★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉

丸井ブン太役、出演決定!

・2017年12月21日(木)~2018年 2月18日(日)全国5都市

→公式HP>https://www.tennimu.com

 

●ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 

「バラエティ・スマッシュ!」「ROAD」第3弾BD&DVD発売決定!!

→公式HP>https://www.tennimu.com/news/d689

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

こんにちは爆笑

 

大薮丘です!

 
最近はあまり雨も降らなくて過ごしやすい日が続いてますね!
 
みんなもお出かけしたりしてますかー?ニヤリ
 
と書いていながら僕は家で過ごします!笑
今日は久しぶりに家でゆっくり海外ドラマを観て過ごそうと思います!!!
 
さて、
僕の家での過ごし方……。
それは、海外ドラマや映画を観ながら、自分で作った料理を食べることです。笑
 
僕の大好きな時間!!
 
{A994B4AB-DA14-49F0-8E39-FF5BE80E5AD7}

じゃーん!
即席で作りました〜!
 
タコさんウインナー!
このタコさんウインナーは、
本当は足を8本にするつもりだったのですが、
切るときに8回切るのがめんどくさくなり、
4本足のタコさんウインナーにしました。笑
 
そして豪快にご飯を盛り付け、
その横にはハムと目玉焼きを。
 
大薮風ロコモコ(ハンバーグがウィンナーに変わってるけどね!)
 
ザ!男飯!!!
 
うんまかった。爆笑
 
今観てる海外ドラマは『プリズンブレイク』。
 
ちなみにもう3回以上観てますが面白い!
 
 
でもね!
昔とは観方が違ってきました。
 
この世界に入ってから改めて観ると、
色々な発見が!!!
 
そしてやっぱり海外の人たちの芝居のレベルの高さ。
海外の人たちの芝居は『表現がデカい!』と思ってたんだけど、
そうではなかった。
本当に繊細なお芝居をしてるんです。
 
『ウソをつかず、本気でその場で生きている。』
 
すげぇよなぁ。
って毎回関心しながら観てます。
 
そんなこんなしていると、すぐに外が真っ暗になっちゃうので、
暗くなる前に軽くお出かけしてきますよー!
 
『結局外出るんかーい!』ってなりますね笑
 
はい!出ます!!
 
外の空気も吸いたいからね!!!
 
今度立海メンバーとまたテニスしに行きたいわー!
 
運動にもなるし、何よりも楽しいし!!!グラサン
 
 
またねん〜爆笑
 
{3B0084B5-CECF-4F93-BE90-FFF376E25B11}