こんにちは爆笑
 
ご報告が遅くなりごめんなさい。
 
ミュージカルテニスの王子様ドリームライブ2017を観劇させていただきましたニコニコ
横浜アリーナ自体も初めてで、こんなに大きなステージを観たのも初めてでした!!!
大きな感動と興奮に包まれました!
 
そして会場はお客様の熱気に包まれてました爆笑爆笑
だってステージに立つキャストのみなさんのパワー、物凄かったですから!!
初めからラストまで鳥肌が立ちっぱなしの素晴らしいステージでしたチュー
 
このステージを観て、、、
 
僕たち立海は本気で頑張らなきゃいけない。そう思いました。
 
最強のチームで最高のパフォーマンスを皆様に
お届けしたいですウインク
 
そしてそして!その後はぼくん家で12時きっかりにでりゅーちゃんのサプライズバースデー爆笑バースデーケーキ
みんなで計画を立てて、サプライズは大成功!!!
りゅーちゃんも凄い喜んでくれてて嬉しかったです照れ爆笑
 
{DE561A68-432F-41E2-A7D0-D57DF6F5907A}

・・・とここまでは26日の金曜日のお話。
次の日はみんなでテニスの練習をしに行ってきました!
 
{E5F8D1B3-CEA6-4A02-8A56-42AE48FDD36D}

 

ゆうた(大隅勇太)とのツーショット!ニコニコ

 

みんなの事を徐々に知っていって、
絆を深めてます!!!
 
僕たちはステージ上だけじゃなく、
普段からもしっかりとした関係を築いていって励まし合ったり時にはいいライバルとなり、チーム力を高めていけたらと思ってます。
そしてみんなでチーム一丸となって関東大会を迎えたいなと思ってますウインク
 
 
毎回コメントしっかり読ませて頂いております。
凄く嬉しいですおねがい
力の源になっております
ありがとうございます。照れ
 
 
では今日はこの辺で、また照れ