こんにちは。


今日は26日。6月も早いですなぁ~ニコニコ





さて、ドイツで開催中のUEFA EURO 2024。


グループステージも3試合目に入り、これで各グループの順位がすべて決まり、決勝トーナメント進出も決まります。




グループCのイングランド。


グループステージ3試合目はスロベニアでしたが


見事にスコアレスドローチュームキームキームキー
またしても塩試合🌋


早朝4時前に起きて視聴された皆さんお疲れさまでした。

私も4時台に目が覚めて視聴しようかなと思ったけど、変な予感がしたのでまた寝てしまい、6時台に起きて、試合結果にあ然びっくりニヤリ


現地で観ていたイングランドサポーターは退屈すぎたのでは。実際に寝ていた人もいたらしい大あくび




2試合出場がなかったコール・パーマー。
70分にサカと交代で途中出場。約20分間光るプレーをしてくれました。

ケイン、フォーデン、サカよりもパーマーの方が良さそうに見えるのは私だけでしょうか?




(グループCの最終順位表)
(第1戦) セルビア 0―1 イングランド
(第2戦) イングランド 1―1 デンマーク
(第3戦) イングランド 0―0 スロベニア

1勝2分、勝ち点5で首位通過のイングランド。よくもこんな結果で首位通過で、決勝トーナメント進出するとはえー



デンマークとスロベニアはどちらも3分、勝ち点3と並んでいる。

得点も失点も同じ、フェアプレーポイントも同じ。

違うのは予選の総合ランキングに差があって、デンマークが総合ランキングで上回っていて2位。スロベニアは3位。

イングランドの塩試合ぶりが、デンマークとスロベニアの順位に影響するとは誰が予想したことか。




グループステージ3試合とも、塩試合だったイングランド
決勝トーナメントもあまり期待してはいけない。もうこんな状況では優勝なんて不可能笑い泣き





最後に塩試合しているのはイングランド以外にも。

フランスが入っているグループDが予想外に終わったとか。
イングランド以外に関してはグループステージがすべて終了してから書きます照れ






UEFA EURO 2024

グループステージはまだまだ行われます。