こんばんわぁ〜(o^^o)

 
本日はお昼から事務所の先輩、
 
岡田達也さんが出演している舞台を観に行きました!!!
 
演劇集団キャラメルボックスさんの
 
「鍵泥棒のメソッド」・・・
 
{71F50584-9526-4BA7-9C9E-0026264DD044}

 
・・・本当に!
 
本当に面白くて、演出も芝居もセットも素晴らしい!!!
 
僕もいつかキャラメルボックスさんに出させていただきたい!!!
 
終演後、岡田達也さんと面会した時も、本当にカッコよくて、
 
『絶対ご一緒したいっ!』
 
と思いました。
 
面会した時に写真を撮れば良かった。
後悔。笑
 
 
そして、
その後は和田憲明さんのワークショップ!
 
感じる。
 
これからの僕の課題は、「感じる」です。
すごく重要な事を今日学べました。
 
{F4A523A4-040F-4F38-BCDB-738998741F38}
 
最後に!
 
頭がすごくフル回転した日だったので、
ティラミスラテを飲んできました^ ^笑
 
では、明日も頑張るぞーん💪💪💪