私の勉強法 | みさきのブログ

みさきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(°∀°)
大和田です!

今週は私の嫌いなテスト期間です(._.)
そこで!
私の勉強法を公開します( ゚ロ゚)ドンッ


んま、一言で
【一夜漬け】
なんですけども(*ω*)DASH! 


次の日にあるテスト教科を重点に
ほぼ丸暗記の勢いです(..)
人によって勉強の仕方や覚え方は違うけど私はこれが一番結果がでます

いい方法とは言えないけど
勉強してない!やばい!どうしよう!
の不安は少しでも解消されます☻ひらめき電球
…はずです。笑
 

ここで名言(=゚ω゚)ノ



合格【勉強は計画的に】合格




あとは焦ってもしょうがないし、
できるって思い込んで落ち着いてやると
意外と解けたりします(=゚ω゚)ノ

自分のリラックスできる状況で
うけてみましょう(°∀°)b 


私もまた明日からのテスト
頑張ってきますドクロドクロ( ̄▽+ ̄*)ドクロドクロ

{F21F3552-E758-4DA1-A1C5-F845930EE6AF:01}


今日は大人めなメイク(`∀´)キラキラ