★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉

丸井ブン太役、出演決定!

・2017年12月21日(木)~2018年 2月18日(日)全国5都市

→公式HP>https://www.tennimu.com

 

●ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 

「バラエティ・スマッシュ!」「ROAD」第3弾BD&DVD発売決定!!

→公式HP>https://www.tennimu.com/news/d689

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

おはようございます!

 

今日は太陽が差し込んできて、

うららかな冬の朝って感じだ!


ちょっと寝坊しちゃったけどね笑


今日も1日頑張ろうって気になるな!

んでテンションが上がったままでお届けします!

 

どーも!

大薮丘です!

 

前回は今年を振り返りましたが、

 
まだ最大のイベント!
クリスマスが残ってるからねクリスマスツリーサンタ
 
 『クーリスマッスは今年もやーあってくる〜ルンルン
 
はい!
みんなも歌って〜ルンルン
 
はい!
歌わなかったね。
残念だよ。
でも心の中で歌ってくれたのは知ってる。
 
ありがとう!!!
 
どんだけ大人になってもサンタさんにプレゼントお願いするんだぞー!!
 
あと!
クリスマスツリー巡りしたいなー!
どこが1番綺麗なんだろう〜
 
俺が知ってるのは、恵比寿のガーデンプレイスかな!
 
超デカいクリスマスツリーがあった記憶があるぞ!
 
東京は雪が降らないから淋しいぞ!笑
もう少し降らないと、
冬っぽくないじゃーーん!
って思いますよねニヤリ
 
石川にいる時は、雪降りすぎだー!!!
って思ってたけど笑
 
あ!
ちなみに僕スキーが得意なんだぞんチュー
小さい頃よくスキーしてましたねグラサン
 
スノボも好きだ!!
 
でもスキーの方が得意です!!
 
そしてそして。
 
比嘉公演まであと20日を切っちゃった!!!
 
稽古も順調に進んでいて、
みんな猛烈に頑張っております!
俺もみんなに負けないよう比嘉公演めっちゃ頑張りますプンプン
 
よし!
じゃあ今日はこの辺でニヤリ

みんなも素敵な日曜日を過ごしてください!
 
またねーーんグラサン

{D8460B5C-A632-4F23-A6F5-280CEA155F00}