■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ミュージカル『テニスの王子様』丸井ブン太役で出演中ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

おいで大薮丘関連のグッズ特設サイトオープン!是非お立ち寄り下さい

http://sumabo.jp/ooyabu_2018cl/  

 

おいでメイキングMovie第2弾配信開始「スマボアプリ」で配信中! 

詳細http://sumabo.jp/65784  

 

おいで3/17(土)前田隆太朗さんのイベントに出演決定

http://sumabo.jp/66091 

 

右差しミュージカル『テニスの王子様』TEAM Party RIKKAI

https://www.tennimu.com/3rd_2018teamparty/

2018年4月5日(木)〜8日(日)  日本青年館ホール

 

拍手ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念コンサートDream Live 2018

https://www.tennimu.com/3rd_dl2018/

2018年5月5日(土)〜6日(日)  神戸ワールド記念ホール

2018年5月19日(土)〜20日(日)  横浜アリーナ

 

OKミュージカル『テニスの王子様』バラエティ・スマッシュ!Vol.3 Blu-ray&DVD

絶賛発売中ビックリマーク

 

OKミュージカル『テニスの王子様』ROAD Vol.3 Blu-ray&DVD
発売日:2018年4月5日(木) 

 

トランプスペード大薮丘Twitter  https://twitter.com/TAKA_O_official

トランプダイヤお問い合わせ・お仕事のご依頼 actors@clioneinc.com

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

どーもどーもどーも!!

 
おはようございます!
 
大薮丘ですニヤリ
 
なんか今日はパッとしない天気からのスタートですが、
何と言っても今日は日曜日!
 
みんなはどんな休日を過ごしてますか?照れ
 
僕は今日は割とゆっくりなスケジュール。
 
なので、久しぶりに自分の事を喋りたいなと思いますウインク
 
 
と言っても何から話せばいいのやら笑
 
 
まずは好きな食べ物とかの話をしようかな!!
 
 
お肉が好きです。
 
シンプルにお肉が好きですね!
 
焼肉とかしゃぶしゃぶが大好物!!
 
焼肉とかはいつも少し生で食べたいのが本音ニヤリ
 
だけど、
みんなにお腹壊すからダメ!
って言われてしぶしぶよく焼いております。笑
 
 
あとはねー!
パスタも好き!!!
 
パスタに関してはオイルベースかトマトベースが好きなの!!
 
よくりゅーちゃんとかに稽古終わりに作ってあげるとすごく喜んで食べてくれます笑
一回本場イタリアに行って食べてみたいなぁ。
 
あ!そういえば!
りゅーちゃんのカレンダーイベントに参加することになりました!!
 
 
いきなりの事で驚いた方もいらっしゃると思いますが、
りゅーちゃんとみんなと楽しめたらなと思っております爆笑
 
 
決まった時は嬉しすぎて、
りゅーちゃんにすぐに会いに行ってきました!
 
 
image
 
{40ED6AD9-C772-4B6F-A425-734EFF2B93DB}

2人で何しようかねー!と盛り上がりつつ、
最近の事など色々話してきたよん!!
 
3月17日の土曜日!
 
場所は先週僕がカレンダーイベントしたところと同じです。
 
是非、りゅーちゃんに会いに来て、ついでに僕とのトークもお楽しみに!
 
あ!話が逸れましたね。
戻します笑
 
最近の大好物が生姜焼きですね!!!
 
これ前にも書いたかもしれないけど、
 
生姜焼きって面白いほどご飯がよく進みます。
 
もうね、
僕が持ってる炊飯器は3合分しか炊けないんだけど、
 
3合とかもう瞬間無くなりますねびっくり
 
 
生姜焼きはある意味ヤバい食べ物です!!
 
 
危険!!
 
太っちゃうガーン
 
でもうまい。
 
美味しすぎる。
美味いのに安く済むから助かるんだよーチュー
 
 
食べたい。
 
 
自炊して食べるときに、
部屋を暗くして映画を観るのが僕の最高のひとときです照れ
 
 
みんなもね、
一回はやってみてほしい!笑
 
 
だけど要注意!
 
 
暗い時にご飯を食べるとこぼす!!
手元見ずに画面見てるからね笑
 
そこは気をつけて笑笑
 
 
あ!
やばい!
自分の話をするつもりが結局ご飯の話になってもうた笑
 
 
もうね、
ご飯好きなの!笑
 
 
食べるのね。いいよね。
 
 
よしまた違う自分の話をするからね!!
 
 
今日はこの辺で失礼しますプンプン
 
 
 
またねん爆笑
 
 
{F0CE60EE-E014-4943-9CCF-BB54E9AA748D}