こんにちはー!!
 
大薮丘です!
 
昨日久しぶりにりゅーちゃんが泊まりにきたぞー!!!
温泉行くかー!って盛り上がってたんだけど、
結局、焼うどん作って一緒に食べた後、
りゅーちゃんが即爆睡しました。えー
 
だから温泉行けず。。
 
まいっかニヤリ
 
 
それで、起きて一緒にWiiのマリオカートを楽しんだぜ!
 
勝負はりゅーちゃんのがやっぱり強い。笑
 
悔しくて何回も挑むオレ……
 
そしてまた負けるオレ……。
 
そしてゲームに負けそうになったら悔しくてリセットするのもオレ。
 
悔しすぎるぜ!ムキー
 
 
だからりゅーちゃんに罰ゲームしてやりました笑
 
 
スライムのかぶりもの。笑
 
このりゅーちゃんの俺にやらされてる感笑い泣き
 
最高ですね!!!
 

 

 

{830CDBFE-E7EA-4362-8D42-9B5CEF33F735}

 

 

 

 

 

 

 

でも結局りゅーちゃんもこの『スライムのかぶりもの』楽しんでましたニヤリ
 
 
今度一緒にドラクエしたいな!!
ドラクエやったら俺のが上手いわ!!
絶対に!
俺の方が絶対いっぱい知っとるもんニヤリ
 
ちなみにドラクエで1番好きなモンスターは
はぐれメタルですね爆笑
 
可愛いんだよ!!
あのベターってした感じがたまらんね。笑
逃げ足速いし、中々倒せないのがレア感があっていいよね!
 
はい!
ドラクエの話ししだしたら止まらないから、
やめときます!!笑
 
じゃあまたねん口笛
 
{FA302C2A-D3F5-49A3-9EEE-4F8F6BD7F72C}