■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

拍手NEW大薮丘 LINE LIVE vol.1〜祝バースデーイベント​NEW

 https://live.line.me/channels/89/upcoming/8358547

​ 日時:2018年5月25日(金)21:00-22:00

 

おいでNEW大薮丘バースデーイベント2018特別先行予約のお知らせNEW

 

丸ブルー”TAKA OOYABU Connecting the Life 2018”大薮丘バースデーイベント!

丸ブルー先行予約期間

5月25日(金)19:00〜6月17日(日)20:00まで

丸ブルー先行予約特典

もれなく皆様へ非売品!「大薮丘バースデーカード」を会場でプレゼント!!

さらに全通し券をご購入のお客様には”特典”がつきます。

丸ブルー日時:2018年8月26日(日)

 ダイヤグリーン第1部 開場11:30/開演12:00
 ダイヤグリーン第2部 開場14:30/開演15:00
 ダイヤグリーン第3部 開場17:30/開演18:00

丸ブルーチケット料金
 ダイヤオレンジ各回 4,800円(2ショットチェキ1回分付き)

 ダイヤオレンジ全3部通し券(2ショットチェキ3回分付き) 14,000円 

丸ブルー会場 南麻布セントレホール(会場名をクリックすると会場アクセスページへ)

丸ブルー販売サイト

Passmarket『大薮丘バース デーイベント特設サイト』へGO!

 

丸レッド詳しい情報は上記Passmarket販売サイト、またはこちらの過去ブログをクリック!

 

右差しイベント内容に関するお問い合わせはこちら→ support@clioneinc.com

右差しイベント当日8/26 のみの専用回線 070-4137-1107

 

 丸レッド主催会社 株式会社クリオネ 03-5456-9888(平日11:00〜19:00)

 

四角オレンジダイヤグリーン今後の舞台・イベント情報四角グリーンダイヤオレンジ

 

右差しウォーキング・スタッフプロデュース『D51-651』一般前売発売中アップ

・2018年6月23日(土)〜7月1日(日)  シアター711(下北沢)

・サイト→http://ishii-mitsuzo.com/category/walking-staff-produce

 

右差しNanaプロデュース『真空家族』一般前売発売中アップ

・2018年8月8日(水)〜19日(日)  中野ザ・ポケット

・大薮丘専用予約サイト→http://ticket.corich.jp/apply/91275/003/

・Nana Produce http://shinku.tokyo/

・お問い合わせ nanapro@docomo.ne.jp

 

おいで”TAKA OOYABU Connecting the Life 2018”大薮丘バースデーイベント!

・2018年8月26日(日)南麻布セントレホール

・先行予約→5月25日(金)19:00〜6月17日(日)20:00アップ

・予約サイト→Passmarket『大薮丘バース デーイベント特設サイト

・お問い合わせは→ support@clioneinc.com

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ども!!!

 
大薮丘ですニヤリ
 
 
 
いや〜ドリライ終わったねーキョロキョロ
 
 
なんか本当にあっという間だったな。びっくり
 
改めまして、ドリームライブ2018にお越しいただいた全ての皆様!
本当に本当にありがとうございました!!!
 
いやぁ〜
最初はこんな大舞台に本当に立つんだってことがピンとこなかったし、少し怖い気持ちもありました。
 
でもいざ本番を迎えると!
 
そこには一緒に楽しもう!っていう気持ち100%で迎えてくれるみんながいて、
 
すごい大歓声で迎えてくれて、
 
それは終演まで途切れることのない大歓声で、
 
明るいペンライトを一生懸命振ってくれて、
 
青、黄、赤、紫・・・と光の海が揺れ動いてて、
 
その景色を見たとき心配なんて消え去りました!
 
(俺はこの期待に全身全霊をもって応える!)
 
そう決意したのが、
最初の神戸記念ホールだったな照れ
 
 
このドリライはみんなと一緒に作ってきたまさに夢のようなステージ!
テニミュの長い歴史と、昨日まで確かにあそこにいた「みんな」、「俺たち」、「スタッフの皆さん」と作ったステージ。
 
 
始まる前の最初の掛け声や歓声が
俺たちがスタンバイしてる時にビンビン伝わってきてたよ。
ものすごくボルテージが上がりました。
 
ありがとう。
 
俺もこのボルテージを会場の全てのみんなに全身全霊で伝えたんだけど、
伝わったかな?
 
今朝起きても、
まだまだ俺の頭は横浜アリーナにいた昨日までの俺のようで、
 
いろんな気持ちがぐるぐる入り混じってて、
言葉が出てこない。
 
言葉が出てこないのはいつものことか笑。
 
だから、今日は!
 
ドリライが終わったってことで、
色々と振り返っていきたいなぁって思ってる!!
 
 
関東大会の時を振り返ろうかな照れ
 
 
 
そういえば去年の春に発表されたんだよね!
 
 
すごく鮮明に覚えてるよチュー
 
詳しくは言わないけど、
 
オーディションの第一次審査から最終までは、自分の時間軸ではかなりの期間が空いたし、最終審査から出演決定までもかなり時間が空いたので、ドキドキだったなぁ。
 
みんな同じだと思うけど、ほんとにたくさん準備して、絶対に絶対に獲ってやる!という気持ちでのぞんだ。
 
でも、連絡ないから、俺はもう、
 
落ちたのかな?
 
落っこちちゃったな(iДi)!?
 
あーこれはあかんパターンやガーンガーンガーン
 
もうだめだな、気持ち切り替えて次のオーディション受けなきゃ!
 
とか毎日悶々としてたなぁ。
 
だから受かった連絡が来た時は、
 
(え、まじなのか!?ドッキリじゃないよね?
俺がテニミュに出られるのか!?)
 
なんてずっと信じられない状況でしたね笑。
 
そして4月の4日に情報公開が出来て、
まずはお母さんに速攻で報告したの!!!
 
お母さんもすごく喜んでくれたし、
本当に忘れられない日だったニヤリ
 
俺もすげー嬉しかったな。お母さんが喜んでくれて。
 
 

 
心友のだおに報告したらすっごい喜んでくれたもんなぁ!
 
この写真すごく懐かしいおねがい
 
 
 

 
そしてね!
 
崇人にも報告したら飛びつくように喜んでくれたなぁ〜爆笑
 
最近は崇人に全然会えてないガーン
 
久しぶりに会いたいノォ口笛
 
 
 
そして俺の家に誰よりもよく泊まってるりゅーちゃん。笑
 

 
なんか俺ら若くね?笑
 
りゅーちゃんとはすぐ気が合ったな照れ
 
 
同い年ってのもあるからかな?笑
 
 
そんでもって!
 
俺の大切な相棒との初デート笑笑
 
 

 
いや〜懐かしい笑笑
 
ゆーさくとエリックカール展いったなぁ笑
 
 
 
 
 
 
りゅーちゃんの誕生日としょーちゃんの誕生日を祝った時の写真だー!!!
 
 
これも懐かしい照れ
 
 
稽古に入って初めてひかると写真撮った時!爆笑
 

 
そしてダブルスの対戦ペアと撮った時!爆笑爆笑
 

 
この時からひかるとジョナサンには本当にたくさん教えて貰ったなぁ。
 
稽古入ってからラリー稽古をやる時、
まず音に合わせて球を打つのが難しくて、
全然出来なかった。
 
どのタイミングで打てばいいのかが全然わからないのガーン
 
そのたんびにひかるとジョナサンが教えてくれたもんな。笑
 
 
あの熱い試合が出来たのはひかるとジョナサンがいてくれたおかげだと思う。
 
 
大切な仲間です。
 
 
本当に本当にこのメンバーで試合が出来て良かった。
 
 
 
 
 
 
 
 


 
じゃんジャジャーーーン!!!
 
 
みんなで新宿に行って関東の時の広告見に行ったよな〜笑
 
そしてりゅーちゃんとは原宿にも見に行ったよな〜!!!
 
 
この時嬉しすぎて、
何十枚も写真撮ったもん!!!笑
 
あー!!!
 
超懐かしいいいい!笑

 

あれ?
 
 
ながと幼くない?笑
 
 
俺よりも全然身長低かったながとニヤリ
 
そして東京公演の初日迎えた時の僕たち!!!
 
 

 
初日の記憶はまだ鮮明に残ってます。
 
 
1幕終わりの『負けることの許されない王者』で
幕が閉まる時凄い拍手がきて、
涙がグワッと出ました。
 
 
あの感覚は今でもずっと残ってます。
 
 

 
 
そして東京公演千秋楽では2ndで丸井ブン太役を演じていた安川純平さんが観に来て一緒に写真を撮って貰ったぞ!!!
 
 
純平さん凄く良い人だった照れ
 
 
 
さて!
 
 
 
今日はこの辺にしておこうっと!!!
 
 
また次回のブログ楽しみにしててね爆笑
 
 
関東大会前半の思い出でしたー!!!
 
 
 
それじゃあ若い時の大薮でさようならグラサン
 
 
 
 
 
おっと、僕のバースデーイベントの先行予約まであと4日!!!
 
ラインライブまであと4日!!!
 
夏が待ちきれないぞんチュー