★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉

丸井ブン太役、出演決定!

・2017年12月21日(木)~2018年 2月18日(日)全国5都市

→公式HP>https://www.tennimu.com

 

●ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 

「バラエティ・スマッシュ!」「ROAD」第3弾BD&DVD発売決定!!

→公式HP>https://www.tennimu.com/news/d689

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

どーも!!

 
大薮丘です!
 
今日も良い一日だぞー!!!
みんなはどんな日を過ごしてるのかなー?ニヤリ
 
あ!!
先日、りゅーちゃんとワンピースタワーに行って来ました!!!
 
僕は『ワンピース』が大好きで、
毎回ジャンプで見てます口笛
 
ワンピースタワーにはトータルで6回ぐらい行ってますね。笑
 
それくらい大好きなんですよ!!!
 
じゃーーーん!!
 
image
 
『ボゴォォーン!!!』
『ミシミシ バキ!』
 
image
 
『バキバキバキバキィ〜〜!!!』

これはね!
白ひげと海軍との頂上決戦の時の絵で、
白ひげの大気にヒビを与える攻撃をしてるシーンを、
 
僕が熱演してきました!笑
 
いや〜本当に面白かったです。
 
他にも、
色んな遊びがあるので、
まだ行ったことない方には是非オススメですよ!
 
特にライブアトラクションは本当にワンピースのメンバーと出会えるので!!!
 
最高に楽しいひとときになると思います爆笑
 
さあ!!
 
バッチリ楽しんできたので、
 
稽古もガンガンに頑張ります!!!
 
じゃあ今日はこの辺でニコニコ
 
またねーーーーーーーんおねがい
 
 
{4299C940-8F67-430B-84AE-1B6DCBADA2CD}