■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ミュージカル『テニスの王子様』丸井ブン太役で出演中ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

四角オレンジダイヤグリーン舞台情報四角グリーンダイヤオレンジ

 

拍手ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念コンサートDream Live 2018

https://www.tennimu.com/3rd_dl2018/

2018年5月5日(土)〜6日(日)  神戸ワールド記念ホール

2018年5月19日(土)〜20日(日)  横浜アリーナ

 

右差しウォーキング・スタッフプロデュース『D51-651』

2018年6月23日(土)〜7月1日(日)  シアター711(下北沢)

http://ishii-mitsuzo.com/category/walking-staff-produce

一般発売👉2018年5月10日(予定)

 

右差しNanaプロデュース『真空家族』

2018年8月8日(水)〜19日(日)  中野ザ・ポケット

一般発売👉2018年5月12日

 

上三角下三角グッズ・DVD関連下三角上三角​​​

 

おいで大薮丘関連のグッズ特設サイトオープン!是非お立ち寄り下さい

http://sumabo.jp/ooyabu_2018cl/  

 

おいでカレンダー撮影メイキングMovie第3弾配信開始「スマボアプリ」で配信中! 

http://sumabo.jp/65784  

 

拍手ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉 Blu-ray&DVD

発売日:2018年5月19日(土) 

 

OK【Blu-ray&DVD On Saleビックリマーク

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海 Blu-ray&DVD

ミュージカル『テニスの王子様』バラエティ・スマッシュ!Vol.3 Blu-ray&DVD

ミュージカル『テニスの王子様』ROAD Vol.3 Blu-ray&DVD

 

トランプスペード大薮丘Twitter  https://twitter.com/TAKA_O_official

トランプダイヤお問い合わせ・お仕事のご依頼 actors@clioneinc.com

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

どーも!!

 
大薮丘です爆笑
 
さあ!
 
みんなも知ってますね!
 
 
最近は稽古稽古稽古の日々です!!!
 
ボリューム満点となってますよー!びっくり
 
 
『DREAM LIVE 2018』
 
初のドリライ。
 
神戸ワールド記念ホールは行った事ないです。
どんな会場なんだろ?
 
横浜アリーナは去年見に行かせていただきました!
 
青学、氷帝、山吹、六角のみんな、すっげーかっこ良かった。
俺もステージに立つんだ!ってその時はちょっとピンとこないくらい感動したし、楽しんだ。
 
でも、今はドリライの稽古している俺とゆーさく、そして立海のメンバーはじめ、
 
関東立海、比嘉と長い期間共に過ごした大勢の仲間たちがいる!
 
 
 
現実なんだ。
 
 
 
本当にあそこに立てるんだ。
 
 
 
って実感しながら、
日々稽古稽古稽古の真っ最中です。
 
どんな感じになるのか僕も楽しみで仕方ないです!
 
それにまた、みんな(今俺のブログ見てるみんなだよ!)と盛り上がれるからね!!
 
ほっんとに楽しみにしててね爆  笑
 
 
 
最っ高のステージをお魅せします!!!
 
 
 
さてさて・・・
 
遅くなりました!
 
先日僕の次の舞台の出演情報がありましたね!?爆笑
 
自分からの報告が遅くなってごめんなさい!
 
はい!
そうです!
 
ウォーキング・スタッフプロデュース
『D51-651』(でごいち・ろっぴゃくごじゅういち)
 
 
 
僕の大尊敬する演出家・和田憲明さんの舞台に出演出来ることが決まりました!!!
 
 
 
もうめちゃくちゃ嬉しいです!!!
 
憲明さんは、日本の演劇の中でもたくさんの受賞をしている素晴らしい演出家。
 
本当にリアルな人間ドラマを作る方なんです!
 
僕はアカデミー卒業して、憲明さんの舞台に出演することが一つの目標だったから、
 
決まった時は、頭が真っ白になりました!
 
嬉しいけど、怖い、出るんだ?
 
※☆★△ーみたいな笑笑
 
絶対に苦労するし、
本当に大変な稽古の日々が続くことでしょう。
 
だけど、
前向きに全力でこの作品に関わっていきたいと思ってます。
 
時間を作って、
台本を今何回も読んでいるのですが、
話はすごく面白いです。
 
1949年の戦後、他殺か自殺かわからない状態で、当時の国鉄総裁の下山定則さんの変死体が見つかる。
 
蒸気機関車に粉々にされた遺体になって、線路の上に横たわった状態で発見されたんです。
 
本当にあった、戦後最大の未解決事件・下山事件のお話です。
 
一体誰が悪いのか、
 
これは事故なのか、
 
それとも殺人事件なのか、
 
その事は未だにハッキリとわかってません。
 
 
その時に生きてた人たちの思いとは……。
 
 
うん、面白いですよ〜。
 
 
この作品に全身全霊を込めて頑張ります。
 
 
素晴らしい作品にするために本気で臨みます。
 
ドリライの後のお仕事としては、
 
また全く違うテイストの舞台になるのではないでしょうかニコニコ
 

ウォーキング・スタッフプロデュース『D51-651』

2018年6月23日(土)〜7月1日(日)  シアター711(下北沢)

http://ishii-mitsuzo.com/category/walking-staff-produce

一般発売👉2018年5月10日(予定)

 
 
是非観にきて欲しいです!!!
 
 
それから!先ほど僕のカレンダーイベントの動画が配信されましたね!
 
俺めちゃくちゃ緊張してるわ笑
 
だおは落ち着いてるなあー⁉︎
 
だお、ありがとう!
また一緒に仕事しような!
 
 
みなさんも良かったら是非見てね!
 
よっしゃあ!
それでは今日はこの辺でドロン口笛
 
 
またねん!!!
 
 
 
{73E5BDEA-8EB9-46D9-875C-2BE2206136A6}