4月に入ってからの初ブログ更新です口笛

 

もう知ってる方もいらっしゃると思いますが、

「ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海公演」に、立海大附属中学の『丸井ブン太』役で出演させて頂くこととなりました爆笑

 

昨日から今日にかけてこんなにも多くの方にフォローやツイート、いいねなどをいただき、ブログを読んでくれた方もたくさんいて、ビックリしてる反面、嬉しさが込み上がってますラブ

 

みんなのメッセージ、全部読ませていただいてます!ありがとうございます!

 

ミュージカル『テニスの王子様』が愛されてるからこそだと思います

 

その期待に応えられるように、力一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!

 

昔から僕の事を知ってた方々は驚いたかもしれませんが、これからも変わらず頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

 

今までの立海チームの歴史を大事にしながら、一丸となって僕達の立海の味を作っていきたいと思ってます爆笑爆笑

 

最高の相棒ジャッカルと最強のプラチナペアで青学に挑みます!ウインク

 

・・・みなさん!

 

楽しみにしていてください(*≧∀≦*)

 

 

{1BFCBB4E-AE6D-4AEC-A355-0638CCFB0235}

 

今日は天気がいいので、東京タワーに行ってきました!