★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《大薮丘・次回出演情報》

 

『雨男たちのクリスマス』

2017年10月25日(水)〜27日(金)

@初台Doors

公式HP 

http://www.clioneinc.com/event/rainmen3.html

 

▪️ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉

丸井ブン太役

https://www.tennimu.com

 

 

《お問い合わせ》

クリオネ 03-5456-9888

support@clioneinc.com

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

おはようございます!!

 
大薮丘です爆笑
 
先日親友の崇人と会ってきました照れ
一緒に『よみうりランド行こう!』って気合い入れて行ったんですが、
まさかの休園日。
ちーーん。ガーン
 
ちなみに崇人とは3年前に『よみうりランド』に2人で行ってめっちゃ楽しんだ記憶があります。
それ以降行けてなかったから行きたかったなぁ笑
 
次こそリベンジだ!!
 
最近お互い忙しくて、なかなか会えなかったけど、
久しぶりに会ってもやっぱり俺たちの関係は変わらなく、
崇人は崇人のままだし、僕も僕のままでしたおねがい
 
ずっと友達だしずっとライバルの関係でもある。
最高の親友です。
 
お互い絶叫系が大好きで、
遊園地に行くと毎回同じ乗り物ばっかになる事が多いよね笑
 
{3D5DFDA9-7448-4209-AB01-15C67BAEF359}

 
ということで、その日は銭湯に行ってきましたニヤリ
それでお腹が空いたから、
僕が崇人に生ハムペペロンチーノを作って、一緒に食べました!!!
 
『美味い!!!』って行ってくれて嬉しかったぞ笑
お互い2人前ぐらい食べました!
食いしん坊な2人です笑
 
 
さて!
最近の僕はというと!
『雨男たちのクリスマス』の稽古だったり、
家でとことん本を読んでますウインク
今回はダンスはないけれど、歌の練習もこれから入るし、数役やらせていただくので、たくさんやることがある!
 
{75B09448-66AB-4447-A18C-D3981999C423}

 
これは稽古中の僕です!
これは一体どういった表情なんでしょうか。笑
 
1つ言えることはやっぱり本当にお芝居って楽しい。
すんごい難しいんですけど。
感覚としては『解けそうで解けない問題と戦ってる感じ?』ですかね笑
 
そして先輩方と一緒にお芝居出来るこの環境が素晴らしすぎる。
色々学べるし、教えて頂けるし、
匠馬さん、裕一郎さん、アイルさん
何よりも先輩たちカッコいい!
俺も負けないぞー!!!プンプン
 
そして2回目にご一緒する演出家の古川さん。
求められる事は難しかったりするんですが、全部最高の作品を作るために必要なことばかり
だからどこまでも食らいついて頑張るのみ
 
 
『雨男たちのクリスマス』
本当に面白い作品になっております。
 
少し早いクリスマスの物語を是非観に来てほしいです。
帰る際にほっこりとした気持ちにさせたいと思っております照れ

 

チケットはこちらからですウインク

下矢印

 

http://confetti-web.com/rainmen

 

ではまたねんおねがい

 

Copyright(C)2002-2017 Clione.Inc. hogehoge All Rights Reserved.