やさしさがいっぱい | おおわだより 素直な結婚式

おおわだより 素直な結婚式

私たち「素直な結婚式」チームは
☆素直に感謝を伝える
☆素直に慈しむ
☆素直に幸せを感じる
をコンセプトにし
ご祝儀に頼ることなく
派手に盛ることもせず
等身大の自分たちらしさを大切にした
シンプルな結婚式を続けています。

こんにちはラブラブ!


本日もブログへのご訪問ありがとうございます!



先月、病院での結婚式を行ってきました。



木曜日の夜に連絡をいただいて

3日後の日曜日に病院でのウェディング。


たくさんの方の協力とやさしさで成り立った結婚式でした。



お父様に花嫁姿を見せたい、

新婦様の気持ちとお母様の気持ち。


写真でもいいよと

娘を気遣うお父様。


家族を思う愛情にふれ

良い経験をさせていただきました。





新郎様と新婦様との衣装選びも楽しかったです。


大変な状況なのに

ずっと笑顔で私たちスタッフにも接してくれたおふたり。



キツイ状況の中でも

楽しいことをピックアップできる人が

私は大好きで

微力ながらも

力いっぱい応援したくなりますアップ





そして、、、、



病院のスタッフさん達の温かい対応ラブラブ



撮影に使ってくださいね、と入ったお部屋には




サプライズで。。。。




ナースさんたちが



壁一面に飾りをつくってくれていて



一瞬うるっときてしましました黄色い花









美男美女のおふたりで

可愛くて楽しくて

最高にあたたかい時間をいただきました!


ご家族も素敵でした!






急な依頼だったにも関わらず


精一杯心のこもった対応をしてくださった

・フォトグラファーさん

・メイクさん

・衣装屋さん

・お花屋さん

にも本当に感謝ですブーケ2



チーム大和田のプロの心構えに

大和田自身が

驚かされること

学ばせてもらうこと

たくさんあります。





素敵なお客様と誇りに思う仲間たち。

これからも繋いでいきたいなと思います。


このご家族がずっと幸せでありますように虹

やさしい気持ちに包まれますように。


すべての新郎新婦が幸せでありますように。


ウェディングプロデューサー

大和田浩子