こんにちはーウインク
 
上海から無事帰還しました!
そして、前後してごめんなさい!宮城公演へお越しの皆様、お世話になった方々、改めましてありがとうございました!
 
初の宮城はというと……
僕は宮城に着いた瞬間に、宮城を好きになりましたね!
 
自然に囲まれた所で、空気が素晴らしく美味しく、金土日は天気にも恵まれてすごく良かった!
 
僕の地元、石川県を思い出すあの自然の匂い…。
そして夜にはコオロギの鳴き声…。
木の葉がサラサラとなる音…。
なんか僕の小さい頃を思い出しました照れ
 
行ったことない方は是非行ってみてください!!素晴らしい所です。
 
宮城公演にご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
宮城の皆様の暖かさがたくさん伝わってきました。
本当に感謝しております。
 
そして、宮城公演で頂いたお手紙とプレゼントを受け取りに行きました!!!
 
{2DFB7DEB-08BF-472C-8594-51AD9FF81B0D}
 
またこんなにも頂いて本当嬉しい限りですびっくり
手紙もしっかり全て読ませて頂きましたおねがい
プレゼントも大切に使わせて頂きますねウインク
いつも本当に本当にパワーをもらってます!
ありがとうございます!
 
これからも、もっともっとミュージカル『テニスの王子様』を、そして立海を、僕が演じさせていただいている丸井ブン太を通して素晴らしいものに変えていけるよう、頑張ります!
これからも応援よろしくお願いします。
 
本当にありがとうございます!!!
いぇいチュー
 
そして宮城の帰りはゆーさくと隣の席だったので
色んな写真を撮った中から厳選(?)しました!!!
 
この二枚ですニヤリ

 

{42E6704A-4682-424A-A294-BD2D88A212F7}
 
まずこれは……
ものすごくカッコつけたらどーなるかという写真ですね。笑
自分でもカッコ良く撮れた?って思ってます。
調子乗りました。すいませんキョロキョロ
 
次はこの写真……
 
{F9C61FBB-2E5E-4EB7-90F8-27056D83076B}
 
これはすんごく良い写真なんじゃないでしょーか?笑
 
ちなみに僕たち二人は、写真を撮る時以外はずっと真面目な話をしてます。笑
ほぼ芝居の話ですね。
 
一方的に僕が喋るかと思いきや、
ゆーさくも『たか!俺は違うと思うぞ〜』と言って口論になる事が多々ありますね。
あ、今思ったら芝居だけじゃないです。
歌もダンスもどこが違うとか、もっとこうしよう、などといつも色々試行錯誤してます。
 
僕たち二人が出会って、ちょうど山を登り始めた今だからこそ、これだけお互いが熱意を持って意見を言い合えるんじゃないかと思うと、この時間はかけがえのない、本当に大切な一瞬なんじゃないだろうかと思います。
 
まーた真面目な話になっちゃったよウインク
 
さて宮城公演も上海公演も終わり次はいよいよ東京凱旋公演。
 
僕たちはまたこの東京に戻ってきました!
残り公演も少ないですが、
他の公演と変わらず全力でぶっちぎります。
 
僕もメンバーもこの舞台も必ず成長しているんだと、そんな姿をまたこの東京でお見せできるようするんだと、ここまで頑張ってきました。
 
では皆様、劇場でお会いしましょう!!!
 
10月1日には全国でライブビューイングもあります。
是非、東京で観られない方もリアルタイムで観て欲しいです。
まだ観たことのない方も本当に観て欲しい。
本気でそう思ってます。
 
この作品が一人でも多くの方に観ていただけるように、僕たち『みんな』が一丸となって頑張りましょうプンプン
『みんなで』ですよー!!!
 
では今日はこの辺でニコニコ
 
{713DC08A-E7F6-4AEA-A78A-0651B870E4F2}

最後に宮城のずんだシェイクの前にて!
ゆーたのよく分からんポーズと一緒にバイバイキーン爆笑
 
ここまで読んで頂きありがとうございました。
 
またねん照れ
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《大薮丘出演情報》

 

◼ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン青学VS立海

丸井ブン太役で出演中!

公式HP

https://www.tennimu.com

 

《★★★次回作★★★》

◼Clione Compilation Reading

『雨男たちのクリスマス3』

2017年10月25日(水)〜27日(金)

@初台Doors

公式HP 

http://www.clioneinc.com/event/rainmen3.html

 

《お問い合わせ》

クリオネ 03-5456-9888

support@clioneinc.com

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★