今日はダンスレッスンに行ってきました。
ダンスって難しいですね。
僕はダメダメで振り付けに全くついていけませんでした。
何よりも体が硬い、、。
毎日ちゃんとストレッチをするべきだと今日改めて考えさせられましたー。
 
悔しいーー。
上手くなりたいー。
とりあえず今日からしっかりストレッチとダンスの勉強をしていきます!!
 
プリエってなんだろう、そんなレベルなんです。僕は。ああああ、
僕以外の周りの人はみんな楽々にダンス出来ててすごいって思っちゃいました。
ちなみに僕が行ったのは初級コースですよ!笑
絶対上手くなってやるからなぁー!
 
以上ブログ2回目の更新でした。
 
ダンス。。頑張ろう。(>人<;)