この日は俺の家族もみんなで観に来てくれたんだよなぁ。
本当に嬉しかった爆笑
 
 
良き誕生日になりました照れ
 
 
 

 
おっと!
 
これは福岡に行く時ですな爆笑
 
 
福岡では美味しいものいっぱい食べまくりました爆笑
 
 
しんしんのラーメンと、
もつ鍋が異常に美味かったです。笑
何度も言ってるか笑
 
からの〜
 
 
 
 
この写真だけではどこか全くわからないと思うけど、
上海の時の写真ですな照れ
 
ネットが中々使えなかったけど、
珍しい食べ物とか食べられて良い経験が出来ましたグラサン
 
ではゆーさくから写真借りて、
 
 
上海に行けたのもこのテニミュがあったからこそ。
 
他にも愛知、宮城にも行けました。
 
宮城公演の時は立海メンバーでしょーちゃんの部屋に集合して、
たくさん喋ったなぁ照れ
 
「芝居の部分が弱いんじゃないのか、
もっと一人一人の意識をあげていこう。」
 
「ダンスがみんなもっと揃えられたり、
熱をもってダンスが出来るんじゃないのか。」
 
「歌をもっと合わせられたり出来るんじゃないのか。」
 
そしてその話し合いをたくさんした後から、
 
チームとしての力がよりいっそう強くなっていった気がしたよなー!!!
 
としくんが俺たちの事をたくさん言ってくれるようにもなったんだよね!
 
「たかちゃん!テイキットイージーもっとテンションあげてみたら!?」
 
とか、
 
「今日めちゃくちゃ良かったじゃん!」
 
って言ってくれて。
 
部長としても凄く俺らのことを見守ってくれるようになった爆笑
 
 
旅公演をして絆も試合もどんどん強く、磨かれていった俺たち。
 
 
こんなにたくさんの場所で公演が出来る喜びを噛み締めて、
毎公演本当に有意義な時間を過ごせました。
 
本当にありがとう。
 
そして東京、大阪、愛知、福岡、宮城、上海、
東京凱旋。
 
全52公演の内どこかの公演を観に来てくれたみんな本当に本当にありがとう。
 
観てくれるみんながいるから俺たちも頑張れるし
全力で毎公演力を発揮できるんだと思う。
 
 
改めて本当にありがとう。
 
 
 
六角のメンバーに出逢えてよかった。
 
 
青学のメンバーに出逢えてよかった。
 
 
そして!立海のメンバーに出逢えてよかった。
 
まずはりゅーちゃん!
 
 
りゅーちゃんの普段は色んな人とコミュニケーションをとってて、
誰とでも仲良くなる天才だなって思うよ笑笑
 
だけど、
稽古とか本番になるとすごい集中力が増して、
本当にメリハリがあって良いなって思いますチュー
 
 ゆーさく!!
 
 
いっぱい言い合いしたね。
 
俺はすごくワガママも言ったけど、
 
違うと思った時、ゆーさくはしっかり、
 
「タカ、それは違うと思うぞ!」
って言ってくれた。
 
こになにも徹底的に話し合って一緒に演れて、本当に感謝してる。
 
そして、誰よりも優しい性格を持ってるんじゃないかな?
 
ゆーさくはそんな素晴らしいやつです!ニヤリ
 
 
ゆーた!
 
 
 
ゆーたは立海の中心的存在だね!
 
立海のことを1番に心配してくれてるような気がする!
立海というか俺たち?笑
 
曲がった事が嫌いで、
最高のパフォーマンスをいつでもどこでも魅せられるように、
すごく裏で努力するのがゆーただねニヤリ
 
見ている人はゆーたの努力を絶対見てるよ!
 
大ちゃん!
 
 
大ちゃんは何をするか予想がつかない本当に仁王のような存在だったかも。笑
 
稽古中はちょっと心配な部分があったんだけど、
いざ本番を迎えると見違えるように違っていて、
僕にとっては舞台に立ってる大ちゃん自体が、
大ちゃんのすごい飛躍が、
 
『イリュージョン』
 
してる感じがしたよ。
 
 
たくま!
 
 
稽古に入ったらとにかく将さんと一緒に稽古してたね!
 
なんかその時はずっと将さんといるイメージがあったな!
 
だからこそあの対戦シーンは感動的で素晴らしいシーンになったんだなぁ・・・!
たくま、将さん、ほんとすごく感動したよ照れ
 
 
しょうちゃん!
 
 
こんな濃〜いメンバーをしっかりまとめてくれたよなー。
 
テニスをやってただけあって、
すごくフォームも綺麗なんだよな。
 
だから稽古中は他のチームのキャストにもいっぱい教えてて、
「さすがうちの副部長!」って思ったよね!!
 
 
としくん!
 
 
としくんはやっぱりすげぇオーラがあると思う。
舞台に立つと際立つオーラだね。
 
そしてすごく心優しい人だなって思う。
みんなのことを静かに見てる感じがする。
 
あと普段はすごくマイペースやな!笑
 
俺たち立海には手を焼いたかもしれないけど、
いつも笑顔でまとめてくれた!!!
 
と、駆け足で自慢のメンバーをまとめてやったぜ笑グラサン
 
一緒に戦ったこのメンバーでの公演は僕にとって一生の宝となることでしょう。
 
大人になってこんな青春と思える感覚を味わえるとは思ってなかった。
 
 
汗水流して頑張った稽古。
 
立海を芯から強くするために公演では描いてない部分をやったね。
 
赤也が自信満々で入学してくる。
立海の先輩たちを倒して、自分がここでナンバーワン!
 
って思ってたところに3強が出てきて、
ボコボコにされる。
 
こうやって、赤也が大泣きしながらも立海に入ることを決意した稽古。
 
幸村君が病院で医師から
「もうテニスは出来ない」
と言われ一人で嘆くシーン。
 
それをみんな病室の外で聞いてしまって・・・という稽古。
 
 
シーンの裏側のこんな稽古をやったりして、
立海は圧倒的に強いんだという意識がもっと芽生えて、
俺たちはさらに意識が上がったと思ったな。
 
 
だからこそ、
 
本当に立海が負けて悔しかった!
 
 
そんな毎公演でした。
 
 
一回ぐらいは勝ちたかったなえー
 
 
立海が有終の美を飾りたかったニヤリ
 
 
さて、本当にざっとなんだけど、こんな風にして、僕のテニミュの最初のステージは終わった。
 
あっという間の約3ヶ月間。
 
たくさんの出会いがあり、
 
たくさんの発見があり、
 
たくさん成長出来ました。
 
 
 
テニミュに出会えて本当に良かった。
 
 
 
 
少し長くなったちゃったガーン
 
 
ここまで読んでくれてありがとう照れ
 

 
 

おっと、本日LINE本社で打ち合わせして来ました!

 

パシャリ!

 

 

 

金曜日だぞー!

みんな〜、金曜の夜は是非ご視聴&ご予約お願いします爆  笑

 

僕のバースデーイベントの先行予約まであと3日!!!

 

ラインライブまであと3日!!!

 

オラ、わくわくすっぞ!笑

 

今日はこの辺で失礼するぜ!
 
じゃあまたねん爆笑