こんにちは〜!!
 
今日は夕方までオフだったので、
映画を2本観ましたウシシ
 
 
まず1本目は、
「ザ・ホスト美しき侵略者」
主演のシアーシャ・ローナンの芝居が好きで観ることに!
やはり素晴らしかった。
{6338BEA0-3A12-4EDA-BFC5-B24C73828164}

 
まず話の内容は地球がエイリアンに乗っ取られるというSF映画のような話なんですが、
ヒューマンドラマのような素晴らしいお話でした。
これは本当にオススメしたい作品です。
 
この芝居をするには本当に話を理解して、
どーいう状況なのかという事を理解しないと中々出来ないと思いました。
 
 
その次に観た作品は、
「ラブアクチュアリー」
 
{6B65B60C-0ED5-4087-9CC5-A23A5F30C99C}

 

もう最後のシーンで色んな人が抱き合ってる姿を見ると涙がバッと出ましたえーん

 

愛なんですよね。
この作品を観て、
僕はどんな事が起ころうとも、
自分が愛する全ての人を大切にしたいと思いました。
 
もしまだ観てない方がいましたら
是非観てください!!!
 
心がほっこりします。照れ照れ照れ
 
 
では今から出掛けてきます!おーっ!