■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ミュージカル『テニスの王子様』丸井ブン太役で出演中ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

おいで大薮丘関連のグッズ特設サイトオープン!是非お立ち寄り下さい

http://sumabo.jp/ooyabu_2018cl/  

 

おいでメイキングMovie第3弾配信開始「スマボアプリ」で配信中! 

詳細http://sumabo.jp/65784  

 

右差しミュージカル『テニスの王子様』TEAM Party RIKKAI

https://www.tennimu.com/3rd_2018teamparty/

2018年4月5日(木)〜8日(日)  日本青年館ホール

 

拍手ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念コンサートDream Live 2018

https://www.tennimu.com/3rd_dl2018/

2018年5月5日(土)〜6日(日)  神戸ワールド記念ホール

2018年5月19日(土)〜20日(日)  横浜アリーナ

 

右差しNanaプロデュース『真空家族』

2018年8月8日(水)〜19日(日)  中野ザ・ポケット

 

OKミュージカル『テニスの王子様』バラエティ・スマッシュ!Vol.3 Blu-ray&DVD

絶賛発売中ビックリマーク

 

OKミュージカル『テニスの王子様』ROAD Vol.3 Blu-ray&DVD
発売日:2018年4月5日(木) 

 

トランプスペード大薮丘Twitter  https://twitter.com/TAKA_O_official

トランプダイヤお問い合わせ・お仕事のご依頼 actors@clioneinc.com

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

どーも!!!

 
大薮丘です爆笑
 
 
最近の気温を僕なりに解説すると、、、
 
 
夜10時ぐらいにお風呂から上がって、外に出ると、
最高の気分になります!
 
温度、湿度、風・・・全部最高の組み合わせ!
 
 
わかるかなー?笑
 
そう、銭湯に行った帰り道の、あの、風呂上りの気持ち良さみたいな感じよ!!
 
早速やってみてニヤリ
 
 
 
 
さてと!
チームパーティの稽古ガンガンにやっておりますよ!!!
 
最近の大きな出来事といえば!!
 
たくまの誕生日だったね!!
 
たくまー!お誕生日おめでとーーー!
 
 
{0A306915-623E-44BE-9B26-6C4EC8BB7B76}

 
 
 
{2AEBED16-57F1-4AB4-A22A-EEB3A21145F8}
 
たくまのこの嬉しそうな顔チュー
 
 
{994D4362-BA5C-4C68-B948-2406D2B3C325}
 
ゆーたは一体なにしたいんだろうね?笑
 
たくまはいつも連絡事項とかを俺たちに伝えてくれたり、
俺ら立海をしっかりまとめてくれる存在だから、
すごく大切な存在です。
 
みんなからめっちゃ愛されてるグラサン
 
 
立海のメンバーからのプレゼントは、、
 
 
持ち運び可能なミキサー!!!
 
バナナとかキュウイとか入れてスムージー?作るやつ?
飲んでね?笑
 
たくまがずっと健康でいられるように・・・、
とみんなで願ってのプレゼントでした照れ
 
さて、たくまのサプライズバースデーはたくまが先にケーキに気づいてしまい、
「サプライズ!」とはならなかったけど、
 
たくまが本当に嬉しい顔をしてたから、
 
もう大成功です!!!
 
俺たちね、
誕生日のサプライズをやりすぎて、
誕生日の日って、当の本人がぎこちないんだよね笑
 
なにかを予知してる感じ?笑
 
「いつどんなサプライズ来るんだろう〜!」みたいな?
 
ゆーさくの時とかすごくぎこちなかったし!笑
 
思い出すとほほえましいわー照れ
 
こんなアットホームでみんなといて楽しい現場にいられて僕は幸せです!口笛
 
 
さて!!
疲れがたまらないように、いろんなことに気をつけながら、
毎日のお稽古頑張ってます。
 
見応えのある作品になってきてる!!!本当に。
 
みんなに楽しんでもらえるように、
精一杯頑張るのみでっさ!!!
 
 
ほんじゃら今日はこの辺で失礼する!
 
 
またねんニコニコ
 
 
 
{E9FB60AF-FE9D-42CD-8B45-48BA998AD3D6}