★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

♪♪♪大薮丘カレンダー発売記念トーク&ミニライブ♪♪♪

 

          スマイリーチケット発売中!スマイリー

 

 

こちらのイベントへのご質問は発売・販売元:幻冬舎コミックス様へお願いいたします。

《問い合わせフォーム》
https://sumabo.jp/customer

 

■「大薮丘 2018.04-2019.03 カレンダー発売記念トーク&ミニライブ」
日時:2018年3月4日(日)
◎第1部 開場11:30/開演12:00
◎第2部 開場14:30/開演15:00
会場:渋谷文化ファッションインキュベーション
(渋谷区桜丘町23番21号 渋谷区文化総合センター大和田)
【イベント内容】
・イベントは「生トーク」&「ミニライブ」を行います。そしてカレンダー購入特典として「ハイタッチ会」を開催。またカレンダーを複数ご購入いただいた方には「2ショット撮影会」をご用意。
・イベント記念物販を行います。
【チケット】
・チケット発売:1月25日(木)20:00~
・価格:3,000円(本体2,778円+税)
・チケット取扱:PassMarket(デジタルチケット)にて【カレンダーA/B+チケット】セット販売
【商品詳細】
①卓上カレンダー【A】(ハイタッチ付)+チケット:6,000円(合計5,556円+税)
②壁かけカレンダー【B】(ハイタッチ付)+チケット:6,000円(合計5,556円+税)
③カレンダー【A+B】セット(ハイタッチ+2ショットチェキ券付)+チケット:9,000円(合計8,333円+税)
※イベントチケットとカレンダーをセットで販売いたします。チケットのみの販売はございません。
※セット販売のカレンダーはA、Bどちらかを選んでご購入いただけ、ハイタッチにご参加いただけます。
※【チケット+カレンダーA+B】セットをご購入いただいた方へは、ハイタッチ+2ショットチェキ券が付きます。
※カレンダーは当日会場にてお渡しします。
・お支払方法:
①クレジットカード決済
②コンビニ決済
(コンビニ決済の支払い期限は3日です)
※注意※
・チケット販売は、「PassMarket」を利用します。
・チケットは「デジタルチケット」になります。
・配布されたQRコードを受付にご提示ください
・お一人様1枚チケット(QRコード)が必要です。
・購入時に「Yahoo! JAPAN ID」が必要となります。
※注意:受取拒否等の設定をされている場合は『passmarket-master@mail.yahoo.co.jp』からのメール受取を許可してください。
《チケット申込URL》
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0137muzcz0gn.html
※PassMarketのチケットについて
https://blog-passmarket.yahoo.co.jp/archives/utilization.html
【イベント会場物販】
・生写真グッズ
・会場限定特典《2ショットチェキ》付カレンダー
※会場にて【会場限定特典《2ショットチェキ》付カレンダー】:【A】【B】いずれか1点をご購入のお客様限定。
※【会場限定特典《2ショットチェキ》付カレンダー】の販売数には、各部とも限りがございます。

《問い合わせフォーム》
https://sumabo.jp/customer

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

どーーもー!!

大薮丘です!!!
 
 
いや〜この頃寒くてなかなかお布団から出られませんーガーン
 
お布団の中でくるまってたい思いが強い僕です笑
 
みんなもなかなか出られないんじゃないのかー?ニヤリ
 
 
 
さーて!!
昨日ドリライの発表がありましたね!!!
 
~ミュージカル『テニスの王子様』
15周年記念コンサート DreamLive 2018~
 
丸井ブン太役として出演させていただきます!!
 
僕にとっての初のドリライ!
すごく楽しみでワクワクしておりますニコニコ
 
いや〜どんなライブになるんだろうな〜おねがい
 
あの大きなステージに立ってどんな気持ちになるんだろうキョロキョロ
まったく想像がつかない未知の領域!
 
だからこそ!!!
めちゃくちゃ楽しみだぞグラサン
 
みんなと盛り上がって、
最高に楽しむぞ!!!

 

あ、でーもその前にチームパーティもあるからね!!
 
~ミュージカル『テニスの王子様』
TEAM Party RIKKAI~
 
こちらは4月!
日本青年館でお待ちしてます!
 
 
あ、その前に僕のイベントとミニライブもあるからね!!!
 
カレンダー発売記念イベント&ミニライブ!
3月4日! 日曜日! 渋谷!だよ!
 
イベントでみんなに楽しんでもらえるように、
頑張るぞーー!!!
 
イベントの日、
みんなと何話そうかなー!!
 
なんか自分の事だけ話すんじゃなくて、
みんなと楽しめるように頑張るねチューチュー
 
 
ココアの話だけにならないように気をつけるわ。
 
あと料理の話だけにならない事も気をつけるわ。
 
あと猫ちゃんの話だけにならないように気をつけるわ。
 
 
本当にね、
1つの話をして熱くなると止まんないから嫌だわ〜笑
 
そうなってたらみんな止めてね?笑
 
頼んだよ?笑
 
みんなにかかってるからね?笑
 
 
はい。
俺がちゃんとしろよ!!って話ですね。
 
大薮丘。頑張ります!てへぺろ
 
そしてカレンダーの写真の一部がさっき事務所から送られてきたのですが……、
 
凄く良い感じだぞー!びっくり
 
早くみんなに見てもらいたい!!
 
少し恥ずかしい写真も…あるけど、、笑笑
 
今年は色んな事が初挑戦だらけで、
また面白い年になりそうニヤリ
 
 
さて!
 
最近のマイブームがありマッスル!
 
それはボーリングです爆笑
 
この間久しぶりにボーリングをしたのですが、
すごく楽しかった爆  笑
 
 
ながとと一緒にボーリングをしに行ってきたんですよね!
 
 
僕は昔、ボーリングをやっていた時期があって
その時に身につけた投げ方があります!
 
普通の人はだいたいストレート、
またはカーブを投げる方が多い中。
 
僕はなんとシュート回転でボーリングを投げます笑
 
みなさん全然イメージ出来てないかな?笑笑
 
えっと、リリース時に中指が内側に入って、親指は外側で、こうやって…こうやって…
 
ごめん、ボーリング好きにしかわからないかも。笑
 
 
こう見えて、
最高スコアは270越えですアップ
 
平均のアベレージは170〜190だよ!!!照れ
 
 
これって意外な特技なのかも!?笑
 
練習したら案外プロの資格取れたりして、、、!
 
いやいや、
そんなに甘くないですな。
 
むしろそんなに練習出来るもんでもない。
 
なんせ球が重いんじゃ。
 
 
すごく重いんじゃ。
 
 
重すぎるんじゃー!!!
 
 
楽しいからついついいっぱい投げちゃうけど、
その後に腕が〜〜〜ガーンってなるよね笑
 
 
んま、何事もほどほどにって事だね笑
 
じゃあまたねー!!
 
{8158E9F5-6447-42DF-9B56-EF2327B78525}