引っ張り合い | RASTEINのチモシーカタパルトです!

RASTEINのチモシーカタパルトです!

バンドのことなど書いてます!

動画はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCE7_1gsyTB1TBr3vNM6AH5Q

 1月の大阪国際女子マラソンで男子選手が女子選手のペースメーカーをやったことが話題になりました。走ったことがある人はペースメーカーがいると走りやすくなるのは体感的に分かると思います。それは風除けだけではないと思います。僕も大会に出たときにちょっと離れた人でもペースが同じくらいかちょっと速い人を追い掛けると、いつもより速いペースで維持出来たりします。『○○についていく』というシンプルな思考でいけば余計なことを考えなくてすむので、エネルギー消費が少なくなります。また自分でリズムを作り出すのは難しくて、長距離走の練習では交代で引っ張り合いを行いますよね。誰かが疲れたら、前が後退し、これを繰り返すことよって強度のよってみんなで強度の高い練習をこなすことが出来ます。

 これは別にランニングだけに限った話ではないと思います。苦しいときに引っ張り合えるチームはいいですよね。視点を変えると足りないところを誰かが補完するとか。1人だと出来ないとんでもないことがチームだと何故か出来たりします。もっと発展すると意識的に『引っ張る』ということもなく、自然と無意識で出来るようになると思います。これが浸透すると当たり前のレベルが上がって行く気がします。やはり周りの環境というか一緒に何かやる人は大事ですね。

 僕は1人だと飽きっぽくて何ごとも続かないので、人を巻き込んで何かやらないとやる気が出ないですw作業相手がやる気ないと一瞬でやる気が無くなりますwバンドで仲間がいるというのは本当に有難いことですね!

 ただ足の引っ張り合いだけは避けたいものですw


〇RASTEIN LIVE予定

■2021年5月1日(土) ※お昼の開催
RASTEIN ONE MAN LIVE SHOW
結成10周年祈念~口は禍のもと~
会場:西永福JAM
open 11:00
start 11:30
チケット料金:1,500円(配信、来場ともに) ※来場者の方のみ特典あり
有観客(80名限定)+ツイキャスプレミアム配信 ※有観客の人数は社会情勢次第です。
配信チケット販売:https://twitcasting.tv/nishieifukujam/shopcart/54150






 
 2021年5月でRASTEINは丁度結成10年を迎えます。結成10年記念ならでは企画・演出や来場者特典もご用意する予定です。前回同様盛りだくさんでお送りします!

 『行くよ!』、『行けないけど配信で観るよ!』という方は是非コメント欄や各メンバーに連絡をして頂けるととてもモチベーションが上がります。是非お願いします!

 本番を楽しみにしていて下さい!

 今年は収益化プログラムに乗りたいので、チャンネル登録をお願いします!チャンネル登録をお願いします!

■RASTEIN CHANNEL
https://youtube.com/channel/UCE7_1gsyTB1TBr3vNM6AH5Q

■RASTEIN HUB
https://youtube.com/channel/UCAgvh7nAYLjFMBYHsBdYvIw







■恐怖の羅捨院列伝!アーカイブ
https://ameblo.jp/oowarai1/entry-12630797836.html




 ドラマー(集客コンサル、動画クリエイター、Youtuber、元芸人でもある)のサノ発電機さん(@sanohatsudenki2)と色々語りました!
 


■ドラム未経験チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCEqy8Dwn2ev2-W83ANDVlNw/videos
※後程こちらのチャンネルでもコラボ動画をアップします!



 1st mini album『何故そこにいる』より『見えない顔』のMV公開いたしました!

■RASTEIN『見えない顔』MV


〇曲への想い
https://ameblo.jp/oowarai1/entry-12616286008.html


■muevo pick up
https://media.muevo.jp/articles/7365


 2011年から2014年に会場限定で発売を開始した音源を配信、サブスクで提供開始!

 iTunes、Spotify、 Google Play、Amazonなど主要サイトから提供となります。以下リンクとなりますので、是非チェックしてみて下さい。

■RASTEIN Early Songs(2011~2014デモ集)
https://linkco.re/V8P9tSNz

 これを機に他の曲や動画の試聴も是非お願いします!

〇linkcore
■恐怖の集団
https://linkco.re/b10t2F5q

■何故そこにいる
https://linkco.re/tmeDV7ZP#

■月を見れば
https://linkco.re/2m18VrB6



〇Youtube
■RASTEIN CHANNEL
https://www.youtube.com/channel/UCE7_1gsyTB1TBr3vNM6AH5Q

■何故そこにいるMV
https://www.youtube.com/watch?v=zLP2UIS6vuw




■RASTEIN facebookページ
https://www.facebook.com/Rastein.info/




〇mini album『何故そこにいる』
1.何故そこにいる
2.屁理屈
3.人に言う前に
4.見えない顔
5.エピローグ 〜人に言う前に〜
※5曲入りですが、実際は4曲+1曲という感じですね!

 CDはライヴ会場限定で販売となります!

ここから各種配信サイトへ飛べます!
 https://linkco.re/tmeDV7ZP


■何故そこにいる(MV)


■何故そこにいるダイジェスト




■RASTEINの1st album『恐怖の集団』CM集
https://www.youtube.com/watch?v=Vju8Uig4NU4&list=PLHqj2K7SWJqicRr3xBwUGwBU_VnjGGQIq


 RASTEINの1st albumが発売中!





 Amazonなど下記サイトよりダウンロード販売もしております。1曲ごとのダウンロードも可能です。

■Tunecore(試聴、配信サイトリンクページ)
http://www.tunecore.co.jp/artist?id=192927#r381248

■Amazon(CD販売ページ)
https://www.amazon.co.jp/%E6%81%90%E6%80%96%E3%81%AE%E9%9B%86%E5%9B%A3-RASTEIN/dp/B074B2NRCT/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1501280987&sr=8-1&keywords=RASTEIN