良い夫婦の日ってことで | おおわだより 素直な結婚式

おおわだより 素直な結婚式

私たち「素直な結婚式」チームは
☆素直に感謝を伝える
☆素直に慈しむ
☆素直に幸せを感じる
をコンセプトにし
ご祝儀に頼ることなく
派手に盛ることもせず
等身大の自分たちらしさを大切にした
シンプルな結婚式を続けています。

こんにちは!

ウェディングプランナーの大和田浩子です。

 

3年近くブログ休んでましたね。。。

私は元気です。

 

コロナ禍での結婚式、、、

「お客様にとって、業者さんにとって、

良い結婚式って何だろうか。

幸せな結婚式は作れるのだろうか。」

 

いろいろ考えて

既存の結婚式のスタイルに限界も感じ

ホームページも閉じました。

 

試行錯誤しながらも

10組以上の結婚式を担当させていただいて

私なりのベストな答えを見つけました宝石紫

 

私なりのベストな答えは

明日からまた書きますね乙女のトキメキ

 

 

4月22日、

今日は良い夫婦の日だそうで。

 

はっきりと私が言えるのは

結婚っていいよ。

夫婦って楽しいよ。

家族って悪くないよ。

そういう世界もあるよ。

 

そう、

そういう世界もあるよ

 

ってこと。

 

 

 

生い立ちに恵まれず

最初の結婚で痛い目にあい

シングルマザーで必死に働いていた私が

見せてもらったのは

「そういう世界」でした。

 

どん底だった私を

今のしあわせに導いてくれたのは

担当させていただいた

新郎新婦様やそのご家族様の

「そういう世界」だったです。

 

こんな夫婦になりたい宝石ブルー

こんな親子の関係があるんだ宝石ブルー

こんな家族を作りたい宝石ブルー

 

そんな感動の連続でした。

 

私が再婚したとき

祝福してくれたのも

当時のお客様たちでした。

 

 

あのときの

そういう世界に

今、私はいる。

 

 

2022年 

良い夫婦の日

今までかかわったすべての方に

感謝を込めて

 

ウェディングプロデューサー

大和田浩子