こんにちは。




今日はプレミアリーグを書く前に



シーズン終了後の去就が注目されているキリアン・エムバペ。

今シーズン終了後、パリ・サンジェルマン退団を発表
う~ん、予想はしていたので驚きはないニヤリ


来シーズンはどこでプレーするのか?

白いユニフォームのクラブ…えーニヤリ

発表が気になります。

まあ~さすがに発表したら、国のトップから
の圧力はないでしょうね。





週末なので、プレミアリーグ第37節が開催されます。


(対戦カード)



アーセナル、マンチェスターシティ、リバプールの優勝争い。
アーセナルとリバプールは2試合。

対するマンチェスターシティは3試合。ただ今の勢いからすると3試合すべて勝利もあるのではニヤリ


優勝争いも、UEFA大会出場も、残留争いもまだ決まっていないプレミアリーグ。





話しは変わって、プレミアリーグの月間MVP。

4月の月間最優秀選手に我がチェルシーの

コール・パーマーが受賞爆笑
4試合出場、7ゴール、1アシスト。

申し分ない活躍ウインク爆笑



さらに4月の月間最優秀ゴールにも

コール・パーマーが受賞爆笑
第33節、チェルシー vs エバートンでのゴールが受賞理由。


年間最優秀若手選手賞候補
シーズン開始時に23歳以下の選手が対象。

フォーデン、ハーランド、イサク、メイヌー、サカ、サリバ、ウドジェとすごい選手ばかりニコニコ



年間最優秀選手賞候補
フォーデン、ハーランド、イサク、ウーデゴール、ライス、ファン・ダイク、ワトキンスとこれまたすごいウインク



ちなみに

年間最優秀監督賞候補
優勝争いしている3人より、アストンビラを上位に上げて、リーグを盛り上げたウナイ・エミリ監督に受賞してほしい。





もしコール・パーマーが我がチェルシーに加入していなかったら、今頃どうなっていたことかニヤリ


昨シーズン以上にサポーターの心と身体がぼろぼろになっているでしょうねチュー笑い泣き


コール・パーマーには感謝ですおねがい爆笑