☻はじめまして☻ | みさきのブログ

みさきのブログ

ブログの説明を入力します。

はじめまして(°∀°)
大和田美咲と言います!

始めてのブログ始めてみます(*゚ー゚*)←

軽く自己紹介です!
16歳高校生やってます☻音譜

一年前までは体重60キロあったただのデブでしたヽ(;´ω`)ノ
必死こいて半身浴やら食事管理やらで
-20キロに成功!!

太っていた時期にいじめも経験して
人前に出るのすら嫌になってたけど、
痩せたことによって
自分に自信を持てるようになりました


今は憧れの芸能関係に少しでも触れられるように奮闘中です(・∀・)キラキラ
昨日、モデルさんのファッションショーをそばで見せていただきました(´∀`)
皆さん細いし綺麗だし…
もっともっと頑張ろうとおもえました!
こんな私がこれからどう変わっていけるのか見ていただけたら嬉しいですラブラブ


サボらないで更新して行きたいので
よかったら見て行ってください(*゚ー゚)ラブラブ
{AE917A38-F753-4F40-B2FF-FDCCCA385D98:01}


       ナチュラルメイク目!!