おはようございます!

 
大薮丘です!
 
オーディションに参加させていただいて、事務所から合格の通知をもらった日。
 
立海メンバーとはじめて顔合わせした日。
 
4月に製作発表されて、家族や友人や昔の仲間たちからお祝いの言葉をもらった日。
 
ちょっとずつメンバーと親しくなり、ばか話したり、舞台のことを真剣に話し合い始めた日々。
 
本稽古で、青学メンバーや六角メンバーと合流した日。
 
はじめてたくさんのダンスや歌があり、不安を振り払って前だけを見て練習した日。
 
真剣にこの舞台に向き合ったからこそぶつかったり、分かり合ったりした日。
 
7月14日からはじまった、ミュージカル『テニスの王子様3rdシーズン青学vs立海』

10月1日の大千穐楽を迎えて全51公演が全て無事に終了いたしました。

ご来場頂いた全てのお客様。

本当にありがとうございました。

東京公演。
大阪公演。
愛知公演。
福岡公演。
宮城公演。
上海公演。
東京凱旋公演。
ライブビューイング。
 
僕にとっては、こんなにたくさんの場所で、51ステージという長いステージ数を同じ役でやらせていただくことは、本当に本当に素晴らしい経験でした。
 
『ミュージカル・テニスの王子様』が愛されてるからこそだし、僕もこの作品を本当に愛して演じさせていただきました。
 
全51公演スタッフの皆様、キャストのみんな、そしてお客様と共に本気で頑張りました。
みなさんに心からお礼をこめて拍手をしたいです!
ありがとうの言葉だけでは言い表せません。どうしたら、どう言ったらいいんだろう。もうわからないくらい、すべての方に感謝をお贈りします。ありがとう。
 
さて、そして今。
全ての公演が終わった感覚が僕にはまだ正直ありません。
『え、まだあるよね?明日何時入りだっけ?』
ってそんな感覚です。
稽古も合わせて4ヶ月。
3ヶ月ってこんなに早いものなの!?って思ってます。
 
とりあえず心を落ち着かせて今言えることは……
 
『僕はこのテニミュのメンバーに出会えて本当に良かった。』
 
『そして立海のみんなに出会えてよかった。』
 
{0701AA47-615C-4270-90ED-E0C231AE1AD1}
 
大千穐楽の後に常勝!ポーズをみんなでしました。
顔合わせから稽古から公演本番までずっっと一緒にいたから、
もうなんか僕にとっては『21歳で出会った大事な大事な宝物のようなみんな』です!
 
{F628D0E9-670B-4688-9B45-720E44CF841C}
 
{66EDC6C3-6115-49B4-BC66-19A3EBFD7061}
 
 
 
{907E1933-8105-4CFB-BC15-2F2FD7B28981}
 
俺と同じチームになってくれて心から感謝してます。
みんなありがとう。
 
言い合いもいっぱいしたし、
涙流したこともいっぱいあったし、
笑いあってバカしたこともいっぱいあったし。
 
もう全部が本当に最高の思い出になったぞー!!
 
 
そして今回の公演での対戦相手!
 
ひかる!!!
 
{6A2129E3-A480-4AFD-B9BC-1B540E6F6F79}
 
ひかるはね、
本当に熱い男なんだよなぁ。
俺は熱い奴大好きだから、もう本当に最高な男だ。
ちなみにいっぱい喧嘩したね。笑
喧嘩っていうより、言い合いかな?
お互い熱くなるぶんね、ヒートアップしたね!笑
 
でも、ひかるにはいっぱい教わった。
ラケットの振り方や必殺技の決め方。
歌い方だったりと。
俺たちの試合をよくするためにジョナサンと試行錯誤してずっと俺たちに教えてくれて、ありがとう。
 
ひかる!
お互い時間をみつけて、
ミュージカルいっぱい観に行こうな!
俺たちの試合は終わったけど、
同い年のライバルとしてこれからも戦っていこう!プンプン
 
本当にありがとう!ひかる!
 
ジョナサン!!!
 
{3E398AEF-CCCE-4E57-B7B2-053CBAA65816}
 
はい!
ジョナサンもねいっぱい喋ったなぁ。
なんにも知らない俺たちに本当に真剣にいっぱい教えてくれて。
ゆーさくと俺はもう感謝しかないぞ?笑
 
稽古の時に、
俺のダンスパートや、決めポーズとか見てくれて
それを『もっとこうしたら良くなるぞ!!』
っていっぱい言ってくれて本当に感謝してる。
 
あとサーブを打つときのポーズや、試合の流れとかをいっぱい研究して、それを俺たちに伝達してくれて、『明日確認していこう!』ってぐいぐい引っ張ってくれた。
 
もう本当にひかるとジョナサンが対戦相手で本当に良かったぞ。
 
熱い試合展開を繰り広げられて最高でした!!!
 
ありがとう!ジョナサン!
 
最後に……
 
ゆーさく!!!
 
{A49FF3AC-15FF-4CF7-A5D5-03F9103528C9}
 
 
ゆーさくがパートナーで本当に良かった。
最初は不安しかなかったけどな!!笑
 
お互い性格が違いすぎるから、
最初の稽古の時は不安定だったよね。笑
きっと俺と同いことをゆーさくも思ってただろ?笑
 
でもお互い本気でぶつかり合って、
話し合って、喧嘩して、泣いて、笑って、
なんやかんや『凸凹コンビ』だな。俺たちは!笑
 
でもそれが凄く歯車が合ってきて、
公演を重ねる毎にどんどん良くなっていったんじゃないかなって思うよ。
 
本当に面白いのが、考え方とかが真逆なんだよな!
なんか毎回新しい感覚を貰えるんだよねゆーさくからは。
本当にゆーさくとペアで良かったよ!
なんやかんや一番喋ってるし、お互いの事一番理解してるよね。
当たり前か、だって俺たちプラチナペアだからな。ニヤリ
 
これからもよろしくな!ゆーさく!
 
そして、ゆーさく、いつも俺をサポートしてくれて本当にありがとう。
 
大千穐楽の時に俺たちの試合が終わった後。
お互い泣きそうになったね。
危なかったね。笑
 
さて……、
改めてこんな事書きましたが、
僕たちの公演はこれからも続きます。
次は比嘉公演!
 
どんな公演になるのか僕も楽しみだし、
次の比嘉のキャストさん達と会えるのもすごく楽しみです!
 
長文となりましたが、
ここまで読んで頂きありがとうございました!!
 
またブログ書きます!!!
 
じゃあまたねん爆笑爆笑
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《大薮丘・次回出演情報》

 

◼Clione Compilation Reading

『雨男たちのクリスマス3』

2017年10月25日(水)〜27日(金)

@初台Doors

公式HP 

http://www.clioneinc.com/event/rainmen3.html

 

《お問い合わせ》

クリオネ 03-5456-9888

support@clioneinc.com

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★