一夜限りの復活! | RASTEINのチモシーカタパルトです!

RASTEINのチモシーカタパルトです!

バンドのことなど書いてます!

動画はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCE7_1gsyTB1TBr3vNM6AH5Q

 今年も折り返しに差し掛かろうとしている今日この頃、RASTEINが一夜限りの復活をいたします!そしてライヴが決まりました!


8/6日(土)@両国SUNRIZE
【SATURDAY BOOTZCAMP】
op:18:00予定 st:18:30予定
adv:¥1500+1D door:¥2000+1D
RASTEIN etc...

 肝心のメンバーですが、ドラムとギターはサポートになります。ギターはネットで知り合った『いときん』さん。ドラムは自称 ミュージシャン・溶接工・コンビニ店員・地質学者・小説家・ファイナンシャルプランナー・真剣師・太極拳・外科医・建築士・映画評論家・メイキャッパー・ラッパー・漫才師・造園業・セカオワの、元EXPEDITIONドラマー『もりそう』さんです!www

 本日はこのメンバーで初顔合わせ&スタジオ練習でした。やはり2人メンバーが変わると今までの曲も雰囲気が変わりますね。本番が楽しみになってきました!ちなみに今回は今までずっとやってきたに加え、2期のときにほとんどライヴでやらなかった曲、新曲もやります!新曲がかなりいい感じになりそうな予感です。今までにないタイプの曲だと思います。その辺も楽しみにしてて下さい!

 メンバーが固まらず3ヵ月程が経過してしまいましたが、こうしてライヴが出来ることに感謝しています。ここ数ヵ月ベースのぺっつ君と前に進むために色々やってきましたし、個人的にもレベルアップを実感しております。8/6はそういう成果や気持ちを全てぶつけていきたいと思います!

 お時間ある方は是非とも両国SUNRIZEへ!!!