■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

四角オレンジダイヤグリーン今後の舞台・イベント情報四角グリーンダイヤオレンジ

拍手ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念コンサートDream Live 2018

https://www.tennimu.com/3rd_dl2018/

2018年5月5日(土)〜6日(日)  神戸ワールド記念ホール

2018年5月19日(土)〜20日(日)  横浜アリーナ

 

拍手ミュージカル『テニスの王子様』3RD青学vs立海 Blue-ray&DVD発売記念イベント

2018年5月12日(土)大阪近郊

イベント情報詳細👉https://www.tennimu.com/news/d718

 

右差しウォーキング・スタッフプロデュース『D51-651』

2018年6月23日(土)〜7月1日(日)  シアター711(下北沢)

http://ishii-mitsuzo.com/category/walking-staff-produce

アップ一般発売👉2018年5月10日(木)アップ

 

右差しNanaプロデュース『真空家族』

2018年8月8日(水)〜19日(日)  中野ザ・ポケット

アップ一般発売👉2018年5月12日(土)アップ

Nana Produce http://shinku.tokyo/

お問い合わせ nanapro@docomo.ne.jp

 

大薮丘へのお問い合わせ actors@clioneinc.com

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

どーも!!!

 
 
大薮丘です爆笑
 
 
神戸から帰ってきました!!!
 
実はね!
兵庫県に行ったのはこれで2回目ですグラサン
 
1回目は中学生の時でしたね。
 
その時は陸上部だったんですが、全国強化合宿に呼ばれまして、
兵庫県の明石市に行きましたね〜!
 
懐かしい。笑
 
今でも覚えてるぞ。
 
中2の時の100メートルの記録!
 
11秒85
 
当時はこのタイム出た時はすんごく嬉しかったなぁニコニコ
 
ちなみに兵庫の合宿はすっごくキツかったですよ?笑
 
生爪が剥げそうなくらい練習したなぁ・・・ガーン
 
練習終わりは足がガクガクブルブルで階段登れなかったからね!笑
 
兵庫ではそんな思い出があるよんというお話でした!
 
話が逸れてしまいましたねびっくり
 
 
改めて!!!
 
ドリライ2018神戸!
 
無事に3公演終了いたしました。
 
ご来場頂いた皆様!
 
本当に本当にありがとうございました。
 
 
僕にとって初のドリームライブはものすごく貴重な経験となりました。
 
360度どこにも死角なし!!!
 
みんなが観てくれている。
 
綺麗に輝くペンライト。
 
仮に8000人のキャパとしまして・・・。
 
1人が2本持ってるとして16000本のペンライト!
 
3本持ってるとしたら・・・24000本のペンライト!!!
 
そのペンライトはずっとずっと動いてて、
 
ステージ上から見ると、
 
本当に素晴らしい景色でした。
 
みんなの熱い思いがこっちに伝わってきて、
俺らも負けじと頑張ったぞ。
 
そして熱い大声援!!!
 
最初スタンバイしてる時にその大声援を聞いた時
なぜかわからないんだけど、
涙が出そうになってヤバかったです。
 
俺、こんなに涙もろかったっけ?
 
『オイオイ、出る前に涙なんか出るな!!!』って自分に言い聞かせてました。
 
そのくらい衝撃的なほどの大声援だったんだよ!!!
 
『この期待に応えるのが俺らの仕事だ。』
 
そう思ってステージで全力でダンスしながら、
歌って、時には全力で煽らせていただきました!!!
 
みんな、応えてくれたね!
ありがとーーーー!
 
本当こんな機会ないよーーーチュー
 
みんなが一つになって楽しめる最高な思い出になりました。
 
 
そういえば!
神戸の中華街に行ってきたぞ!!!
 
image
 
 
じゃん!!!
 
俺と大ちゃんとむとけんと焼き小籠包食べてきました!!!
 
ムッチャ美味かったな。爆笑
 
 
 
 
↑↑↑笑。。。
 
このお店には行ってないけど、
牛さんと戯れてきたてへぺろ
 
うわっ思い出したぞ!
 
今回神戸牛は食べてないのだ。キョロキョロ
 
食べたいんだけどね、
値段見るとね。笑
 
少し大人になってからにしようって思ったよね笑笑
 
大ちゃんと一緒にキャストを見つけたら、
一緒に撮るゲームをしまして、
 
 

 
はい!
見つけた!
って感じでパシャり!
 
 
あれ?後ろにいるのはまっしだよな?笑笑
 
少し遅れたのかな?笑
 
 

 
いぇーい!
 
にちかとゆうとせいいちろうも発見!!!
 
 
 
 
 
もうこの中華街はテニミュなのか!?笑笑
 
 
そんな、盛り上がった中華街でした笑
 
 
 
 
あと、
ドリライ神戸の千秋楽はグッっと涙を堪えました。
 
まだ終わりじゃないから。
 
次は横浜だから!
 
まだ終わっちゃいない!
 
だけど、
終わりが近づいてるなぁって。
 
みんなと一緒に、このメンバーで集まれるのも最後なんだなぁって思うと涙が止まらん。
 
俺はやっぱり涙もろいんだね笑
 
俺は本当に、この今のメンバーが大好きです。
 
 
 
このメンバーで、
 
 
横浜でぶちかまそう!!!
 
 
最高のパフォーマンスを魅せていこうな!!!
 
 
 
そしてみんなも俺らと一緒に盛り上がってくれ!
 
 
人生で1番の思い出を一緒に作っていきましょう!!!!!
 
 
少し長くなったね。
いつもここまで読んでくれてありがとう。
 
 
今日はこの辺でドロンします!
 
 
 
またねんチョキ