こんにちは。


だいぶ日にちが空いてしまい、すみませんでしたm(_ _)m




4月になって心を入れ替わろうと思っていたのですが、何せ我がチェルシーのバカっぶりには呆れかえる。

マンチェスターユナイテッドには残り数分で逆転勝利したのに、次の試合で最下位のシェフィールドユナイテッドに残り数分で同点されてドロームキームキームキー🌋

これじゃ、俺の心がズタズタになっていく…えーん




気分を変えて、今年の桜桜の開花は遅かった。

超有名地の目黒川、中目黒駅付近の桜桜

撮影日は4月6日(土曜日)

別の用件で中目黒へ行ったのですが、人が多かったチュー





話は変わってフットボール。

現地時間9、10日に行われたUEFAチャンピオンズリーグ準々決勝ファーストレグの試合結果。


(9日)

アーセナル vs バイエルン
アーセナルが先制するが、バイエルンが前半で逆転。そのまま逃げ切るかと想われたが、76分にトロサールのゴールで、アーセナルが追いついて、2―2のドロー。



レアル・マドリー vs マンチェスターシティ
レアル・マドリーが先制するが、しかしマンチェスターシティが逆転して逃げ切るかと想われたが、79分にバルベルデのゴールでレアル・マドリーが追いついて、3―3のドロー。




(10日)

アトレティコ・デ・マドリー vs ドルトムント
アトレティコがデ・パウルのゴールで先制すると、リノのゴールで追加点を奪い優位に進める。

だがドルトムントも81分にハラーのゴールで1点返すも反撃及ばず、アトレティコが勝利。



パリ・サンジェルマン vs バルセロナ
バルセロナが先制して、パリ・サンジェルマンが同点、逆転する展開。しかしバルセロナがラフィーニャのゴールで2―2の同点に追いつくと、77分にクリステンセンのゴールで逆転して勝利。



9日の2試合はどちらもドロー。セカンドレグはどうなるのかわからない。10日の2試合はスペイン勢が勝利、セカンドレグを優位に進めるのか。


UEFAチャンピオンズリーグ準々決勝セカンドレグは現地時間16、17日に開催されます。





そして現地時間11日に行われたUEFAヨーロッパリーグ準々決勝ファーストレグの試合結果。
リバプールがホームでアタランタに敗れる波乱笑い泣き

レヴァークーゼンはウエストハムに勝利。今シーズン負けなしを42試合継続中。

ローマ、ベンフィカが勝利。




同じく11日に行われたUEFAヨーロッパカンファレンスリーグ準々決勝ファーストレグの試合結果。
アストンビラは勝利。



UEFAヨーロッパリーグ
UEFAヨーロッパカンファレンス

準々決勝セカンドレグは現地時間18日に開催されます。





ということで4月も中旬になりましたが、引き続き更新しますので、今後ともよろしくお願いします。