伝えるべきこと | おおわだより 素直な結婚式

おおわだより 素直な結婚式

私たち「素直な結婚式」チームは
☆素直に感謝を伝える
☆素直に慈しむ
☆素直に幸せを感じる
をコンセプトにし
ご祝儀に頼ることなく
派手に盛ることもせず
等身大の自分たちらしさを大切にした
シンプルな結婚式を続けています。

こんにちは音譜


ウェディングプロデューサーの大和田浩子ですぶーぶー




先週の金曜日、フジテレビさんの「とくダネ」に

コメントの出演させていただきましたニコニコ





前日木曜日の20:00に撮影だったし

プランナーとして結婚式の金額や演出の

一般的なコメントだったので

誰にも知らせずにいたら

引き出物プランナーのあかりんこと

兼松明里ちゃんが

写真撮ってくれていました!カメラ





あかりん、ありがとうございます!!ニコニコ

ちなみにオンリーワンの素敵な引き出物をつくる、

あかりんの紹介はこちら→★★★



とくダネの担当スタッフの方たち、

とてもいい方で親切でしたリボン


TVの現場も女性が多い時代のようで

今までのTV出演の時も

すてきな女性スタッフさんたちがいっぱいでした。


幸いなことに

いままでメディア出演で嫌な思いをしたことありません音譜

本当に恵まれていますねコスモス



メディア出演をたまにお受けしているのは

結婚式の素晴らしさを広げたいからです。




昨日無料相談にいらっしゃったカップルも

とてもすてきな御夫妻で

話がはずみ

結婚式っていいよアップ

過去の実例を交え

熱く語ってしまいました(笑)



結婚式って最高に良いものだ!

すべての人に感じてほしい。


ましてや

結婚式で悲しい思いをしてほしくない。


だから初回無料相談して

私が伝えるべきことを

お伝えしています。



・住宅を購入するときに建築士の友人がいたら

・起業しようと思ったとき司法書士の友人がいたら

・ワインを選ぶときにソムリエの友人がいたら


その道のプロに相談してみようって思いませんか??




だから結婚式をするときは

式場を選ぶ前に

友人のように

結婚式のプロである私を頼ってくれたら嬉しいのです。


よくわからないまま

何の知識も持たずに

いきなり契約をしないでほしい。



どの式場がどのホテルがどのゲストハウスがどのレストランが

二人の結婚式にとってベストなのかはてなマーク




すてきな式場さんやホテルさんやゲストハウスさんやレストランさんは


たーくさんありますラブラブ



その中でふたりにとってベストな会場を見つけてほしいな

すべての新郎新婦が幸せになれたらいいな

心から願っています黄色い花



ウェディングプランナー

大和田浩子

http://www.hiroko-wedding.com/