明けましておめでとうございます🎍

2024年が明けました。今年はどんな年になるのか期待です。

皆様の健康と幸せを心から願ってます。





2024年のカレンダー

大きいのは関東バス
表紙は関東バスのキャラクターかんにゃん、昨年7月に閉館した中野サンプラザ。




デスクトップは楽天ガールズ十元ちゃん
かわいいでしょうラブ爆笑

楽天ガールズのカレンダーはメンバーごとに販売されていて、台湾にいるフォロワーさんに代行購入して送ってもらいました。

フォロワーさんありがとうございますm(_ _)m


台湾のカレンダーを買うのは初めて
今年の春節(旧正月)は2月10日。ちなみに台湾は8日から14日までが連休。

台湾や中国、韓国などは旧正月に休むのが習慣となってます。




カレンダーの話しはこれくらいにして、プレミアリーグ。

年末年始も休まず絶賛営業中ですが、30日から第20節に突入。


今日も

リバプール vs ニューカッスル

の試合(日本時間翌朝5時)が行われます。



既に終わった中で、次の2試合が…

ノッティンガムフォレスト vs マンチェスターユナイテッド


フルハム vs アーセナル
まあ~この2試合はあまりにも酷すぎた。アーセナルは連敗チュー笑い泣き




(31日時点の順位表)
クリスマスに首位だったアーセナルが4位ヘ後退。

リバプールが首位浮上。


今シーズンは例年以上に群雄割拠になりそうなプレミアリーグ。

シーズン後半に入り、今後どうなりますか。

我がチェルシーは優勝は無理にしても、6位以内には入りたい。




あと1月に入ったので、冬の移籍市場がオープンしました
各クラブの動きはあるのか?





最後に2024年もアブラモビッチのブログをよろしくお願いします。