★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉

丸井ブン太役、出演決定!

・2017年12月21日(木)~24日(日)TOKYO DOME CITY HALL(東京)
・2017年12月 28日(木)~2018年1月7日(日)大阪メルパルクホール(大阪)
・2018年1月13日(土)~14日(日)福岡サンパレスホテル&ホール(福岡)
・2018年1月 19日(金)~21日(日) 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール(愛知)
・2018年1月 27日(土)~28日(日)岩沼市民会館大ホール(宮城)
・2018年 2月8日(木)~18日(日) TOKYO DOME CITY HALL(東京凱旋)

→公式HP>https://www.tennimu.com

●ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 「バラエティ・スマッシュ!」「ROAD」第3弾BD&DVD発売決定!!

→公式HP>https://www.tennimu.com/news/d689

image

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

こんにちはー!

 

大薮丘です!

 
今日は天気が良いね!!爆笑爆笑
 
こんな日は出掛けたり、
散歩したりするのいいんじゃないでしょうか!笑
 
さーて、昨日はゆーたのワンマンライブを観に行ってきたんです!!
 
↓(重要!)このステージ写真は、本人、関係者の方々にご許可をいただいて載せております!
 
僕がブログやツイッターで載せてる写真は全部許可もらってますからね!
 
MC中のゆーた口笛
{48E66150-6D38-482F-99A2-5224C366949C}
 
もうね、ドレスナンバー!すごくカッコ良かったですびっくり
歌も踊りも!
 
ドレスナンバーは俺の心友、
だお(志村禎雄)のXOX(キスハグキス)の弟分って言われてるんだよねグラサン
 
だおのライブも観に行ったことあるんだけど、
本当にカッコいいんだ!
 
いや〜ゆーたの晴れ舞台を観れて本当によかった!!
ドレスナンバーの皆さん本当にカッコよかったです!!!
また観に行くぞー!!グラサン
 
{859D7B35-1BB4-4CD7-80CD-770540ECDDDF}
さ〜て、
昨日の歌つながりで、なんか歌いたくなった笑。
久しぶりにカラオケにでも行こうかな!!
 
ということで、最近良く聞いたり歌っている曲を…
 
最近よく歌うのは!
ももクロ!笑
 
この間のリーディングライブ『雨男のクリスマス』の役で『ももクロファン』を演じたんですが、そこから『ももクロ』好きになりましたね笑笑
 
特に『泣いてもいいんだよ』っていう曲を良く聞きますニヤリ
僕がステージで飛び跳ねながら歌った曲です!笑
 
あとは〜、
レミゼラブルの『ワンデイモア』、『夢やぶれて』、『カフェソング』ですかね!口笛
いつか大きな舞台でいろんな曲を歌えるといいなぁ〜照れ
 
あ、そう言えばこの間、立海メンバーで弓道をしに行ってきました!!!
 
{12529C1B-0E59-4FE7-AFC0-90BD6BF88A8A}

すごく楽しかった!
だけど『本気の企画』でした。
 
写真は少しおちゃらけてます笑、
 
ですが、この企画内容自体は、もう白熱した勝負を繰り広げていますので、
皆さん是非お楽しみに!!!
 
素晴らしい体験が出来てよかったですプンプン
 
じゃあ今日はこの辺で!!!
 
もっとカラオケで歌う曲たくさんあるんだけど、天気がいいので早く出かけたいのでまたゆっくりビックリマーク
 
またねーん爆笑