どーも!!!
 
こんばんは!
大薮丘ですー!口笛
 
本日、世田谷パブリックシアターで『舞台・ローマの休日』を観に行ってきました爆笑
 
僕の大好きなマキノノゾミさんの作品で、広告やチラシでたくさん目にしてたので、ずっと気になってました。
そして本番の合間についに見に行くことができたんですラブ
 
実は、僕、『ローマの休日』をまだ映画などで観たことが無く、どんなストーリーかもよくわかりませんでした。
 
だから今日が初めての観劇でした。
 
観た感想ですね、、、。
 
はい。もう最高でした。
 
本当に面白くて最後には涙が止まりませんでした。
 
今は目が腫れてます。笑
それくらい泣きました。
今年一番泣いたんじゃないかなー。笑
 
2幕構成になってるんですが、1幕はもう3人の役者さん達の芝居に引き込まれ、笑って驚いて、
 
そして1幕最後のシーンは鳥肌がブァーーーって立ってました。
『1幕だけでこんなにも感動するもんなのか!』
って思ってました。
 
2幕はストーリーがどんどん進んで、『大人の恋』というのか、
 
好き!なんて言葉を言ってないけど、お互いが好きな事を分かってるあの感じ。
 
たまんなく僕は好きでした。
本当に全てが素敵だったなぁ。
 
もう一回観たい!
この作品は本っ当に観て欲しい!!!
 
絶対に良いから。
心から観て欲しい作品です。
ローマの休日の映画も観てみよーっとニコニコ
 
そして有名なコレ下矢印やりましたよ!
 
{0C8532C4-4BCE-4CCB-A3DA-A6CF794F533C}
 
手を入れてきました!
そしたら手が吸い込まれてしまってもうびっくり!!!てへぺろてへぺろ
手が無くなるかと思ったよ〜笑
 
舞台『ローマの休日』は今日が東京公演の初日!
今日から8月6日まで世田谷パブリックシアターにて上演しております!
是非是非是非、観に行ってみてくださいグラサン
 
僕は世田谷パブリックシアターという劇場が大好きで、いつかこの舞台に立って芝居がしたい!!
って思ってます爆笑
頑張るぞ〜プンプン
 
 
さてさて、
最近の僕はというと嬉しいことに中々忙しく、
大好きな映画を全く観れてません。笑
ゆっくり観たいんですがね〜チュー
でも良いことだおねがい
 
だから僕のオススメ映画を少し紹介したいと思います!!!
是非観て欲しい作品があるのでウインク
 
『二つ星の料理人』
こちらの作品は芝居好きな人にはたまらない映画だと思います。
本気で役者が監督が挑んでいるからこそ面白い。
その時を本気で生きてる芝居です。
ストーリーも面白いので是非!
 
『ラースと、その彼女』
こちらも芝居が最高で、
めちゃくちゃ好きです。
こちらは愛ですね。
家族の愛。好きな人への愛。他人への愛。
素晴らしいです。
 
とりあえずこの2作品を紹介しました!
是非観て欲しいからこそなので、
時間に余裕がある時に観てくださいね照れ
 
 
なんか僕はどーも好きなものを語ると止まりません。笑
好きな事なら24時間喋ってられるな〜。
自分が本気で目指してるもの、
僕はどんな事でも応援します!
 
だって本気なんだからニヤリ
だからこそ頑張れるよね!
世界水泳が始まり、もうすぐ甲子園だったり世界陸上が始まるけど、そこには本気で頑張ってる人達がいるんだ。
 
僕も次は大阪公演プンプン
本気で期待してくれてるこの作品のファンの方達が待ってる。
だからスタッフ、キャスト一同が本気で前に向かって頑張れると思うんです。
 
燃えてきたぞ〜!!!
 
 
長くなってしまいましたが、
ここまで読んでくれて本当にありがとうございます。
 
では今日はこの辺で失礼しますニコニコ
 
またねん照れ
 
おやすみなさい!