ハッピーニューイヤー!!!!!

 
イェーーーーーーイ!!!
 
…そして、
 
おはようございます。
新年明けましておめでとうございます。
 
今日は元旦。
僕は今大阪にいます。
 
 
大阪で年越しをするのは初めてなので、
なんか新鮮な感じがしますね!
 
 
大事な仲間と過ごすこの時間はかけがえがないんだと、改めて感じてます。
今日は元旦に公演もあります!!
 
最高な1日になるぞ〜爆笑爆笑爆笑
 
そして、
いつもこのブログを読んでくれてるみんな、本当にありがとう。
いつもいつも応援してくれてありがとうございます。
僕の支えとなり、力の源にもなっております。
応援のリプやお手紙やプレゼントもとても励みになります。
ありがとうございます!!!
 
改めて本当にありがとう爆笑
 
ここで1年を振り返って…
 
2017年。
 
本当に素晴らしい年だったなぁと実感しております!
 
丸井ブン太役としてテニミュに出演出来たこと。
立海メンバーに出会えたこと。
スタッフ、キャスト、すべてのお客様と一緒にこのテニミュに関われたこと。
 
 
……本当に、本当に素晴らしい出会いばかりでした。
かけがえのない瞬間の連続でした。
 
僕の人生が180度変わった年でした。
 
ステキな1年だった。
 
いろいろな人たちに支えていただいた…。
 
親の支えがなければ、
事務所スタッフさんたちの支えがなければ、
関わる方々の支えがなければ、
 
今の自分は無いと思ってます。
もう感謝しかないです。
 
ありがとう。ありがとう。ありがとう!!
 
2017年の思い出を大切にし、
感謝の気持ちを忘れずに、2018年も素晴らしい年にしていきたいと思っております!!!
 
2018年の抱負は…
 
まだ考え中です!笑
 
とことん頑張る!
今はそれしかないですね。
お芝居が好きなんで、
芝居をもっともっと磨いていきたいと思っております!
 
さてさてさて!!!
 
2018年、さっそく公演です。
 
全力でぶっちぎります!!!
 
また大阪の出来事などブログ、ツイッターで更新していきます!
 
じゃあ今日も劇場でお待ちしています!爆笑爆笑
 
大阪からみなさまへ、感謝を込めて。
 
      2018年 1月 1日  大薮丘でした!